体力温存

September 25 [Wed], 2013, 16:17
フットサルの大会に向けて体力作り。
ボールはまったくさわってないが。


DDR

Vとかチカラとかの終盤の地団駄に向けて体力温存で挑むも
やっぱり最後は息があがる。

足12が体力消耗しないで踏めるくらいじゃないとお話にならない。
心肺機能が脆弱なのが原因か・・。

きっとマラソンの高橋尚子とかならこの程度余裕なんだろうな。
慣れないうちは難所は踏めないかもしれないけど
早い8分が回復地帯になってそう。




いつも百貫デブだから踏めないと言い訳してたけど
今日見てたらすもうとり並みのデブが省エネで動いてた。

あらためて動きやテクニックも大事なのかもと認識した。

体重を軽減するためバーを使っているけど、これが事実上手で踏んでる感じになってよくないのかも。

手を使うとより体力は消耗しそう。

すこし以前よりも腰の位置を低くして体幹を鍛えるようにしてみよう。


不沈艦

どこも難所はないけど、とにかく体力がないと40秒でばてる・・・。


激安で評判のオール電化への工事を依頼したいならこちらの建設さんが一番です!
>>>激安でオール電化の工事が出来るのは『大義建設』


残念なお兄さん

September 02 [Mon], 2013, 13:51
デブオさんのおにいさんがミシガンから遊びにやってきた。
珍しく一人でね。


このお兄さんは優しくていい人なのだけど
女性と付き合った事が生涯で一度もなく、
ちょーマイペースな残念な兄。

つーか
いつもデブパパとデブママに気を使って生活してて
その気の弱さと元来の天然っぷりが災いしたのかもしれない。
なんか変わり者で
誰が聞いていなくても一人で喋り捲ってて
しかも話している内容は、どこそこの町の人口は19XX年には何人だけど
200xには何倍のXX人だとか
野生動物のXXは現在世界でXX匹でなんちゃらかんちゃらとか。

最初は気の毒に思ってへーへーと話し相手になっていたが
もう今は聞き流す。
だって面倒くさい。
ちょっとうるさい。
しかしさすがにデブ兄なので、「だまれ」ともいえず聞き流す。


さて、そのデブ兄が到着した日
デブオさんは仕事。
残念な兄と2人でディナーはきついというと、
「大丈夫、彼はじっとTVをみてるから」という
でも・・・でも・・・・というが
忙しい週末なので休みは取れないという。


マジで・・・・どうすんのよ!
残念な兄の子守なんかできないよ!と半怒りの状態のアタシ。


デブオさんは食事に行かなくていいから
これを渡してやってとサブウェイを1本買ってきた。

残念な兄は簡単な兄だ。
面倒見のいい弟だね。


かくして
残念な兄が我が家に到着した。

水周りがきになりませんか?そろそろ交換したいなら大義建設さんをご紹介します!>>>公式ホームページで詳しくチェックしましょう。


えっ

August 10 [Sat], 2013, 9:21
自分はハムチーズ、ツナサラダが好きなんだけど・・・・
全然いなくてワロタwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfdiackf
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jfdiackf/index1_0.rdf