1年ぶりの・・・ 

2007年04月02日(月) 16時49分

かなりのご無沙汰です。

去年の3月で更新ストップでした。



去年の10月、ジェイくんは1歳を向かえ、

今はかなりやんちゃ坊主になっています。

やんちゃ坊主で言う事を聞かないわりに

とても甘えん坊でいつもアタシのそばにいます。


今日は彼をお風呂に入れました。

明後日トリミングの日なんですが

あまりにも犬くさかったので・・・(笑)

今は疲れきって自分のベッドで寝ています。


ジェイまま日記。 

2006年03月13日(月) 2時23分

まったくもってジェイくんとは関係ないんだけども、ちとスペースを拝借。


倖田來未のBestを発売前日にgetいたしました。

DVD2枚組の方を買ったんですが、画面に映ったくぅちゃんカワ(*´ω`*)ユス。

エロかっこえ〜でしたよ。

くぅちゃん、カワ(*´ω`*)ユスカワ(*´ω`*)ユス

ちょっぴりうれしくて発表しちゃいました。

お散歩デビュー。 

2006年02月21日(火) 15時31分

やっとこさ念願のお散歩デビューです。

お天気も良くて、絶好のお散歩日和でした。


お家の中からはよく外を眺めさせてたんですが、いざお外へー。となったら怖じ気づいたのか、このとおり座り込んでしまいました。


なんとか名前を呼びながら歩かせて、だいぶ慣れたのか楽しんで走ってくれたようです。


よかったよかったヽ(´∀`)/

今日のジェイくん。 

2006年02月10日(金) 16時59分

初めてのトリミング。

真っ黒だったのに今はこ〜んな。

やっぱりソルペだったのねー。

やっとこさシュナらしくなりました。

今日のジェイくん。 

2006年01月30日(月) 15時49分


昨日、お買物に行ったときに、ジェイにお土産を買った。

ピューピュー音が鳴るゴムボール。
お気に入りになったのか、暇があればカジカジ咬んで遊んでます。

2回目のワクチン接種 

2006年01月21日(土) 20時54分


昨日は2回目のワクチン接種の日でした。

前回はちょっと「キャンッ」と鳴くだけだったのが、今回は「キャヴ、キャォ〜ン、キャン」。

帰ってもまだ痛がって1日たった今でも触ると「キャン」と鳴きます(-_-)


困った甘えんぼさんです。

ジェイくんは元気(・∀・) 

2006年01月19日(木) 0時33分

もう寝る時間だというのに
ひとのお布団の上でガム食べてます(-_-)

早く寝ろ!

今日のジェイくん。 

2006年01月10日(火) 14時36分

まだまだお外はお預けのジェイくん。

外の音や景色に興味津々でつ。

早くお外に出たいなぁ〜。

あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 17時48分
お外に出たいよ〜。
の図。

1回目ワクチン 

2005年12月30日(金) 21時24分

今日、1回目のワクチンが終わりました。

ワクチン接種後は食欲がなくなるかもしれないといわれたんですが、そんなことはなく、もりもり食べてましたよ。(´Д`)

1日安静ですが、無理っぽいっす。
騒ぎ過ぎだよジェイくん((((;゜д゜)))
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeywan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる