またまとめ書き♪” 

2005年11月02日(水) 21時31分
いつもいつもまとめ書きで

書くネタは色々あったりしますo(*^▽^*)oあはっ
でも気力はなかったりします・・・(笑)

28日★TDSいってきましたあー
朝は霧でいつも乗るIC〜4つ先位の所でやっと
乗れました通行止めだそうで
ナビさまさまや〜ん感謝ですっ

もう朝〜ハプニング続きでSEAにいっても
アトラクションが故障?で途中で止まったり何かと
慌しかったでも貴重だよねアトラクション
止まった所に居合わせるなんてって
喜んでました(笑)ほぼすべてのアトラクション
制覇しちゃいましたSEAのが雰囲気は好き
でもやっぱりTDL派なまみちゃんでした

29日★ディズニーオンアイス
モンスターズインク見に行ってきました
スケートショーみたいな感じなんだけど結構イイ
まだ2回目の初心者ですヾ(;´▽`A``アセアセ
来年はニモらしいのでまたGOします
スケートなのにバク転とかしちゃって凄いんですっ

ディズニー大好きなんでかなり
有意義な2日間でしたでも3日くらい
55サボってましたまた月替わったし
張り切りますぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

セブンのおでんでん♪ 

2005年10月26日(水) 0時00分
皆さんが今年最初に食べたセブン-イレブン
のおでんの具材は何ですか?


セブンのTBキャンペーンでみたので挑戦
今年最初に食べたのははんぺんです
はんぺん好きなんだけど他にも理由が・・・w
セブンのおでんおいしいからついつい色々買う
んだけど・・・つぶれないように1番上にはんぺん
が乗るのだからはんぺんからいただきます

セブンのおでんはおいしい〜おうちのおでんより
勝ってますからね家庭の味なんてクソくらえw
ってなもんですよっ四国にはセブンがないとか
本当かどうかは分からないけどセブンのおでん
食べられないのはどこかで損してると思います

やっぱりおでんNo1はセブンで決まりー

まとめ書きw 

2005年10月24日(月) 19時42分
書き溜めです(笑)
今日は自分的に少しチャットお休みDAY
連休頑張った自分なりに・・・(笑)


画像入れようと思ったんだけど・・・
この場に及んで行方不明(笑)
なので後でUP出来たらしますぅ

イベは本当に色んな方とお話しましたぁ
特にRクン,Tサン,Sチャンありがとぉ
変顔楽しんだり初めてプラズマの画面にまみ、入って
みました(笑)まみ,横にますますブーちゃんで

チャット教えて貰ったこの顔文字
q-i-p
どうですか?wなんにみえますか?w

正解は・・・大仏ですw
めっちゃ笑ってしまいました(*つ▽`)っ)))アハハハ


日曜は疲れたので日中休憩しようと
お買物にいってきました〜一目ぼれした
大きな花の髪飾りとNEWめがねを購入
前はオレンジだったんですがw今回は紫に
普段はコンタクトマンなのでレアですけど(;´▽`A``アセアセ


楽しい週末でした〜あ
今週はハードなんでそこそこ頑張る予定です(笑)


某ブログでみたwイチゴミルク味のソーセージが食べてみたい
まみ吉でした?c(゚.゚*)ん〜気になるぅ

楽しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 

2005年10月20日(木) 23時06分
今日はマシェリパフォ♪かなさんのお誕生日
ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ

ただ今55にメインで出演してる訳ですが・・・
お客さんいい人ばっかでまみは楽しいです
待機に喋ったりカラオケとかしてます(笑)
聞きたくない人には迷惑な話ですねw
かなさんにアドバイス貰ったように待機も楽しまなきゃ
とか思ってます*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*

やっぱり楽しいЙё─d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b─

そしてTさん見てると思いますがw
次回のサプライズはないのぉ〜(笑)
是非コスプレでもしに来て下さい(*つ▽`)っ)))アハハハ
すたーうぉーずのやつねぇまってるww

旅行いってきた☆ 

2005年10月18日(火) 15時42分
旅行にいってきました(* ̄∀ ̄*)にゃは
旅行先は栃木県の那須って所
おじいちゃん&うちの総勢10人位の
大移動でした(●´ω`●)ゞアハッ(笑)

1日目ゎ那須ハイで遊んできたんだヶド
そこでの写め公開します


コレ♪ぜ〜んぶLEGOなんだよっ☆まみの力作
弟と作ったんだヶド麻雀のパイです(笑)
隣に光チャンって子がこんな感じで作ってたので少し
パクって面白く仕上げてしました
一応真面目に自分の名前も英語で
作ってきたんだヶド本名バレるためNGで
那須ハイにあるLEGO館でハマってしまい結構な
時間をそこですごしてました

まみ、旅行に食べ過ぎて2`も増えた
バイキングだったんで食べまくったw
まぁおいしかったし仕方なーいって
事でダイエッターになります...多分(笑)

適当な旅行紀ですみませぬヾ(;´▽`A``アセアセ

連休のマトメ♪w 

2005年10月11日(火) 23時17分
皆さん連休ゎどうでした!?!?
мaмiゎ多忙な毎日でした
チャットしたりチャットしたり...(●´ω`●)ゞアハッ
日曜以外ゎ何気頑張ってました
来てくれた方тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


55のイベント16日なんだって
昨日張り切ってINしてたのに(´_`。)グスン
16日ゎ旅行のために不在ですー
楽しみ半面少しガッカリですゎぁぁぁ
ま仕方ないか適度に頑張りましょ


今日ヵラ、鬼嫁日記始まったЙё─d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b─
мaмiゎHDDに録画見てないVIDEO溜まりすぎ


お暇なのでネットサーフィンしましょ

イベントDay♪♪♪ 

2005年10月09日(日) 1時28分
3連休イベント続きですЙё─d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b─♪
今日ゎ55&マシェリ★IN♪頑張りました(●´ω`●)ゞアハッ
イベント時のマシェリゎ凄かった一時期チャット率60%超え
マシェリさん感謝デ━d(。・∀・。)━ス!!!55の方は..
party苦手なのでずっと2ショしてましたw
明日はお出掛けのためおやすみします★
また月曜頑張ろうっと(* ̄∀ ̄*)にゃは

マメなつもりで。。φ(・c_,・★)♪ 

2005年10月08日(土) 17時04分
迷ってます(´_`。)グスン
って大した事はないんだけど(笑)
TOP★写真、替えようか悩んでるのヾ(;´▽`A``アセアセ
今くだらね〜とか思われてそうだなぁww
実ゎ今の写真...適当にばばばっと撮ったんであんまり
って事で夜までにはお取替えしましょ━ヽ(。´▽`。)ノ━


本日はやる事いっぱいなのです
55&マシェリ♪両方イベあって忙しそうヾ(;´▽`A``アセアセ
しかーし★チャット楽しくて仕方なぃのですょ。мaмiゎ
頑張らねばーーーーーーーーーーっ

ブログ完成━ヽ(。´▽`。)ノ━ぃ!! 

2005年10月07日(金) 14時19分
ブログ完成♪自分にぉめ
ライブチャット始めてまだ2週間...仕事なんだけど
お話するのが楽しくってしょうがなーい(* ̄∀ ̄*)にゃは
普段ヵラお喋り大好きなмaмi☆には
チャットが毎日の楽しみになりましたーあ(ノ∇≦*)キャハッッッ
この調子で頑張ります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

ではココでмaмi☆の事を少しお話します

1985年5月28日☆オギャー♪とポッコリ誕生
現在ピチピチ兼プルプルの20歳
ライブチャット★LIVEでGOGOマシェリに出没
売れない待機マニアしてます(●´ω`●)ゞアハッ

3日坊主にならない事を祈ってて下さい(o_ _)o))ペコ
LIVEでGOGO
ChatLife パフォーマーチェッカー
マシェリ
ChatLife パフォーマーチェッカー

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» またまとめ書き♪” (2009年05月11日)
アイコン画像Yumi
» またまとめ書き♪” (2008年03月20日)
アイコン画像くおん
» セブンのおでんでん♪ (2005年10月30日)
アイコン画像けい★
» セブンのおでんでん♪ (2005年10月26日)
アイコン画像かな
» セブンのおでんでん♪ (2005年10月26日)
アイコン画像りーたん
» 楽しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ (2005年10月22日)
アイコン画像мaмi♪
» 楽しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ (2005年10月22日)
アイコン画像sillywalk
» 楽しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ (2005年10月21日)
アイコン画像イマッチ
» 楽しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ (2005年10月20日)
アイコン画像けい★
» 旅行いってきた☆ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewely_mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる