9月ですね。 

2005年09月05日(月) 13時35分
つーことで。
3日に更新したのですが、やっぱりmemo書けなかったっす。
まぁ、それはウチがダラダラすごしている証拠ということで。(白目)
時間に追われてるようで、ただダラダラと過ごしてます。(泡)
仕事行って、帰ってきて、寝る。
そんな毎日っす。(遠い目)
まぁ、いいんだが。

そんな感じで、3日にリクエスト小説を更新しました!
残すはあと2つ!!(どーん)
まぁ、あれです、ギター隊は描き終えたってところで・・・
スパメリのギター隊は、羊のギター隊とはまた雰囲気違うので、難しい!
でも、9月中旬までには仕上げたいです。
海のネタ、時期遅れになりそうですが。(白目)
あと、愛$×歌姫の神様が降りてきません。(どーん)
困った・・・
まぁ、なんとかなるかな。
なんとか。

今回更新した、リクエスト小説。
気合入れてエロ書きました
エロスって一体なんだ!?とか思いつつ、パソコンに向かったわけであります。
まぁ、答えはまだ見えません。(遠い目)

野音ですね、そろそろ。
表の日記見てる人ならわかると思いますが、管理人は野音はセレブがテーマです。(笑)
おもいっきり、セレブを履き違えてますけどね!(白目)

野音も、暑中見舞い持ってきます。
つーか、残暑見舞いだな。(苦笑)
欲しい人は、管理人に声掛けてくださいね。

更新しました。 

2005年08月28日(日) 21時49分
えー、25日に更新したわけですが。
なかなか、memoを書けてませんでした。(白目)
書く暇がないとかそんなでもないんですけどね、最近眠気の神様が降臨するのが早くてですね。
9時くらいに寝ることも度々・・・(沈)
今まさに眠いわけですけどね。
まぁ、そんなわけで。

25日に、リクエスト小説のほう更新しましたー。
浴衣・花火・お祭をということで、詰め込んでみたわけですが・・・(汗)
いかがだったでしょうか?
頭の中では、健タンの浴衣萌え!!という妄想だけで書きあげました。(笑)
華文庫とか、可愛いなーとか思いつつ。
浴衣なんてもう何年も着てませんしね。
自分も、ちょっと着てみたいなーと思いました。(どーん)

memo、来月は頻繁に書きたいなと思います。
表の日記は、頻繁に書いてると思うんですけどねー・・・
表頻繁に書くと、裏が疎かになってしまうんです。(沈)

更新しました 

2005年08月11日(木) 7時20分
お客様贔屓リクエスト祭小説第一弾です
やっと更新にまでいけました。(汗)
なかなか、こーリクエストということで自分で納得がいき、相手の方にも喜んでいただける内容かどうか判断するのに一苦労でした。
まぁ、今回更新したのは自分でもいい感じに出来たかと思いまして、更新GOでした。(笑)

タイトルは「サロメ」です。
内容は、サロメっていう小説をオマージュさせていただいたような内容です。
あの内容で話が書きたかったんで、買いてみました。
リクエストが「シリアス」ということだったので、必死で書き上げました
これを書く前に、サロメをチラ読みしたんですけど、脳内の断片で書いたらこんなん出来ました
まぁ、サロメは確か姫の片想い系なんですけど、ウチの書いたのは両想いです。
そこに、ウチのギター隊像を醸しだされてると思っていただければ。(笑)
だって、ギター隊は両想いじゃないと!!
これを、愛$×歌姫で書いたら、まんまサロメになると思います。(苦笑)

イメージは、蘇生かfiction辺りのシンドのKenたんだったりします。
お姫様です
んで、ケツオさんは個性派ブレンド辺りの感じで。
基本的に、小説書くときのイメージは、ケツオさんは個性派辺りで書いてます。
だって、あの頃はすげー色男に見えたんだもん。(何)
いや、イマモカッコイイトオモイマスヨ。(カタコト)
今回のサロメは、ケツオさんも王族の血を引いてるので、高貴な感じで書きました。
普通に王様どこに出すか悩んで、出さなかったり。
出そうと思った設定を省いたりしました。
省かなかったら、もっと長くなった・・・(遠い目)

また、リクエスト小説に手をつけないと!(気合)
頑張ります。
9月の野音までには終らせるとか言ってたけど、無理かも。

ハーメルン貯金 

2005年08月09日(火) 22時46分
ドイツのハーメルンに行こうと心から思いました。(どーん)
衝動的なのは、ウチの悪い癖ですか?
夜中に、必死でハーメルンにはどう行けばいいのかと調べるわけで。

・ ・ ・ 3 0 万 は か か り そ う 

まぁ、普通、そんくらいはかかるだろうしね。
海外旅行、甘くない。
つーことで、ハーメルン貯金をしようかと思う!!


そういえば、3日に軍モノを更新しまして。(遅)
ちょっと忘れてました。(苦笑)
愛$×歌姫編序盤のくぎりです
いやー、ここまでは、書いてていい感じにすらーっと書けたとこです!(どーん)
ここまでは!
んで、そっからギター隊編にきてるんですが、現在絶賛煮詰まり中
浮かぶんだけど、表現できずにいます。(白目)
つーか、ピコたんをどう出せばいいかで悩み中で進まない!
困ったー。

まぁ、そんな感じで、愛$×歌姫なわけで。
メルマガでも言いましたが、テーマは依存です。
要様とまむたんの関係からして、テーマ依存。(笑)
まぁ、ネロさんとガラは依存っていうか、共存みたいな感じですけどね。(何)
まぁ、要様のまむたん依存をどう書いていくかが、今後の課題です。
頑張るぞー。(泡)

のだめ読んでます 

2005年08月08日(月) 20時02分
最近の漫画情報。(笑)
ラブコメってやつですかね、結構面白いです!
機会があったら是非読んでみてくださいー

んで、やっぱり好きになるキャラは、黒髪ツリ目系でした。(白目)

そういえば、今週号のブリーチ読みました。
まぁ、白哉兄様は出てませんけどー。
なんか、最後に出てきた新キャラが心なしか

ガ ラ に 似 て る ! (爆笑)

なんとなく。
何か、白っぽいし・・・ガラかな、あれ。
ガラって呼ぶことにしよう。(何)

そういえば、いちご終わりましたね。
やはり、水希の描く漫画はラストがいいと思う。
締め、まさかつかさちゃんENDだとは思わなかった
いい!
すごくいい!
つかさちゃん可愛いから好きー!!(どーん)
いちご、面白かったのにね、結構。
真中は、鼻毛じゃなくなったんだね、最終的に。


今、シリアス書いてます。
ギター隊です。
このシリアスは、リクエストのシリアスだったりします。
シリアスとは何ぞや?と思い、某小説をチラ見して考えました。
まぁ、ちょっと前から考えていた設定なので、すらすらーっと書けてます
んで、今、煮詰まりました。(白目)
明日明後日で仕上げたい!

あと、そのうち、ギター隊でエロ更新しますー。

遅くなりましたが、バトンに答えます 

2005年08月07日(日) 22時58分
えみりさんから回ってきたバトン、まだ答えてませんでしたね。(汗)
丁度良いので、答えさせてもらいます
遅くなってすみませんでした

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


容量とかわからないんですけど、結構入ってます。
表の日記の7/9の日記に書いてます。

Song playing right now
(今聞いている曲)


キリト「Hameln」”誰もいない丘”
超いい曲!!

The last CD I bought
(最後に買ったCD)


キリト「Hameln」
とにかく、みんな神に投資!投資!(どーん)

Five songs(tunes)
I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲に絞れといわれても絞れないので、いかがなものか・・・
じゃあ、最近小説のテーマにしたいと思ってる曲でも書かせてもらいます。
裏サイトだしね

・鬼と桜(PIERROT)
まぁ、これは、あれです、昔からテーマにしたいしたいと言ってる曲です。
鬼書きたいんです、鬼の話。
魑魅魍魎系っす、毎度言ってますが。
吸血鬼の話はギター隊で書きましたが、あれを和な感じで書きたいんですよね!

・誰もいない丘(キリト)
激しく心打たれた曲なんで。
これを、Hamelnとしてこー一話完結系の連載にしたいなーとか思ったりします。
Hameln〜EXITまでの流れで。

・イヱローガール(メリー)
ウチの愛$×歌姫のテーマ。(安易)

・REBIRTH DAY(PIERROT)
和む。(どーん)
これ歌うキリトの隣にマジで座りたいと思うのだが!(萌)
まぁ、こんなギター隊が描きたいなーって思います。
世界の終りすら、ギター隊は微笑ましいくらいの愛に溢れてるみたいな。

・HAKEN KREUZ(PIERROT)
軍モノのテーマ。(安易)
まぁ、皆さん、解かってたと思いますけどね!(笑)

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


あんまり友達少ないので、あの、答えたい人是非答えてください。(苦笑)


えみりさん、つまんない回答ですいません。(汗)

Shambara見えました 

2005年08月02日(火) 19時14分
昨日、羊の仙台行ってきました!
まぁ、詳しくは表の日記に書くんで見てやってください。

いやいや、本当、すごかったっす。
今回も、去年同様最前だったんですが!
去年と比べ物にならないくらいの押しだった!(白目)
さすが、ラストインディーズ・・・

いやー、死ぬかと思いました。
Shambara見えました。(どーん)
家帰ってきて、腰のとこの青痰に驚愕したしね。
つか、本当、最前きつかった・・・
年かな、それか運動不足。
気付いたら、3列目くらいに下がってたしね。
そして、気付いたらネロさんの尻が目の前に降ってきたしね!

恐 か っ た よ ー 

ネロさんに潰されました。(白目)
いや、マジ恐かった。
地震雷ネロの尻だと思う、あの恐怖、凄まじい。

しかし、健タンは可愛かったです
出てきたときから、何か笑ってて!
あー可愛い可愛い可愛いーってなったね。
あと、気付いたらケツオさんがいて、なんか向かい合わせで笑ってて!
絡み的要素!(笑)
煽ってる健タンとか、コーラスしてるんだかしてないんだかわからない健タンとか非常に萌え。
可愛らしくて、どうにもこうにも。(何)

テツさんは、ボトルが飛ばなくて笑ってた。

素 敵 ! ! ! (惚)

ガラは、うねうねしてた。

なんかもー、ネロさんの尻に記憶を抹消された気分です。
あれは、凄まじい衝撃だったんだよー。
死ぬかと思った。(白目)

ライブ後は、例の如く死んでました。
迷惑かけてごめん、みんな。(沈)
それでも、こんなウチに優しくしてくれるみんなが大好きだよー
出待ちはとても楽しかったです。
しゃしゃりすぎたけど、いい思い出。(笑)

ギター隊は顔を見合わせて笑ってくれたみたい!(萌)
なんだそれー可愛いなー畜生ー
超見逃しましたけどね!
ガラがウチらチラ見して笑ってんのしか見えなかったよ。

そんな感じ。
詳しくは、表の日記ででも。
とにかく楽しかった!
暴れ死んだ!
野音はどうなるどうする!!(何)

感動とはまた違う涙 

2005年07月22日(金) 23時52分
すごい久し振りです
ここ最近、小説に手をつけてません。(白目)
そろそろ羊さん仙台なわけで、ちょっと作ってるものがあるんです。
名札とか、名札とか、名札とか。(笑)
仙台で、ちょっとネタ的なっつーか、プロジェクトしちゃうんで。

エ プ ロ ン に 名 札 付 け て ま す 。

イメージは、幼稚園の先生。
見つけたら声掛けちゃってください
全然恐くないんで!
エプロン、ウサハナ柄です、ネタだからサンリオ。
つか、エプロンっていうか、遠めで見たらキャミ?(笑)

まぁ、そんな感じで。
毎年夏ツアー恒例の、暑中見舞いもつくろうかなーとか思ってます。
まぁ、毎年暑中見舞いは絵描いて、コンビニでコピーしたものなんですけどね。
仙台または野音に来る人で「欲しい!」って人いますか?
いたら、拍手・BBS・メールで連絡ください。
直接、仙台とか野音でくださいって言ってもらっても可です(笑)

こうやって、小説に手をつけずに一日が終っていくのです
うわー、色々書かないと!
・・・頑張ろう、うん、頑張ろう・・・

今日、つーか、さっき、大好きな道化師サイトさんの小説が更新されてたので読みました。

や ば す ぎ る ! !

なんか、レベルが違いすぎる。(白目)
自分の小説なんて、まだまだ小説なんて呼べる代物じゃねーな!って心から思いました。
本当に、あの人の神×上手六弦は凄まじい・・・
もう、かなり泣いた。
神も、上手六弦も可哀想すぎる、史上最強にすれ違ってる。

よし、頑張ろう。(誓)

更新しました 

2005年07月14日(木) 23時32分
健タン御誕生日おめでとう!

つーことで、更新しました。
更新できて良かったです。(安心)
もう、深くは語りません。(沈)
今年の7月のBD小説は不完全燃焼ばかりっす
やっぱ、ちゃんと計画して書かないとダメだっていうのに気付きました。

・ ・ ・ 遅 す ぎ 自 分 。 (白目)

軍モノも更新しましたー。
こっちは、書いててすっげー楽しいような気がします。(笑)
いや、何かすごい好きな流れに持っていけるから。
これで煮詰まったら最後のような気がしないでもない。(白目)
えー、愛$×歌姫編に軽く突入しましたー
まぁ、その話は今度また書きます。
そんな予定。

寝ます。(どーん)

更新しました 

2005年07月11日(月) 18時57分
必死で、書き上げた歌姫BD小説。(白目)

グ ダ グ ダ 。

あーん、もう、計画性の無さに完敗ですよ。(沈)
去年から書き始めてれば良かったね、とか思いつつ。
まぁ、何とかできてよかったです。
歌姫BD小説は流し読みしてください、マジで。
久し振りに、不完全燃焼な小説書いてしまった・・・
あと、軍モノも更新しましたー。
まぁ、こっちは「ふーん」な流れ。(苦笑)
次の更新は、確か愛$×歌姫です!
色々暗いんで、すげー書いてて楽しい軍モノ。(笑)

まぁ、そんな感じで、今必死に健BD小説製作中。
きっと、14日に更新するのは無理です。(どーん)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年08月05日)
アイコン画像けんたん
» 更新しました (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのけんたん
» 9月ですね。 (2007年05月17日)
http://yaplog.jp/jf0714/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jf0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる