アートフェスティバル2017

October 17 [Tue], 2017, 12:31



今年もアートフェスティバルに参加させて頂きました!


先週からとても寒くて心配な毎日が過ぎましたが無事終了しました。


今年も皆さまの笑顔がたくさん見れたことがとても嬉しかったたです


ありがとうございました



ロクマルマーケット

July 09 [Sun], 2017, 10:47
毎日暑い日が続いていますね!


昨日、戸塚フォーラムで開催された、ロクマルマーケットに参加させて頂きました。



お客様も作家さんもスタッフの方も皆さん明るく前向きな方々ばかりでお話しながら新しい発見がたくさんありました。





参加できて良かったです(^^)

小田原バザール 2017 0401

April 02 [Sun], 2017, 16:36
4月1日
今年も小田原バザールのイベントに参加させて頂きました。
真冬のように冷たい雨のなか、たくさんの方々がレプリカントチャーチにいらしていました。
皆さんとても素敵な方々ばかりで出会いに感謝しています。 

4時過ぎにお店を出た時には雨もやんで空気が澄んでいたので、心地よく感じました
スタッフの皆様、今日出会えた皆様
どうもありがとうございました 

委託販売中です。

March 11 [Sat], 2017, 17:12
こんにちは。

少しだけ暖かくなってきましたね。

ふらっとステーションとつか様にてバックやブローチなどの作品を置かせて頂いています。

とっても居心地の良いお店です(*^^*)


小田原バザール

October 13 [Thu], 2016, 14:06
10日アートフェスティバル終了しました。

今年は、会いたいなと思っていた皆様にお会いすることが出来たので、とてもうれしかったです。


ありがとうございました


今週末に小田原バザールに参加致します。

こちらは初めての参加です。
キララさんのポジティブ占いとメッセージアート、一緒の参加です
私は洋服の他、バックなど展示します。




<リンク:http:// https://m.facebook.com/events/1126201067451900/>小田原バザール

お近くの方、是非是非遊びにいらして下さいませ。

アートフェスティバル2016

September 30 [Fri], 2016, 19:54
今年もアートフェスティバルの季節が訪れ
ました。


今年も、お洋服を置かせて頂いています。
ご興味ありましたら、
良かったら是非是非いらして下さいませ。



開催期間
10月1日〜10日まで
場所
鎌倉稲村ヶ崎
ドングリ工房グランデス

フレンチリネンワンピース

June 10 [Fri], 2016, 12:43
こんにちは(^-^*)

以前紹介しましたが、minneさんで通販をしています。

着心地の良いフレンチリネンに絵を描きました♪

画像はフレンチリネンワンピースです。


その他にも木粉粘土のブローチ等もございます。



お時間ある時、宜しければご覧下さいませ♪

jewelstarsgallery

https://minne.com/jewelstars



http:// minne.com/jewelstars



ミンネのサイトからjewelstarsで検索してもご覧になれます。








アートフェスティバル2015

October 17 [Sat], 2015, 12:32




今年もアートフェスティバルに参加させて頂きました!

毎年、素敵なご縁を皆さまからもらっています


ありがとうございました♪♪

お知らせ♪♪

February 20 [Fri], 2015, 21:07
寒い日が続いていますね・・・。

あっという間に2月中旬です。

三軒茶屋にある
LUPOPOさんにjewelの作品を置かせて頂くことになりました
とっても素敵で心地良いお店です♪♪






LUPOPOさん
URL http://lupopo.net/
lupopo

アートフェスティバル2014

October 05 [Sun], 2014, 14:57

今年もお世話になっています。
どんぐり工房グランデスさんで
今月の13日まで
洋服やバッグ、木粉粘土などの作品を
委託販売しています



本日は雨です。
また台風も近づいていますので
来られる方、お気をつけて下さいませ。
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE