(無題) 

2006年04月03日(月) 19時37分
たい焼き食べようと
チンしたら
たい焼きがうんちっちしたょ

(無題) 

2006年03月28日(火) 1時01分




この手を

自分からは

もう離せないって

気付いた時には

もう君なしでは

ダメなアタシで

(無題) 

2006年03月28日(火) 0時59分
カエラちゃんかゎゅぃ

(無題) 

2006年03月28日(火) 0時57分
新しい部屋!!

(無題) 

2006年03月20日(月) 16時26分
寮の鍵ぃ!!
一本2500円Σ('艸';)

(無題) 

2006年03月14日(火) 23時09分



一生懸命なとこ
笑顔が素敵なこと
何より君たちのお陰で
素敵な仲間と出会えました
ホントにホントにありがとう
大好きです



(無題) 

2006年03月14日(火) 22時52分
アンフェア久しぶりにみたけど半端なくおもしれぇ!!
やっぱ今やってるドラマの中で一番おもしろい
でも伊藤由奈の歌いまわしが嫌じゃ…
みおちゃんかわゆいなぁ


?ヵ月 

2006年03月11日(土) 2時11分



5ヵ月になりました
あっとゆう間
まだ5ヵ月かぁって
最近急に泣いたり
くだらないことで
機嫌悪くして後悔して
それでも一緒にいてくれる君に
感謝の言葉しかありません
ありがとう


お互い頑張って学校卒業してお金たまったら
結婚しようね












無理かなぁ笑

(無題) 

2006年03月01日(水) 21時24分
桜あんのたい焼き!!
今は春だから桜あんだけど秋はさつまいもとか季節でかわるのぉ!!
定番は粒あんとクリームとチーズなんだけど
ここのたい焼きめっっっちゃうまいんだぁ
久しぶりでうれしぃ♪
後ろの手はゆうき笑

(無題) 

2006年02月16日(木) 16時51分
なんだ自分の気持ちに波がありすぎておかしい
でも切らなくなった
それが一番の進歩
どんなに不安定でも
切っちゃいそうになっても
自分でとめれるようになった
前からわかってたょ
傷みて悲しい顔してくれて
りえとぁゆが一番心配してくれた気がするのは気のせいかな笑
じぃちゃん死んだときも
いろいろあったときも
でもぁゆには強がって言えなかったょねごめんね
素直になれない自分がいや
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelybox001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる