笑顔 

January 11 [Wed], 2006, 18:04
段ボールに入って何してるのかな
をむけると・・・
さすが我が娘

素敵な笑顔

新車 

January 09 [Mon], 2006, 17:51

去年のクリスマスに、おじいちゃんからしてもらった三輪車
今まではの中で乗っていたけど、今日も良いし、お外へ出してみました
・・・『どおかっこいいでしょ

お散歩ルンルン 

September 07 [Wed], 2005, 15:14
今日もお寝坊さん起きたらJ時だったね
ママがお掃除終えて祐チャンを見に行くとやっと起きてくれたね
今日は朝からとっても良い
昨夜は台風さんが大暴れしてたね
お着替えして髪を結んでいつもの祐チャン出来上がり
昨日はで行けなかったジョニー君とまあ〜チャンのお散歩へ
ベビーカーに乗って準備OKなのに・・・
祐チャンはグズグズ
歩いてお散歩したかったみたい
・・・ママは大変なのに

 まあ〜チャンとお散歩
このでは、わかりにくいけど、まあ〜チャンの紐を持ってくれてます。


 『待ってよ待ってよ ゆっくり歩いてよ

どっちが散歩されてるやら・・・
最近では、ママの持ってるの紐を持ちたがって、いつもこうやって散歩してくれます

お散歩から帰って、お昼御飯を食べて、もして、ひとしきり遊んで
 次はお昼寝タイム

何時まで寝てくれるかな

ボール 

September 03 [Sat], 2005, 23:17
今日も一日暑かったねそして、タップリ遊んだね
お盆明けから涼しい日が続いてて『もう秋かな』と思わせる日もあったのに・・・
汗もビッショリかいて何回も着替えたね

 ボールをポイしてるよ
こうやってボールを投げて遊ぶようになりました
投げた後はいつも得意そうなお顔をしてくれます

 後ろ姿

昼と夜の離乳食もお腹いっぱいモグモグ食べてもたくさんでたね 快調快調
明日もいっぱい遊ぼうね

プリクラ 

September 03 [Sat], 2005, 15:41

8月に祐チャンとママでプリクラを撮りました
恥ずかしながらママはスッピンです〜

ベビーシッター 

September 02 [Fri], 2005, 23:07
我が家の素敵なベビーシッター シーズー犬のジョニー君
いつも、こうやってお世話してくれてます
祐チャンに@日何度も何度もくっつかれ、可愛い可愛いと顔、頭、体、手、足・・・と触られ
ひたすら、耐えております
実は・・ジョニー君とっても凶暴犬なんです




お昼寝中をパシャッ 
最近、なぜか一緒に寝てることが多いのよね

おまたせ!! 

September 01 [Thu], 2005, 15:19
8月中は何かと忙しくチビ☆ギャング更新出来ませんでしたがこれからまた少しずつ更新していきま〜す

現在、祐ちゃんはヨチヨチエヤコイサッサと毎日歩きまわっております
もお目がはなせなくて大変です

そして祐チャンにかっこいい彼氏ができたんです
コレについては後日報告します

これからもチビ☆ギャングをよろしく

大阪へ 

July 18 [Mon], 2005, 23:24
大好きなに乗って大阪の曾おばぁちゃんへ行ったんだよ

地下鉄にも乗ったんだよ
曾おばぁちゃんへ行くにはを2回乗り換えして、お出掛け気分満喫したね


久々、曾おばぁちゃんと祐子おばちゃんとご対面
チャント覚えていたみたいでニコニコ

早速立っちをみせて『上手やね〜』とほめられるとおだてにのってもう一度
そして、今度は、1歩2歩と歩いてみたり・・・
でも・・・あんよはまだまだ上手く出来ずすぐに尻餅ついちゃうんだよね
曾おばぁちゃん達は祐チャンの頑張ってる姿みて大喜び

祐子おばちゃんとお水遊びもしたね
もいっぱい食べて、眠くなってお昼寝もしたね

祐チャンがお昼寝から起きた頃、少しして帰ることに・・・
曾おじぃちゃんの仏壇の前に座ってチ〜ン≠ニ鳴らして『また遊びにきま〜す』と
1度鳴らすはずが・・・3、4、5回と・・・そんなに鳴らしたら曾おじぃちゃん怒るよ

帰りもチャントバイバイできたね

初☆花火 

July 17 [Sun], 2005, 23:27


今日は朝からスーパーへお買い物行ったんだよね
祐の大好きなお出掛け
カートに座って『何買おうかな』と物色中
お目当てはみつかったかな





夜は地元の小さな花火大会があったんだよね
祐チャンにとっては生まれてはじめての花火
去年はママのお腹の中で“ボンッボンッ”と音だけ聴いていたよね
今年からは夜空に浮かぶ奇麗で不思議な世界が観れるね


花火大会ということで金魚とウチワ柄の甚平を着てみました
どぉ似合ってるでしょ


花火
花火を観て泣くかな驚くかなとママは心配していたけど・・・
祐チャンは“なんだこりゃ”と不思議そうに観ていました
でもね・・・祐チャンは花火よりも人の多さにビックリしたみたい
あっちへキョロキョロこっちへキョロキョロと人間観察に大忙しでした
来週は大きな花火大会があるねまた一緒に行こうね

楽しい1日 

July 16 [Sat], 2005, 23:09
朝からおばぁチャンにプールをしてもらって楽しかった祐穂
お昼ご飯を食べた後も、もう1度プールに入りお疲れでお昼寝
2時間ぐらい寝たかな
夕方から、宙良チャンに会いに行ったの
宙良(そら)チャンは祐穂と同じ産院で生まれて、同じ10月生まれなの
宙良チャンには、4歳のお兄ちゃん(海敏かいと)と2歳のお兄ちゃん(太貴登たきと)の2人の兄弟がいるの
に遊びに行かせてもらうと、みんなでお出迎え
今日は、りんチャンもいたの りんチャンは宙良チャン兄弟のいとこで10月にお姉ちゃんになるの 男の子が生まれるんだって 毎日、ママのお腹のにお話してるみたい 楽しみだね
さてさて、久々ご対面した祐穂と宙良チャン 最近“人見知り”が出てきたみたいで宙良チャンは泣くばかり・・・ その後、宙良チャンはお昼寝しちゃいました
そして、祐穂は、海敏お兄ちゃんと太貴登お兄ちゃんとりんお姉ちゃんに遊んでもらったの
に乗せてもらったり、抱っこしてもらったり、お歌を聴かせてもらったり・・・ 
ニコニコ楽しそうな祐穂
海敏お兄ちゃんにアイスを食べさせてもらって、りんお姉ちゃんにはタマゴボーロを食べさせてもらってご満悦
『祐穂と一緒に遊んでくれてお世話もしてくれて有難うね
へ帰ってからもご機嫌
もモグモグたっぷり食べて、食後の運動もバッチリ
おもちゃで遊んだりに乗ったり、いつもの祐穂スマイルをみせてくれたの
入ってからはを飲みながら寝てしまいました
今日はたくさん笑って、いっぱい遊んだね
お疲れさま ゆっくりねんねしてね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香絵→ゆうちゃん
» 新車 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆうこ
» 新車 (2006年01月15日)
アイコン画像大阪のおっさん!
» 大阪へ (2005年08月06日)
アイコン画像香絵
» 暑〜い!!! (2005年07月15日)
アイコン画像ゆうこ
» 暑〜い!!! (2005年07月15日)
アイコン画像ゆうこ
» はじめの1歩!!! (2005年07月15日)
アイコン画像ゆうこ
» ついてない@日 (2005年07月15日)
アイコン画像じゅん
» ベビーラック (2005年07月14日)
アイコン画像ゆうこ
» ベビーラック (2005年07月13日)
アイコン画像香絵
» ベビーラック (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelyuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる