久しぶりに会う女の子が老けていた

May 03 [Fri], 2013, 3:03
友達の女のコに久しぶりに会った。


これがまたすごく久しぶりで、半年ぶりぐらいだったので、
店の前であったときは気づかなかった。


そしてお店の中で一緒の席に座ったのだけども、かなり太っていたのだ。


あたしは思ったことを何でもいうので、ちょっと太ったよね。
といったのだ。


怒られるかなと思ったけれども、彼女は全く怒ったりすることはせず、
笑顔で冬の間は肉を食べすぎたからといっていた。



それは仕方がないと思った私は、何の疑問を抱かずに流していたけれども、
あとで考えると、そんなことはないだろうと思ってしまった。



よっぽど運動もせずに、だらだらと過ごしていたのだろうと思う。

それじゃ彼氏もできないわけだ。




それにしても、何だかんだで不思議な出来事だった。



ご飯を食べたのだけれども、どうやらあまりお腹が減っていなかったようで、
すごくお酒ばかり飲んでいた。誇り



それにつられて私も酒を飲んで、次の日は二日酔いでかなりきつかった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろちお
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfdjknkdvck/index1_0.rdf