young 

February 15 [Fri], 2008, 18:27
夜中までお仕事だっただぁりん

ケド仕事の合間に10分だけチョコ食べに帰ってきてくれて、

昨日はほんと逆バレンタインだぉ

なので今日は腕によりをかけて・・・

愛もこめて・・・

ローストビーフッるんるんるーん

最寄のダイエーくんにお買い物

なのになのにー

牛肉のかたまりがぁぁ

ステーキ用に切られちゃって

だぁりんが好きなクリームシチュー&オムライスに変更

しゅん。としながらお会計

「20以上ですか?」とな

だぁりん用のビールかぁ

いちぉ23のリア・・・

おまわりさんにもよく声かけられるぉ

どーがーん

moooo 

February 14 [Thu], 2008, 20:24

だぁりんのお部屋の電気をつけたら…

牛っ

メッセージつき…

泣いちゃうからぁ

リア。コスプレ大好きで、
牛さんの着ぐるみずぅっと前に見て欲しいって言ってたぉ

逆バレンタインだぉー

牛さん着て手作りチョコを持ち、いい子にだぁりんを待つリアなのだ

幸せなバレンタインを迎えてる人がいっぱいいますように…

NAIL 

February 13 [Wed], 2008, 23:10

バレンタインネイルしてみたぉ

イベントごと大好きだから…

張り切っちゃうんだな

背景のPINKふぁ手錠もお気に

明日が楽しみぃ

chocolete 

February 12 [Tue], 2008, 12:11
もうすぐバレンタイン

女の子が好きな男の子にチョコをあげる日

今年は何を作ろうかな

めんどくさがりのリアですが・・・

ちゃんと手作りしてるぉ

去年はケーキ&シチュー作ったぉ

今年の料理はローストビーフにする予定

もちワイン付き

SWEETS本立ち読みしなきゃ

BOOK 

February 11 [Mon], 2008, 18:18


前から気になってた2ちゃんねる新書シリーズ

嗚咽立ち読みして本屋さんでぽろぽろ泣いちゃったぉ

だぁりんはリアより気に入ったみたい。

知らぬ間に4冊お買い上げ

大人買いぃー

リアが「これイイっ」って言った嗚咽まで買ってくれるとこがにくい

CACAO 

February 11 [Mon], 2008, 14:48

DIETはじめたケド。チョコはやめられないぉ

チョコ中毒だぁ

チョコはチョコでもあまーいチョコが好き

MILK CHOCOとWHITE CHOCO

どっちにしよぉか迷ってたら、

「それじゃDIETにならないだろ」とだぁりんが

ローソンのシールが貼ってあるCHOCOくれた

リアの好きな可愛いパッケージのじゃなくて、

真っ黒で苦そう・・・

でもちょぼちょぼ食べてみたら、ん

おいひぃ

一昔前に流行ったチョコダイエット。

はじめちゃった

coucou 

February 11 [Mon], 2008, 2:18
pinkな雑貨とかドットの雑貨とか。とにかく可愛いものばかり

「こんなの待ってたぁ
って感じのものがいっぱい揃ってるお店だぉ

しかも。ぜーんぶ300円なんだな

姫な部屋にしたい子とか、pink小物が好きな子は・・・

かごが必要っ


リアはドットのシャワーカーテン&ドットの歯ブラシ入れ
&ミニじゅうたん&造花のガーベラちゃんをお買い上げ

他にも欲しかったのいっぱいだったよぉ・・・

I Love coucou

BODY 

February 09 [Sat], 2008, 12:06
いい香りのする女になるために
おいしそうなカラダになるために
ボンキュッボンになるために

マッサージは欠かせない。

リアのお気に・・・              
samourai womanPEACHwithRASPBERRY

おいしそうな香りがだいすき。ちょこんと飾っても可愛い。

SUPER 

February 09 [Sat], 2008, 9:50
サイヤ人になってた。・・・おきたら

リア。金髪でボブウルフ。PROFILEの飴なめてる子に近いー

わかるかな?わかりづらいんだー

スタイリストさんでさえ注文すると「・・・?」って顔されるもん。

納得いかなくされることがおおいぃ

だから運命の人探しその1は、スタイリストさん探し。

その次に白馬にのったぁ・・・ないない。

サイヤ人になりたかったら、ボブウルフにしてみてぇ

あーでも注意その1。寝相が悪くないと変身できないぉ

その2。金髪じゃないひとは、SUPERにはなれないぉ。サイヤ人どまり

DIET 

February 08 [Fri], 2008, 21:01
お薬にたよってみました。

ナイシトール・・・とかゆーお薬飲んでみた

おなかの脂肪&便秘&むくみにちょー効くらしぃ。
燃えよっ肉

めろんパンナなんて食べてる場合じゃないーーー
・・・くらい太ったぉ

食べちゃったケド。


PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月リア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる

おいしいBODY&心も外見も可愛くがテーマだぉ
キラキラしてて甘い女の子目指してまぁす
BLOG仲間なってください
NEWこめんと
アイコン画像リア
» chocolete (2008年02月14日)
アイコン画像ぱる
» chocolete (2008年02月13日)
アイコン画像あんな
» BODY (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» BODY (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる