gy

February 09 [Sun], 2014, 14:23
今日毛布買いに行ったんですけど、結構毛布って安いものですね。もうちょっとたかいかなとおもったんですけど、以外にも2000円で十分なものを買うことができました。いやあ良かったなあ。やっぱり高いのは高いのでいいところもあるんでしょうけど、別にそんなに品質にこだわっていないと言うか、とりあえずある程度の毛布であればいいかなって思っている人にとってはこれくらいで十分だと思いますねえ。大きさだって十分だったし。まあもちろんシングルサイズですけどね。そのくらいでないとキツイでしょうねえ。やっぱり小さすぎは役に立たないですからね。で、帰りにコインランドリーで洗濯してきました。もちろん乾燥もしましたよ。やっぱり一回洗ってからでないと使う気しないんですよね。誇りとかも被ってるだろうからなあ。しかし最近肩がこります。今度新潟市中央区で気になってる整体院に行こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gd
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfjirjigrijig/index1_0.rdf