*Princess Jewel*

April 20 [Sun], 2014, 22:22
ラプンツェル*アクセサリー

色々集まってきたラプンツェルアクセ〜
相変わらずだいすきなラプちゃん
FROZEN熱に浮かされてますがやっぱりわたしの中でプリンセス第1位はラプちゃんなのです!
でもグッズがあんまり可愛くなくてね。サマンサコラボも熱望してたのに安っぽくてぱっとしないし
まぁ仕方ないと諦めてはいるのですが、可愛いグッズがもっと欲しい…。
と、わたしのお眼鏡に適ったラプンツェルグッズ達を集めてみました
ちなみに八角形の箱は既に記事にしているオルゴールです こちら


まずはブレスレットふたつ

どっちもラプンツェルならではの三つ編み&お花でめちゃくちゃ可愛いですっっ
左の方がラプンツェルのブロンドを表してて「やる〜ゥ!」って思いました


お次はヘアピン
購入した日がちょうど入荷日だったようで、全種類揃ってました
この他にイラストのラプの顔ver.とシルエットver.もありましたよ。

何が嬉しいって台紙ですよ台紙
このヘアピンシリーズはラプ以外のプリンセスのものも勿論あるんですけど
台紙に選ばれたラプンツェル・・・嬉しすぎてたまらん
良かったね、髪といえばラプンツェルで良かったねぇえええ


で、最後。これはよく見かけますよね!タブレットケースです

中身はなんだっけグレープミントみたいなのが入ってた気がします。
不味そうなんでいつも食べませんけど
デコってるケース、とっても可愛くてお気に入りです〜

今後もわたし好みのラプンツェルグッズ出てほしいな〜
そしてこのプリンセスシリーズにアナとエルサが加わるのも楽しみですね


にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくお願いしますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆゆびくす
読者になる
My Love
可愛いモノに囲まれていたい
音符*にゃんこ*薔薇、
     レースにリボン…
きらきら乙女チックがだいすき
魔女っ子おもちゃLOVE
魔女っ子にとどまらず、
昔のおもちゃをこよなく愛する
懐古主義かもしれない?
月*星*星座・・・
わたしの原点はセーラームーン!
エンジェルポケット&
ポーリーポケットコレクター
譲って下さる方随時募集中です
rebecca taylorとJILL STUARTが
だいすき♪
サンリオは我がオアシス。
何時間でも滞在可能!
We are SMAP
中居くんらぶ2top萌え
5スマにテンチョモ
FIVE RESPECT!!!
ニチアサが一週間の楽しみ。
戦隊&仮面ライダー&プリキュア愛してる
有川浩先生のベタ甘ラブコメの
大ファン。ハイペースで読み返し中。
ろびこ先生&タアモ先生&あなしん先生ヲタ。
単行本・販促品等集めてます
少女時代*SNSDのall fan!
テヨン・ティパがmy 2top、ユリ贔屓
安室ちゃんだいすき
可愛くてかっこよくて憧れです
三浦涼介くんにキュンキュン
三浦組の一員です
インドアな多趣味人間♪
活字中毒なアニメっこ。
おもちゃ*コスメ*アクセ*アニメグッズ*書籍・・・エトセトラ、エトセトラ。
収集癖の幅が広いため
困り中(o`・∀・´o)

持っているものが
     いちいち可愛い
一目惚れしたものは
     買って悔いなし

     がモットー



注意事項
このブログ内のすべての画像は、
お持ち帰り・サインを消す等の
二次加工を禁止しております。
以前プ−ペガ−ルなどへの
盗用があったためです。
ご理解のほど、
宜しくお願いします。


(C)2009-2014
yuyuvix All Rights Reserved.

*Blog Banner*
基本リンクフリーですが、
一言コメントを下さると
嬉しいです。




*Twitter*
follow me☆


*mail*
メールはこちらへどうぞ☆
jeweledream@gmail.com

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
人気ブログランキングへ

*ランキング参加してます*
CLICK PLEASE♪

最新コメント
kanazawa
» *I call it Chocolate Love* (2016年01月09日)
ゆゆびくす
» *ferie* (2014年06月02日)
もふもふ
» *ferie* (2014年06月01日)
みお
» *幸せの誕生石コンパクト☆春* (2014年05月25日)
ゆゆびくす
» *幸せの誕生石コンパクト☆春* (2014年05月25日)