鼻毛カッターなら便利

January 24 [Sat], 2015, 0:14
子持ちの仲間がこの頃除毛に通うようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。お子さんは密接に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。材料は砂糖とレモン果汁と水。とっても単純なんだなー。

永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3〜4週間ももつそうですよ。意外と長持ちするのと仕上がりが優美なので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。サッカー選手って、試合前にあそこヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、あそこ部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!鼻毛ってみんなどうしているのなのかなあ。抜いたり切ったりだと考えますが、抜くのって痛いなんだねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。

ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては依然として存在しているんだよね。しかし、売れなくなったから扱わなくなってしまったのなんかなぁか?乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。光脱毛後にニキビのようなものが出来たりやスキン荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い時に始めた方がよいのかもしれませんね。

しかしながら未成年が除毛を受ける場合、父親の承諾が大事であったり、中学生以下はお断りというサロンが普通です。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3〜4週間ももつそうですよ。意外と長持ちするのと仕上がりがキレイなので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりアンダーの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jf0tpij
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jf0tpij/index1_0.rdf