上地雄輔 連ドラ 担任の先生のすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 07:47

上地雄輔 連ドラ画像はすごいですね。みてください。
上地雄輔 連ドラ動画はこれがすごい。



上地雄輔 連ドラ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

上地雄輔 連ドラ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


上地雄輔 連ドラにつきましては
今回はコレで終了です。


上地雄輔 連ドラの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも上地雄輔 連ドラの動画や
上地雄輔 連ドラの画像上地雄輔 連ドラ、の暴露ネタなど、色んな上地雄輔 連ドラの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

日航機墜落事故 機長のすさまじい、、
2008.08.14 [Thu] 07:09

日航機墜落事故がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ日航機墜落事故でも探しますかね、、


日航機墜落事故の動画ありましたんで
見てください^^;


日航機墜落事故とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



日航機墜落事故です。みてくださいね

日航機墜落事故どうでしたか?


日航機墜落事故ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

日航機墜落事故はいい!



これからも日航機墜落事故の動画や
日航機墜落事故の画像日航機墜落事故、の暴露ネタなど、色んな日航機墜落事故の面白い情報を
お伝えできればと思います。


日航機墜落:事故から23年 520本、慰霊の灯 毎日新聞
日航ジャンボ機墜落事故から23年の12日夕、現場となった群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」のふもとにある「慰霊の園」で、追悼慰霊式が開かれた。遺族ら153人や日航の西松遥社長、群馬県知事として初めて大澤正明知事も参列。式では参列者が、犠牲者の名前を刻んだ ...300 日航機墜落:事故から23年 また会いましたね 毎日新聞
親吾さんはひざの痛みをだまして、歩を重ねた。 24歳と19歳と14歳の姉妹を亡くして「二人きり」になった。当時の家は大阪の伊丹空港の直近、着陸機の窓に乗客の顔が見えた。事故から、母は2階のベランダで夜ごと娘の帰りを待ち続けた。 「娘に会いに行こう」。 ...300
 

友井雄亮 離婚理由のすさまじい、、
2008.08.08 [Fri] 19:43

友井雄亮が話題ですね〜。


友井雄亮最近どんなのあるかな、、


色々と友井雄亮について調査しましたが、

友井雄亮について色々見つけました。


友井雄亮のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ友井雄亮見てください



友井雄亮っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

友井雄亮はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



友井雄亮については、また
掲載できればと思います^^





これからも友井雄亮の動画や
友井雄亮の画像友井雄亮、の暴露ネタなど、色んな友井雄亮の面白い情報を
お伝えできればと思います。
勝村美香、友井雄亮と離婚していた サンケイスポーツ
俳優、友井雄亮(28)と女優、勝村美香(28)が離婚していたことが7日、わかった。 2人は平成18年1月に結婚、8月に長女が誕生していた。勝村はこの日、自身のブログで「今年6月、離婚が成立しました」と報告。「私側が離婚届を提出、娘の親権者は私になりまし ...300
 

nhk 宮崎駿のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 21:40

宮崎駿!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

宮崎駿のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

宮崎駿の動画や情報でも

みてたのしもう!

宮崎駿のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ宮崎駿については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも宮崎駿の動画や
宮崎駿の画像宮崎駿、の暴露ネタなど、色んな宮崎駿の面白い情報を
お伝えできればと思います。
久石譲が武道館で宮崎アニメを一挙演奏 3万人が酔いしれる 読売新聞
音楽家の久石譲さんが8月4、5日の両日、東京・九段の日本武道館で宮崎駿監督作品の音楽を一挙に演奏するコンサート「久石譲in武道館」を開いた。追加公演を含めた3公演はすべて完売で、約3万人が来場した。 200人のオーケストラ、800人の合唱団、100人の ...300 宮崎駿『崖の上のポニョ』、3週連続日本ボックスオフィス1位 innolife.net
宮崎駿の新作『崖の上のポニョ』が、3週連続日本ボックスオフィス1位を記録した。日本アニメーション界の巨匠・宮崎駿監督が、『ハウルの動く城』以来4年ぶりに制作した『崖の上のポニョ』が、大ヒット中だ。 公開初週から爆発的な収益を上げた『崖の上のポニョ』は、先 ...300
 

絢香 スカイクロラのすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 19:17

スカイクロラ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

スカイクロラのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

スカイクロラの動画や情報でも

みてたのしもう!





今日はスカイクロラについてでした〜。


スカイクロラの動画ってまあこんなの多いです。


スカイクロラがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


スカイクロラについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

スカイクロラばんざい^^




これからもスカイクロラの動画や
スカイクロラの画像スカイクロラ、の暴露ネタなど、色んなスカイクロラの面白い情報を
お伝えできればと思います。
映画興行成績:「ポニョ」、「ナルト」… 劇場版アニメが上位独占 「スカイ・クロラ」もランクイン 毎日新聞
前週5位だった米のCGアニメを駆使したコメディー「カンフー・パンダ」が4位に順位を上げたほか、押井守監督の最新作で2日公開の「スカイ・クロラ」も7位にランク入り。夏休みも本番に入り、家族向けやカップル向けの作品が人気となったようだ。300 菊地凛子「スカイ・クロラ」出演依頼を受けた率直な感想は RBB Today
テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、監督・押井守の最新作「スカイ・クロラ」に声優として出演した女優・菊地凛子のインタビュー動画を配信中だ。 2006年、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督の「バベル」でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、 ...300
 

小栗旬 画像のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 17:42

小栗旬動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、小栗旬です

小栗旬のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ小栗旬については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも小栗旬の動画や
小栗旬の画像小栗旬、の暴露ネタなど、色んな小栗旬の面白い情報を
お伝えできればと思います。
小栗旬が幼稚園の先生に 時事通信
俳優・小栗旬がCMキャラクターを務める「キリン生茶」の新CM「Let’s ペコロジー」編が12日から放送される。小栗ふんする幼稚園の先生が「ペットボトルのリサイクル」と「ベルマーク活動」を園児たちに教える内容で、撮影中は自然な言葉でやさしく語りかける小栗の ...300 子供好き?小栗旬 幼稚園児にもモテモテ スポーツニッポン
俳優の小栗旬(25)が、キリン生茶の新CMで幼稚園の先生に挑んだ。パンダのパペット人形を手に園児にペットボトルのリサイクルなどを教える。園児たちが真剣に小栗の話に聞き入るなど、本職もビックリの好かれようで「子供って目の前のものにすぐに夢中になりますよね ...300
 

小川航空 青森のすさまじい、、
2008.07.07 [Mon] 22:55

小川航空がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ小川航空でも探しますかね、、


小川航空の動画ありましたんで
見てください^^;


小川航空とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



小川航空です。みてくださいね
小川航空どうでしたか?


小川航空ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

小川航空はいい!



これからも小川航空の動画や
小川航空の画像小川航空、の暴露ネタなど、色んな小川航空の面白い情報を
お伝えできればと思います。


ヘリ不明:海上でドアなどを発見 毎日新聞
ABAによると、運行会社の「小川航空」(大阪市)は、より高性能のELTを取り付けるため、事故を起こしたヘリから古いELTを取り外したままだった。 木村さんとカメラマンの大森真二さん(39)の家族は、大間町で漁協関係者らから捜索状況について説明を受けた。 ...300 取材ヘリ遭難で小川航空社長会見 東奥日報
青森朝日放送(ABA)の取材ヘリの遭難を受けて、ヘリを所有する小川航空(本社・大阪市)の小川正勝社長(55)が同日夜、ABA本社で記者会見し「皆さまにご迷惑をかけて申し訳ない」と陳謝した。しかし、飛行経路や天候による判断など当時の具体的な情報については「急いで ...300
 

北海道洞爺湖サミット 交通規制のすさまじい、、
2008.07.03 [Thu] 20:13

北海道洞爺湖サミット動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、北海道洞爺湖サミットです

しっかし

どうでした?


北海道洞爺湖サミットの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも北海道洞爺湖サミットの動画や
北海道洞爺湖サミットの画像北海道洞爺湖サミット、の暴露ネタなど、色んな北海道洞爺湖サミットの面白い情報を
お伝えできればと思います。
特集:北海道洞爺湖サミット 7日開幕(その1) 毎日新聞
北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)は、7日から9日まで開かれる。日本での開催は5回目で、東京以外では00年の沖縄に次ぎ2回目。主要テーマと、出席する主要8カ国(G8)首脳の横顔、さらに開催地・北海道洞爺湖町を紹介する。 サミットが開催される洞爺湖町 ...300 北海道洞爺湖サミット:目前、テロ警戒 空・陸の玄関口、コインロッカー使用禁止 毎日新聞
北海道洞爺湖サミット開催(7〜9日)を目前に控え、千歳市の新千歳空港や札幌市のJR、同市営地下鉄の各駅では、3日からテロの発生を警戒し、展望デッキへの立ち入りやコインロッカーの使用が禁止された。 新千歳空港ターミナルビル屋上の展望デッキでは、各国首脳が ...300
 

笑点 歌丸のすさまじい、、
2008.07.01 [Tue] 08:57

歌丸はすごおいですね。

歌丸の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


歌丸の動画は下のほうにあるかも、、


歌丸の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近歌丸も話題ですからね。



歌丸っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

歌丸はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



歌丸については、また
掲載できればと思います^^





これからも歌丸の動画や
歌丸の画像歌丸、の暴露ネタなど、色んな歌丸の面白い情報を
お伝えできればと思います。
桂歌丸「第2回博多天神落語まつり」PR スポーツニッポン
旬の落語家ばかり30人以上が集合する「第2回博多天神落語まつり」(10月31日〜11月2日)のプロデューサー三遊亭楽太郎(58)、「笑点」の司会者・桂歌丸(71)が25日、福岡市でPRした。このイベントでは桂歌丸落語芸術協会会長、桂三枝上方落語協会 ...300 大銀座落語祭 お開きの夏 読売新聞
狂言の人間国宝・野村萬の出演、「ウエストサイド物語」を基にしたミュージカル落語、噺家を描いたNHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の出演者による会など、多彩な行事が目白押し。桂三枝、柳家小三治、桂歌丸らベテランも顔を出す。 小朝は「ベテランの噺家 ...300
 

ミル姉さんのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 06:51

ミル姉画像はすごいですね。みてください。
ミル姉動画はこれがすごい。





今日はミル姉についてでした〜。


ミル姉の動画ってまあこんなの多いです。


ミル姉がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ミル姉についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ミル姉ばんざい^^




これからもミル姉の動画や
ミル姉の画像ミル姉、の暴露ネタなど、色んなミル姉の面白い情報を
お伝えできればと思います。