引越し

July 06 [Wed], 2011, 9:16
http://ameblo.jp/jfbyd610/


こっちに引っ越しましたww

1か月ぶり

April 23 [Sat], 2011, 22:25

就活で忙しくて更新できなかった・・・。


ということで最初の一社目の履歴書昨日出してきたんだ。


書類審査が通るかわからないんだけどね。


しょっぱなから第一志望のサロンだからなおさら不安・・・。


でも絶対に受かりたい。


もうこんな時期だから気合入れてきます。

ちょっとした報告

March 22 [Tue], 2011, 23:53


学校春休み?が始まって10日経ったね。


今は就職活動でサロンに電話したり、資料請求でいろんなとこを


受けたいなーって思ってるところ。


多分だけど、今年の秋ごろには就職先近くに引っ越す予定。


引っ越したら8年、9年は戻らないと思うんだ。


なんか悲しいデス。。。ハイ。


一応それぐらい経ったらまた帰ってきてお店を出すかな。


あと半年楽しく過ごしたいね。


友達と遊んで、勉強して、ちょっとした恋(彼女いないくせにww)してあっちに行きます。

地震デス。。。ハイ。

March 13 [Sun], 2011, 11:00

俺は無事だったよ。


ただ学校にいたから帰ってきたのは昨日夕方だった・・・。


当時2時ちょっとに地震があったとき、


授業はストップして帰られるか代々木に行ったら


昼間なのにシャッターが閉まっちゃってね。


その日は終日見合わせ。


んなことで学校にお泊りなのさ。


まぁ春長とずっとディシディアww


夜中は地震で寝れなくて1時間しか寝なかった・・・。


次の日の7時に中央総武線で帰る予定が1時間半遅れて


電車が動いたンデス。。。ハイ。


秋葉原に着いて上野に行くのに1時間・・・。


常磐線に乗り換えるも常磐線に乗る人多すぎて


乗るのに400M並ぶ・・・。


乗ったはいいが、発射時刻の1時間遅れて発車・・・。


挙句の果てには取手以降は終日見合わせ・・・。


まぁ迎えに来てもらって帰宅シマシタ。。。ハイ。




今後亡くなる人や怪我する人も多くなると思う。


自分も大切だけど、必ず困ってる人を助けてあげて下さい。


今は死傷者を1人でも少なく助けることが先決。


人の死を誰よりも分かってる人の訴えです。


みなさん必ず生き残ってください。


もし、小・中・高・専門の誰でもいいから


生き残っているならコメントください。

一日の動きデス。。。ハイ。

February 25 [Fri], 2011, 0:38

冬になって結構ダメだけど


朝5時半に起きる


身支度して6時ちょっとに家を出る


ひたち野うしくに着いて6時50分発に乗る


たいてい11車両目に乗って寝てるんだww


なんだかんだ乗り換えて8時15分代々木着


8時20分教室IN


実習を受けて


4時に学校終了。


5時半まで友達とぐーたら


遊ぶときは8時9時ぐらいまで遊んでマス。。。ハイ。


そんで10時くらいに帰宅して


1時までぐーたらして寝ると


休日は土曜はバイトで日曜は適当に過ごしてマス。。。ハイ。


彼女がいないから退屈なんだなー


たいてい友達と遊んでるかバイトしてるかなんだけどねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゃあ
» 地震デス。。。ハイ。 (2011年03月20日)
アイコン画像ファルケン
» 重大な報告 (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる