パナソニックの赤字

February 04 [Sat], 2012, 16:52
パナソニックの赤字が話題です。
7000億以上の赤字だとか。
製造業では最高みたいですね。

テレビ事業の不振が原因みたいですけど。
テレビの値下がりすごいですもんね。
びっくりするくらい安くなっています。

ビエラが売れていないってことなのかな。
プラズマよりも液晶がメインになったし。
一時はプラズマテレビも大画面で話題だったんだけど。
今は液晶でも大画面あるからね。

松下幸之助が生きていたらどうしたでしょうかね。

今年の乾燥肌対策にはお金かけてます!

October 17 [Mon], 2011, 22:18
10月も半分過ぎて今年も終わりですよ。これから寒く
なると肌も乾燥します。乾燥肌には辛い季節ですよね。

今年の乾燥肌対策としてはちょっとお金をかけていて
すでにオリーブオイル8,400円とホホバオイル1万円を
買って用意しています。

なんでも化粧品マニアが最後に行き着くのがオイル美容
なんだとか。それだけ効果が高いんですかね?

30歳を超えてからはセラミドなどの保湿成分に注目して
基礎化粧品を選ぶようにしています。だから肌の保湿は
大丈夫ですが、念のためのオイルでもあります。

基礎化粧品は30代から見直す必要があるというのは
よくいわれていますよね。それをいま実感していることです。

日本人はブログでしょう!

June 03 [Fri], 2011, 23:10
やっと設定できました。ちょっと難しいですね。ブログは。

ツイッターやフェイスブックとありますが、やはり日本はブログですね。
見た感じ流行ってないでしょう。

盛り上がっている人もいるかもしれませんけど。日本ではちょっと
顔を出して頑張るということは無理ですよね。

私も顔だしたくないですもん。人の目を気にする日本人ならでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jflm7q56/index1_0.rdf