おひさしぶりです。 

May 19 [Sun], 2013, 9:50

この記事を書いて、気付いていただけることはなかろうと思いつつも…

お久しぶりです、
壱いろはです。

いろはとしての自分から離れ、
卒業時、がんばって就職します!と宣言して辞めてから
波乱万丈、しっかり目標達成していまは自分の納得する場所で本当に楽しくがんばって生きています。


そんななか、
本日ジュエリーボックス一日復活イベント!
真ん中バースデーと称しまして懐かしのあの場所で開催されます。

わたし、いろはもお声掛け頂きまして
本日14:30から18:30まで参加させていだたくこととなりました。

もしよろしければ、
足をお運び頂けたら嬉しいです!!


ジュエリーボックスでお待ちしております(*´꒳`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱 いろは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・おどる-昔はずっとクラシックバレエしてました。でももう体が固くなっちゃいました…

    今はPerfumeの振りコピにはまってます♪

    ・あつめる-マニキュア、
    ヘアアクセ、
    靴、
    時計、

    などなど 主に小物を集める修正があります。笑
    とくに 小物なら ちょうちょ 星 雪の結晶モチーフだと即陥落…!


    ・かく-書く、描く、両方すきです★

    イラスト描いたりとかよくします〜
    人間より、無機物とか 風景とか 動物が多いかな(´∀`)
読者になる
お茶の水駅・秋葉原駅から徒歩五分、DiningCafe&Bar JeweryBox(http://r.goope.jp/jewelybox/)
キャストの壱いろは です★
壱 と書いて ニノマエ と読みます〜
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぼちゃ王子
» 葵チャンの愛情ごはん (2010年08月29日)
アイコン画像ゆっき
» 葵チャンの愛情ごはん (2010年08月29日)
アイコン画像ヘブン
» 葵チャンの愛情ごはん (2010年08月29日)
アイコン画像ゆうぐれ
» 葵チャンの愛情ごはん (2010年08月28日)
アイコン画像ゆうぐれ
» しゅきんちゅうなう (2010年08月28日)
アイコン画像ゆうぐれ
» あわわ 忘れてた。 (2010年08月27日)
アイコン画像かぼちゃ王子
» あわわ 忘れてた。 (2010年08月27日)
アイコン画像かぼちゃ王子
» ひゃっほーい (2010年08月27日)
アイコン画像ゆうぐれ
» ひゃっほーい (2010年08月25日)
アイコン画像かぼちゃ王子
» あまいあますぎる (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる