2011年4月8日 52期ジェクスアウトドア部懇親会!

April 10 [Sun], 2011, 22:29
みなさま、コンニチハ〜

懇親会お疲れ様でした。

おいしくて安いよね。あそこ。

またいこね!

そして、アウトドア部の新入生!

3名様、これから、よろしくお願いしまぁす

活動の話してなかった。

最初はハイキングか自転車巡り行きますよ。

5月中旬です!よろしくね〜☆彡




いい笑顔や



2011年度 最初の活動

March 24 [Thu], 2011, 17:37
2011年4月8日に、新入部員歓迎を踏まえ、会議を行います。
今期1年の活動を話し合いますので、よろしくお願いします。

2010年11月28日 スイーツマラソン リレー

November 28 [Sun], 2010, 21:37
ただいま、帰りました。
大ちゃん(義弟)と扇町あたりで、もつ鍋たべてきましたぁ。
安くておいしかった☆彡

今日は楽しかったですね。
皆さんも楽しめて頂けましたでしょうか?

また、今度一緒に出ましょう☆彡

私はあまり走ってないですが(笑)

みんなたくさんは知っていたのでかっこよかったです。

スゴイ!!

私も次回こそは頑張ります!

写真を掲載したらまた連絡しまぁす!

帰りは、谷町四丁目、佳ちゃんと、彰ちゃんと、大ちゃん(義弟)と4人で帰ってましたが、
大ちゃんが、ずっと、女性とのデートの仕方をお二人に伝授していました。
女性の私が聞いていたら、当然の(最低限のマナー)のお話でしたが。(笑)
熱く語っていましたね!とくに、佳ちゃん、必死で聞いていましたね。ガンバレ!
彰ちゃんは、ちゃんと聞いてたのかな?

大ちゃんの職場は女子多いのでコンパ依頼でもしましょうか☆彡
あ、取引先の方からも依頼来てたのでまた、話しまぁす!

あれ、集合写真、やっぱり、公ちゃんいない…。


2010年10月16日 アウトドア部 バーベキュー 府民の森 くろんど園地

October 16 [Sat], 2010, 21:31
みなさん、お疲れ様でしたぁ

道に迷って、皆さんが到着しないときはヒヤヒヤしましたが
1本道なので、入り口見落とさない限りは迷わない
と、知るのは入り口見つけてからですね…。ホームページの地図は必須でした

楽しめましたでしょうか それが一番気になるところです

少しでも楽しんで頂けたなら、私は、幸せでございます

しかし、佳ちゃんのオナラには、参りました 音でかいネン

子供のパワーには、感心しますね 子供はやっぱりカワイイです
また、一緒に遊びたい〜〜〜!年頃になるまでは遊び続けたいですね。
定期的にお子さんが参加できるアウトドアもしましょう!アウトドア部は育メン推進!
独身の皆さんも、早くお子さん連れてきてね〜 
私が言うなってか (笑)



では、本日、撮影しました写真に参りまぁす


↓準備開始!佳ちゃんは、火をおこしてます!


↓準備をしている間だ、尚ちゃんや年ちゃんは、お子さん達に体力を鍛えられています!


↓ようやく 焼けて食べていまぁす☆彡


↓モグモグ! 男料理、焼そばも完成!! 満腹コースでしたね♪ 


↓5人で円陣バトミントン!佳ちゃんはムダに素振り中。 祐ちゃんジュニア登場!泣いた後だから涙目。


↓集合写真 過去最高の参加人数でしたね☆彡 またいこね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次の集合はハワイです
観光がメインです!

泳ぎたい方、ホテルのビーチで泳げるので、泳ぎたい方は、早朝、ランニングの後にでもそこで泳ぎましょう♪

再度、11月4日と、5日の人数を確認しまぁす!で、どなたか、一緒に考えてくださぁい!
一人でも「そんなことしたくない!」ということは、したくないので。
ということで、一緒に考える人、祐ちゃん、年ちゃん、名指しさせていただきます!
来週か再来週、お時間くださいね



P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佳チャン
» 6月活動ミーティング (2010年09月07日)
アイコン画像ちぃ
» アボガドって、知ってる?今日の献立☆ (2010年05月27日)
アイコン画像おおいし
» アボガドって、知ってる?今日の献立☆ (2010年05月27日)