いきなりですが・・・・
2008.02.09 [Sat] 22:04

いきなりですが・・・・
このブログやめます(´Д`A;)

なんか
荒らしがうざいんでー


【。*゜Sёё чоц゜*。】´`★%)ノ

じゅく
2008.02.07 [Thu] 22:20

今日も
つかれたなー
(´゜ω゜):;*.':;
まぁ・・・・
あと1ヶ月もないから・・・
がんばります(*从vωv*)わら


あー
今日の夜
これから
宿題がんばろっかなΣΣ(丱oд0●)
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まじめに
2008.02.06 [Wed] 20:31

めーっちゃ
ってか
まじめに・・・・
おなかがいっぱいです
(´゜ω゜):;*.':;


塾・・・・
今日もおつかれさまでした(p0εV●艸)$
明日もがんばろ
(*从vωv*)

いやいやー
2008.02.05 [Tue] 16:05

ちょー
おなかすきました。
(´゜ω゜):;*.':;

てか基本的に
1日4食だから(*从vωv*)わら


てか
今日車・・・
キタ―――(゜∀゜)―――!!

ばとん
2008.02.03 [Sun] 17:03

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ

・どっちかというと田舎派

・車やバイクの音が嫌い

・ゲームが好き

・小さいものが好き

・自分の部屋をもっている

・パソコンはほぼ毎日している

・絵をかくのが好き

・空を飛んでみたいと思う

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
×
・サイトを持っている
×
・野菜は嫌いだ

・肉は嫌いだ

・絶叫マシーンはすごく好き!
×
・怖いものは大嫌い

・旅行にいけば、必ず土産を買う

・休日は家族と出かけたりする

・寒いより暑い方がいい

・赤と青なら赤だ

・クリスマスは家族とすごしている

・初詣には毎年行っている
×
・卒業式は泣く
・・・○?
・感動系の映画は泣ける
×
・実写よりアニメ派

・スポーツ漫画、大好きです!

・実はグルメである
×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×
・マクドナルドよりケンタッキー
×
・ペンは10本以上持っている

・現在の残金は1000円以上

・友人との別れは寂しい

・独立はしない
×
・煮込み料理が大好きだ

・冬はコタツからでられない
×
・冬にアイスは当たり前

・外国に行ったことがある
×
・親族・親の健康が第一である



だれかやってみてねー

心友のばあい
2008.02.03 [Sun] 13:14

「A型バトン」

1.あなたはAAですか?AOですか?
AO
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
見えネェー
3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
変なトコロに几帳面・・・
4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
めっちゃあてはまるし(∀)
5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Oがた←
6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
口うるさいとこ。
7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
ABがた以外基本的にあう
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Bがた
9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
一途?わら
10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
真面目に見られるところ。
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Oがた(*从vωv*)
12.次に回すA型の人
いっく^^

ばとん
2008.02.03 [Sun] 13:11

「B型バトン」

1.あなたのご両親は何型ですか?
父:Oがた
母:Bがた
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
たしかに〜っていわれる。
3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?
はい。まぁ姉よりは・・・(´Д`A;)
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Aがた
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
いつも
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
Aがた。
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AがたかBがた
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
怒っててもすぐ忘れること。
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
血液型のTVを見たとき。
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABがた
11.次に回す人
Bがた代表小○君←

ばとん
2008.02.03 [Sun] 12:53

「口調バトン」


この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

○今何してますか?
今何してんの?
○上手ですね。
上手だねー
○この曲名は何ですか?
曲名何?
○それおもしろいですか?
それおもしろいの?
○それどうしたんですか?
どーしたそれ。わら
○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
あんたにバカって言われる筋合いないんだけど。
○あの人格好良いですね
アノ人かっこよくね?
○あんたうざいんだよ
おまえまじうざいんだよ。
○先生の馬鹿
●●のばか(○○=呼び捨て)
○テレビ見よう
テレビみよー
○おすすめはありますか?
おすすめある?
○私って関西弁なの?
ウチって関西弁?
○この問題分かりません
この問題わけわかんねー
○ジュース取って下さい。
ジュースとってー
○この席は私がとっています
この席私がとったんだけど
○元気にしてる?
元気?
○誰に回しますか?
誰もいいよー(5人)


あああー
口悪いのが
みんなにばれますね
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ばとん
2008.02.03 [Sun] 11:47

バトン・ふぁっしょん編

☆最近のお気に入りコーディネートは?

カラータイツにはまってる←

☆好きなブランドを3つ答えてください

特にないんだヨね。

☆よく読むファッション雑誌は何ですか?

のんの・はなちゅー・せぶんてぃーん

☆買い物は、いつもどこでしますか?

帯○に行ってー長屋かポスかな〜

☆買い物は一人で行く派?友達と行く派?

ンーどっちもあるよ。大抵家族か1人だけど

☆今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

自分でじゃないけど上下で3万くらいの。
まぁちっさいころねー

☆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

白ブーティーかな?
ちょうかわいいから(p0εV●艸)$

☆好きな色の組み合わせは?

ンー。黒系か茶色系←地味

☆振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

小学校のときなんてださくて
おわってたわー(∀)

☆お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費じゃね?ここは・・・

☆好きな異性のファッションは?

かっこいいかんじ??え

☆次に回す10人は?

やってみたいひとどうぞ(*从vωv*)

ばとんだよ
2008.02.03 [Sun] 11:40

「調味料バトン」

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
■目玉焼き→しょーゆ
■納豆→しょーゆ
■冷奴→しょーゆ
■餃子→しょーゆ
■カレーライス→×
■ナポリタン→粉チーズ。わら
■ピザ→×
■生キャベツ→ドレッシング?
■トマト→×
■サラダ→ドレッシング
■カキフライ→しょーゆかソース
■メンチカツ→しょーゆかソース
■コロッケ→ソースとケチャップ
■天ぷら→しょーゆかたれ
■とんかつ→ソース
■ゆでたまご→しお
■ご飯→ン?特に・・・
Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
えー・・・ないと思うよ?
Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ないかなー。わら
Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
やりたい人にまかせます(p0εV●艸)$
P R
$ ぷろふ $
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花さン:)房
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はーLl
ぶろぐ見た人はコメしろよオオォ

$ 好 $
えるれ
ちゃっともんちー
ろーどおぶめじゃー
しんゆう
さんびLl
ちょこ
おかし
ざっし
まんが
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
$ こめんと $
アイコン画像☆ネル☆
いきなりですが・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
いきなりですが・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
いきなりですが・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
いきなりですが・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
いきなりですが・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
いきなりですが・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
いきなりですが・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
いきなりですが・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
いきなりですが・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像京平
順位 (2008年02月19日)