義経萌。 

February 12 [Sat], 2005, 17:45
全然テストと関係ないんですけど、今日13時からの義経の再放送を見ました。激しく義経が格好よかったのですが…!!滝沢君が格好いいとはちょっと違くて、なんて言うか義経が格好いいんです。とにかく!!弁慶と戦うシーンが見れて良かったです。桜吹雪に舞う義経…。滅茶苦茶格好いいよ〜!!早く明日の続きが見たい〜!石原さとみの静も可愛かったし〜!!さとみちゃん好きだ!

ここのところ、歴史物萌が激しくて困ります。新撰組のDVDも借りてみたいし。…乙女ゲーム萌と便乗して、遙か3に手を出さないように気をつけよう…。(既にコルダが…)

世界史頑張ってます!! 

February 11 [Fri], 2005, 18:37
世界史を頑張ってます。普段からはあり得ないくらいやってます。ぶっちゃけ勉強してるの楽しいです。…来年日本史選択者なのにどうしましょう?今やってる所が好きな分野だからでしょうかね?

時間が足りないと感じるのは相変わらずです。…だったら メール打ってる間にやれって感じですけど、人間休憩も必要なんですってば!!

夜ご飯食べたらまた頑張ってきます。次は今回最大にヤバい化学だ!!(泣)

お久しぶりです…! 

January 03 [Mon], 2005, 22:49
あけましておめでとう御座います。
本当にぱったりとネット落ちしててすみません。
相変わらず、自由時間はゲームに注ぎ込んでおります。
…そして、溜まりに溜まりまくった課題を今頃やり始めてます…。明後日から学校なのに…。まぁ、その日が締め切りって訳ではないのですが…。

あと、当分はゲームみたいです。
R&Dとドラクエと新選組と…。特に新選組は大好きです!もうスチルも全部集めて攻略も完了したわけですが、もう1周したいです!サントラとドラマCDも買うし!ドラクエも軌道に乗ってきました!
更新…(涙)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewerlybox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる