ddf

January 12 [Sun], 2014, 18:21
観覧車って良いですよね。久しぶりに実物をみて改めて思いましたねえ。観覧車のいいところは普段は見られない景色を見られる所なんですよねえ。あんなに高いところまで言ったらそりゃあ景色は違うだろうなあ。あまり乗ったことないからわからないんですよね。まあ一回はありますけど、ほとんどのったことがないんですよね。もうその時のことも覚えていないしなあ。やっぱりああいうのってテーマパークとか言ったら乗りたいですよね。でも最近はテーマパークもなくなってきているからなあ。やっぱり経営とかも大変何でしょうねえ。そりゃああいう多きものは仕方ないよなあ。壊すわけにもいかないだろうし。それにしてもこの頃膝が痛いです。今度家族から紹介された無痛・ファミリー整体院に行ってこようかなあ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はと
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像ddf
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfjijgiiro/index1_0.rdf