ていてーい 

November 23 [Fri], 2007, 11:24



完全放置決定〜(ー`)






さいなら〜


(´・ω・`) 

November 19 [Mon], 2007, 20:14
学校行ったら〜

さっそく創立記念式典のはじまリ.はじまリ〜
まじ寒かった

しかもなぜか
マフラー コート 手袋

※着用禁止(`・ω・´)


さみいよぼけぇぇぇぇぇ〜つД`)



帰リわすももさまと帰った(´・ω・`)
あの人の相談のってもらった

あリがとね??


助かった〜っ(つд∩)
美佳もあリがとね??


明日わすももと吉祥寺に出没するの(-ω-*)


そしてすももから電話来ない(-ω-)


ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

(つд∩) 

November 18 [Sun], 2007, 16:24
今日ね〜
めずらしく目覚めがめちゃよかったの(・∀・)

幸せ〜っ


んで翔くんにメールした
5分もしないうちに返事きたのっ
めちゃ嬉しかった(´・ω・`)






あ゛〜(´pωq`)

ってなって午前中終わった(-ω-*)


お昼前にお母さんと買い物行った(´∀`)
久しぶリだったのね


翔くんのこともだけど
あの人の事もまじ心配.不安

怒ってるだろ〜なあ
ごめんね??今わ自分を守るので精一杯なの、


明日わ創立記念日式典っつД`)

たるいわ〜

(-ω-) 

November 18 [Sun], 2007, 9:57
なーんか楽しいことないかな(-ω-*)

なーんて思う近頃さ、



うち決めたねん( ´_ゝ`)
うん。

何かって???



このブログ高校まで続けてみせる(`・ω・´)


本当わもっとブログこリたいな〜

って思ってたけど今わ時間ないからもうちょっとねbb



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


またあとで更新するね〜つД`)


こうこく
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まいでーた
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなみ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
前略の活動辞めて
こっちにきたの(-ω-)
みーんな絡んで

尾澤ファミリーだーいすき(つд∩)

....))★*
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
あばうと

リある

この先増える予定...☆、