赤渕章史【内容や感想】 

June 22 [Mon], 2009, 15:50
赤渕章史の究極のパチスロ高設定引き寄せの法則に関して内容や感想を調べてる人もいるでしょうね。

>>>信じられない赤渕章史の究極のパチスロ高設定引き寄せの法則の中身

赤渕章史・究極のパチスロ高設定引き寄せの法則口コミで割と良い文章を一部紹介するので、買う時に参考にしてください。

『赤渕さん、マニュアルさっそく読ませていただきました!!

私は本当に面倒くさがりで、以前にあるパチスロ雑誌でパチプロの方が「面倒臭がってはパチスロで勝てない」と、いうのを目にしていて、結局そんなものなのかと思っていました。

ところが、この赤渕さんのマニュアルを読んでくと、この私でも出来るような簡単なものばかりで、面倒などころかすごいやる気になりました!これだけの単純作業なら、いつまでもやっていけます。

そして何より、高設定看破の数々のテクニック、実に素晴らしいです。

私は長年こういう成功法を待っていました!!

このマニュアルとの出会いで、私の今までのスロットに対する考えや、姿勢はまったく変わりました。

内容も素晴らしいが、この私にやる気を出させてくれた赤渕さんはもっと素晴らしいですよ!!』

→他の体験談について見たい人はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfjbffd
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる