ベリーベリーダンシング 

April 06 [Sun], 2008, 22:01
うふふ〜♪
私、ベリーダンスを最近習い始めたのですが
レッスンになかなかついていけず落ち気味でした

だって皆うまいうまい!!!
先生にCDコピーしてもらって毎日練習してるんだけど
駄目!!後半あたり忘れた〜〜〜〜

けどこれにめげずに頑張ってます。

ベリー大好きです。
いままで
なにやってもつづかなかった私がほんとにマジはまりました!!
ベリー万歳!!
というかベリーと言うダンスが生まれてくれてありがとう〜♪

私ももっともっと上手くなれるようにがんばるぞ






春がやってきたよん♪ 

March 21 [Fri], 2008, 21:51

春がやってきましたね〜♪
レンゲとかタンポポとか咲き始めてきました。
基本的に木に咲く花がすきなHIZIRIです。
モクレンとか梅とか桜とか椿にサザンカ!!

春はいいんですが花粉症持ちのわたしにとってはキビシー季節です。
鼻とかズルズル言っるしカユイしでもすごしやすいのでそれは好き★

女豹 

March 20 [Thu], 2008, 19:25

豹です。
女の人の!!
何かに飛び乗って振り返るって感じです。

落書き 

March 19 [Wed], 2008, 17:18


フォトショップが欲しいと思う今日この頃・・・・

お日様 

March 19 [Wed], 2008, 17:09
アマテラスと言うか・・・・

           イメージのモデルはアラビアの女性・・・・

きょうは 

February 01 [Fri], 2008, 21:52
英会話の教室だったんだけど
さぼってしまった〜(^0^;)

来週はがんばっていくぞ〜☆

今は洋楽の音楽聴いてます。

耳を英語にならしておかないとうまくききとれないんだって・・・・

早くぺらぺらになりたい〜〜〜☆

そしていつか外国に旅行とかいっちゃったりして〜〜〜〜
それか留学とか???

でも金がねぇ!!

某雑誌の☆ 

February 01 [Fri], 2008, 15:24

服だけ形とかをちょうだいしました。
と言っても何もかも全部でわないですが・・・・

人間自体はオリジナルで描いてます。

というか、画像きたないですね〜汗 デジカメで撮ったんですがやはり絵はPHOTOSHOPに限ります。
いずれGETせねば・・・・
と思っている今日この頃です。







関係ないですが・・・・みたらし団子が食べたいです・・・・・。

地元の話★ 

February 01 [Fri], 2008, 15:05

これ言っちゃうとどこかばれちゃうんですが・・・
(安珍清姫)です〜〜〜〜〜★


お話知ってます??
その昔、清姫という女の人が修行中の安珍を好きになります。
「帰りに必ずここへ帰ります。」といってでていったきり、安珍は戻りません。
清姫は安珍のあとを追います。
途中、安珍に追いつきますが、「安珍か?」とたずねると安珍は「違う」というらしんです。
そして完全に裏切られた清姫は川を渡る途中、大きな蛇になって
道成寺の鐘の中に隠れている安珍を鐘もろとも焼き殺してしまうという恐ろしいおはなしです。

能や歌舞伎にもなってます。

しかし本当のお話は
たしか(たしかですよ汗)清姫は裏切られた結果、川に身を投げるというかわいそうなおはなしです。

この絵は裏切られた末の清姫の呆然とするさま。どうしたらよいのだろうというさまをかきました。

パンキッシュ★ 

February 01 [Fri], 2008, 14:59

体の形とかずれてますよね〜〜〜泣
そこは見逃してください。

これは・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 14:54

思いつきで描いてみました。右から春→夏となります。
なんかきたなくてごめんなさいです〜〜ペコ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:聖(HIZIRI)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-現代アート〜浮世絵まで
    ・ペット-G・デーン ラブラドール・R 
    ・ダンス-berry dance
読者になる

何も無いとこですが覗いていただけたらうれしいです♪
絵や写真書いたり撮ったり
するの大好きです。
ベリーダンス習ってます。
最近踊ることにたのしさを感じます。
カラオケも好き


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる