とりあえず 

October 05 [Sun], 2008, 12:19
迷惑コメント多すぎw
特筆すること何もないけど、
あんまりだったから出てきた←

ああ生きてます。 

July 07 [Mon], 2008, 7:43



ブログ更新しないと死んだと思われるから←
いやもういっそ死ねとか思ってる人いるだろwww
ごめん生きてるwww



ぬああ。
テンションおかしくてごめーん…
また左目痒くなってきて辛いのよー(´・ω・`)



デンキカンで美輪明宏さん祭やるっぽくてわくわく
行けるかわかんないけどそわそわ
やっぱ劇場で観れるもんなら観たい。




なんとか 

July 01 [Tue], 2008, 16:49






はたちになれました←←←





画像はあんまり関係ありません←←←
先日マック行ったら教祖様が来たんだよー。

長電話 

June 17 [Tue], 2008, 1:19



いつもいつもすまないね…!
ぐだぐだにやにやで大変和みました笑
いぬキック、練習しておきます←



そんなこんなで、
あたしはげんきです。

クラスの子に、 

April 28 [Mon], 2008, 8:55





貰ったたまねぎじゅーす!(笑)


チロルでぽん 

April 22 [Tue], 2008, 12:51



今から食べる!

うっほほい 

April 08 [Tue], 2008, 6:35



今から柳川行ってきますー
風丸たんの新居を散らかしに←



あと引っ越し祝いと入学祝いをね!
しかもちょうどコンビ結成半年ですよ笑
はやいよねえ。
つか年明けてからがはえぇんだ…。
年は取りたくないよね!



着いたら、風丸たんにスーツ着せて遊びますハァハァ!
だっておじさん入学式に出れないんだもん!(当たり前だ)
娘の晴れ姿を目に焼き付けたいじゃないか!(娘じゃあないから)





つか早く着きすぎる気がするんだよね
相変わらず逆算出来なくてげんなり。




まぁいいや
行ってきますハァハァ



添付は電車ー
特急のが普通列車になっててなんだかおとく←
まだ携帯の機能がよくわかってなくて、
写真サイズがおかしいよー
重たかったらすみません。




えええ! 

April 05 [Sat], 2008, 14:46


熊本ボディショップが復活してたの知らなかった!
しあわせ!笑

萌の里。 

March 20 [Thu], 2008, 11:57

いってきましたー
アイスくん、うまうまでした◎

あたまおかしいのは昔からです 

March 20 [Thu], 2008, 7:22
昨日は眠かったんだと思いたい←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうだい
» うむ。 (2008年02月05日)
アイコン画像ちょちょちょ!!!(゜□゜!!!
» スーパー行ったら、 (2007年09月25日)
アイコン画像はじめ
» 結論から言うと、 (2007年07月05日)
アイコン画像しいななな★
» ちょっ! (2007年06月11日)
アイコン画像きょうだい
» あっあっ、 (2007年06月11日)
アイコン画像3+4(分かりにくいよ!!
» 頑張れ女の子 (2007年06月09日)
アイコン画像椎名よしはるんるん♪
» 妖精降臨。 (2007年06月05日)
アイコン画像かだま
» もだもだ。 (2007年05月21日)
アイコン画像みあきち
» 俺の皮で転ぶなよ (2007年05月19日)
アイコン画像H
» うひひひ (2007年05月17日)
http://yaplog.jp/jezebel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jezebel
読者になる