大型二種免許その1

June 29 [Fri], 2012, 21:44
今回の取得は教育訓練給付金制度を利用します。
取得後に費用の20最大10万円が返ってきます。
この制度は今まで一度も利用したことが無かったんだけど、3年経過してたら何回でも使えるらしい。
今後はちょくちょく利用したいと思いますhttp://www.lodges-man.info/
利用方法は以下の手順ハローワークに行って回答書なるものを貰う。
雇用保険の番号が分かればスムーズそれを持って受講の申し込みをする。
修了後に証明書を持って、またハローワークに行って給付金の申請をする。
後日お金が振込まれる。
昔からこの制度は不正請求が多いようで、注意書きがあります。
キャッシュバックがある場合はその金額を差し引いて請求しないと不正請求になる。
パソコンが貰える講座はパソコン代金を差し引いて請求しないと不正請求になる。
など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfdnpg378j
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfdnpg378j/index1_0.rdf