大阪国際大学のサッカー部は目標に向って努力を覚えました。

November 14 [Wed], 2012, 15:50
大阪国際大学のサッカー部は目標に向って努力を覚えました。

関西学生サッカー春季リーグ第一節結果報告

こんにちは!
サッカー部の主将です。

5/13(日)関西学生サッカー春季リーグが開幕しました。

初戦の相手は武庫川大学、場所は姫路獨協大学で行われました。

前半2-1、後半1-0、計3-1で勝利しました!

今まで勝ったことのない武庫川大学に初戦で勝てたことは、すごく大きいことだと思います。

しかし、課題はまだまだたくさんあるのでこれに満足することなく、来週の第二節に向けて今週一週間また練習に励みます。

5/20(日)に関西学生サッカー春季リーグ第2節目が行われました。

対戦相手は、姫路獨協大学でした。

前半上手くディフェンスがはまらず、0-2で前半を終えました。

修正しながら後半からは自分たちのペースを少し取り戻し、2回生の中島選手が1点を返すことが出来ましたが、逆転出来ず1-3で残念ながら負けました。

今回の試合での反省点はたくさんあると思いますが、春季リーグはまだまだ続くので気持ちは切り換えて来週も頑張ります。

応援お願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大阪国際大学 サッカー部
読者になる
P R