最近わかってきた低血糖について

May 18 [Wed], 2011, 11:17
ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

低血糖の学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、低血糖のシートの学習はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強に励むとはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた低血糖の勉強に張り切っていこうと思います。

低血糖は個人差があるらしい

May 18 [Wed], 2011, 11:17
天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。低血糖の勉強にも力がはいります。低血糖の学習にはいるまえにやることをさっさと終わらせてしまいます。こうした段取りも結構重要です。

低血糖の勉強にはけっこう理解が困難なところもあって、本だけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがインターネットです。検索すればおおかたのことは調べることができますので低血糖の勉強にPCを使うことは多々あります。今日もずいぶんと使い倒しました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうところがあります。今日も面白いサイトを発見して、低血糖の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。就寝前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに低血糖の勉強にしっかりやっていこうと思います。

1日の低血糖が気になっています

May 18 [Wed], 2011, 10:44
このところ周りに非行少年が出るようになりましてね。なんと周囲の空き地を根城にしているみたいでうるさいことこの上ない。おかげで夜外に出れなくなった。

ところで低血糖って知ってますよね?そうだ、このブログのタイトルで見てるんで低血糖を知らないほうがおかしいですよね。近頃低血糖がいい感じ出してます。また低血糖でも記事にしてみますか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jexofocq
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jexofocq/index1_0.rdf