そばかりんとう 

October 05 [Fri], 2007, 1:59
今ソゴーで信州の物産展をやってます。僕が昔長野に行った時に食べたそばかりんとうがすげーうまかった!もう一回くいてーとポロリともらしたことがあって、そしたら今日嫁が買って来てくれました。ウフフ

明日酒のアテにしよ〜う
次の物産展は福岡かなあ?福井の物産展やってほしい。

そして 

September 20 [Thu], 2007, 16:00
加藤がかいた「おでんくん」です

ただのおっさんじゃねーか

仕事中に 

September 20 [Thu], 2007, 15:56
落書きしてあそんでました。(笑)

改心の一撃 

September 07 [Fri], 2007, 1:02
山本って目の中身がないからかいててものたりないんだよねー。(酷い)

げんこー 

September 06 [Thu], 2007, 20:20
つなとひばたんがなにげ仲良しなかんじ

やっておりますとも 

August 31 [Fri], 2007, 20:57
久々に天野先生を意識しながら描いたらいままで描いて他デノが別人なかんじでした。

チムチムチェリー 

August 09 [Thu], 2007, 16:45
昔持ってた漫画の単行本の表紙をウロ覚えで。

あゆみゆいの絵が好きですかわいくて。

かいちょる。 

August 07 [Tue], 2007, 7:58
なぜか山本の出番はそうそう無い筈なのだけれど、予想以上に出張っている。

それと今はじめて携帯のカメラにライティング機能ついとることを知りました(1年半目だよ!)

しゃまりゅ! 

August 06 [Mon], 2007, 17:48
9月に出したいな〜って考えてるシャマルと隼人の漫画を描いております。獄シャ獄〜みたいなかんじになりそう。

角煮 

July 21 [Sat], 2007, 3:02

豚の角煮を作りました。いえ、作っています。今夜一日つけて、明日ラードをぬいてから再び煮込む。

葱も一本はいってたけどとけちゃいました。

あと横の丸いのは煮卵。半熟だよ!
は、はやく食べたいの。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 先週 (2006年06月23日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 仕事の合間です (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 授業はじまった (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» デ獄 (2005年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる