第300回あるわん感想

January 03 [Tue], 2012, 1:28
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
なんと今年はカウコン前に寝てしまい、いつのまにか年を越してしまいました(´・ω・`)
録画はちゃんとしてますよ(照
 
そして見ましたよ(⌒‐⌒)
感想は長くなるんでまた後日ということでー
 
 
 
 
ーあるわん感想ー
 
 
よし、あるわん始まるぞと思ってラジオつけたらK太郎さん達がチョコボールの金のエンゼルを探していました
あれ、出たことある人います?
私銀すらないんですよ(笑)
 
 
はい、またぐだぐだうろ覚え感想いきます(´^ω^`)
 
 
 
2012年初のあるわんは、キリ良く第300回っ
 
おめでたいですね(⌒‐⌒)やふ
すごくない?とテンション高めなゆっちに対し、上田さんはどや顔(たぶん)で
 
「いや、コレなんか狙ってたらしいですよ」
 
いやいやいや(笑)
そんなわけはないじゃないの(笑)
相変わらずな上田さんが愛しいです
 
 
2012年の抱負ですが、
 
●たっちゃん
 
「2012年は引き続きスキルアップしていろんなものを提供したいと思います」
 
今年はマウピやってくれるんでしょうかね?
2008,2010ときたら、次は2012今年ですよね?
かなりやってほしいんですけど><
また近距離で、たっちゃんが見たいー!!
 
●ゆっち
 
「去年はライブ出来なかったんで、今年のツアーは気合い入れていきたいですね!!」
「じゃあ、そういうことで」
「いやいやいや(笑)」
 
言い終わる前に打ち切られそうになるゆっち
このあとゆっちは、ちゃんと抱負を言い切ってました
 
『個々としてもKAT-TUNとしてもがんばる』
 
 
 
曲紹介ー(⌒‐⌒)
 
 
今回はゆっちの番
 
SIGNALきたーっ!!!
 
仁がっ!仁がああっ!!
仁の声がするー!!
ちょっと切なくなるね…(((゜д゜)))
大好きだよ!
 
 
 
そして300回記念特別企画
 
 
●こんなことありましたね
 
キーワードで振り返っていきました
 
まずはたっちゃん
 
「どんぐらい入ってんの?」
「んー?まあまあですねえー」
 
この時のたっちゃんの言い方が可愛すぎで禿げるかと思いました
んー?、がもうっ!!
ほんと可愛い
でも、あの甘栗ちゃんじゃなくて男前になっちゃったからなあ
まあ、どんなたっちゃんも可愛いですけどね、照
 
 
引いたキーワードは
 
『お偉いさん何度も登場』
 
 
「これは覚えてますよ、コレ間違ったらせんぶり茶ですよ」
「いやいやいや、聞いてませんよ(笑)」
 
たっちゃんてせんぶり茶ネタ多くないですか?
Sたっちゃん美味しいです(^q^)
 
お偉いさんにテンションが低いと、よく怒られるろば丸コンビ
しかし曲げない信念(笑)
 
 
次、
『番組初の公開録音』
 
 
ゆっちがキーワード引いた後、なんか変な音が…
 
「携帯鳴った?」
「いや、」
 
流したたっちゃん
いやいや確実に鳴ったよ!
変な音したもの!
 
変な音に気とられて、このあとあんまり頭入らなかった 
 
 
 
『上田君カレー鍋事件』
 
 
つい最近の話題
 
カレーが白くなるってあるんですね(゜д゜)!
餅にかびなら生やしたことありますけど、カレーを白くはしたことないぞ…
 
さすが上田さん、去年までの賞味期限のきりたんぽが冷蔵庫にあると
 
しかもK太郎さんの鍋に入れるとか! 
駄目だよ!
そんなことしちゃだめだよ!
K太郎さん逃げて!川゜д゜
 
 
 
『中丸メタルギア愛伝わる』
 
 
「メインとは言わん、兵士Aで良い、声がやりたい」
 
たっちゃんにそろそろメタルギアのCM来るよと言われて調子乗る中丸さん
 
CM来るといいね!
そしたらメタルギアやっちゃうかもしれない(ン、)笑
 
 
 
おまけのコーナー
 
これはたっちゃんがレギンスとタイツについて熱弁してました。
私はレギンス苦手です
 
確かにたっちゃんの言う通り、レギンス=ももひき
 
これは間違ってないと思う(笑)
レギンス好きな人ごめんなさい(>_<) 
 
 
今日急上昇ワードはありませんでしたっ
 
 
K太郎さん、金のエンゼルみつかったんでしょうか?
地味に気になってます(笑)
 
 
 
 
では、またー(⌒‐⌒)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみか
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfjf/index1_0.rdf