MONSTER baSH @

August 28 [Tue], 2012, 21:01
ゃっと生き返った笑ので新しぃページデビューで日記書ぃてみたモンバス1日目だけゃけど行ってきた20120825MONSTERbaSHatぅどん県www最初から最後までカンカン照り暴れリストAFROMWAMSiMテナーかりゆしチャモンユニゾンミワマーパーポリカエラ四星球ホルモンアジカンAFROOAゃったけどかなり熱ぃパフォーマンスツベで予習してほぼ興味本位で挑んだけど楽し過ぎてすでに汗だくMANWITHAMISSION最前ゎ無理だけど前のモッシュゾーンに割り込む周り男子ばっかゃったけど構ゎんくてサウンドテストから跳ねただって白ぃ仮面のガゥメンバーが出てくるんゃもんGetOffofMyWayをセトリから外してテストに持ってくるなんてャバス本編でMakeUPtheDJで暴れてミイラTすでにびちゃびちゃ被ってたキャップが邪魔過ぎたイブ禁止でみんな飛びたいけど飛べなぃでもラストのFLYAGAINで爆発カミカゼガゥも煽るしSTAFFの厳しい目線浴びながらもみんな飛んでたぁきゎモッシュで見守ったSiMぃま一番ライブに行きたいバンドKiLLiNGME一番ぃかす曲かっこ良かったストレイテナーキラーチューンゃってくれんくて残念かりゆし58最初シートェリアから見てたけど一角のぉ客の振り付けが楽しすぎて気付いたらその人達のゾーンまで走って行って仲間に入れてもらってたかりゆしファンなのかライブマスターなのかわからんけどリみたぃな人の振りをみんなでガン見してめっちゃ楽しかったUNISONSQUAREGARDEN名前くらぃしか知らなくて興味本位で近づく曲名とか全然知らんけどアゲ曲ばっかでめっちゃ踊れたこれから勉強しなっmiwa今年から新ステらしぃメインの空海、サブステの龍垂ニゎ全然遠い茶ステに移動miwaかゎぃぃからなぁ男子ばっかが目立った大好きな411が移動間に合わないし会場入るの手こずったから歩きながらしか聞けんかった今日のmiwaゎ黄色タンクとデニム。
声も透き通っててさっきまでの熱さが抜けた感じ。
茶ステゎ畳の大部屋があるしクーラーも効いてる。
みんなへたってた笑ぁきも休もうか思ったけど次マーパーゃったからぁんまゆっくり出来んかったPermanentsGRAPEVINEの田中氏と勲教授のアコステユニット田中氏がマーパーって言いまくってたからこれからそぅ呼ぶょぅにしたバインのライブゎ数回行ってたけどここ1年くらぃご無沙汰で久々の田中氏ゎ劣化する事なく前と同じスタイルゃった。
しかもバインの曲をしてくれたし最後のそれを魔法と呼ぶのならを聞けた時ゎ懐かしさと元カレの事思い出してほぼ泣いてた声が優しくて素敵でした。
勲氏の相変わらずの真っ赤無料エロアニメな要塞かっこょかった。
木村カエラ空海ステにッシュカエラのステージゎ2回目ゃけどいつも始まる前ゎカエラなんてって思ぅけど最後にゎ聞けて良かったって思ってしまぅ。
特に出来たばっかのタイトル無しの新曲とラストのみんなで合唱したバタフラィ感動し過ぎて泣きっぱなしゃった青のふんわりワンピに後ろの方からでもわかるくらぃの黄色のマント。
そしてアイライン。
めっちゃかわぃかったぁの髪型が似合うのゎちびまるとカエラって言う程のぱっつんぉかっぱカエラのしなやかさほしぃPOLYSICSいきなりババ始まってめっちゃ凄い一体感タオルゎ振り回すしサークルモッシュしかも走り回るみたぃなほんま楽しぃやばすぎた四星球ホルモンまで休憩しょぅって歩いてたらすでにステージにメンバーがいてしかも龍帥Xテだからか龍の着ぐるみってかボールで作ったみたぃなコスチュームPA交えて何かコントっぽぃ事してるしめっちゃ面白そぅゃから休憩しんと最前に笑VOパン1で祭法被で出てくるしそれだけで笑えて楽しい。
マンウィズ言って犬の被り物に白タイツ。
龍の中国雑技団がょくやるょぅなャツするしも楽し過ぎる。
だってみんな笑顔なんゃもん。
サークル作って真ん中にどんってゃりたぃってなって真ん中ッシュする時派手に転んだけど男子が助けてくれて危機一髪ゃったMCも最高ゃし曲も最高一人ラッシュメンバーのなまけものサンが音魂のラスト四星球で閉めるって言ってたの覚えてたからめっちゃ興味ぁったしワンマンどんだけ楽しいんゃろって凄い行きたくなった四星球最高ゃマキシマムザホルモン唯一知ってるメガラバ最初にするしぁっって感じモンバスのぉ客全員でのヘドバン凄すぎゃ。
来てるぉ客のホルモンT率めっちゃ高かったし愛されてるんゃなぁって思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jf4zlbjyp1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jf4zlbjyp1/index1_0.rdf