久しぶり!! 

January 26 [Sat], 2008, 12:41
やべー忙しくて全然更新できねー今もいそがしーからまたくるね!!ごめんなさーい

。ャ 

January 12 [Sat], 2008, 11:35
にゃっぴョo(≧∀≦)o今日はあいにくの。ですょャ部活もありましたしォ
ちょっと今用事で出掛けてますォぢゃッッッまた後で更新しまぁす

久々〜! 

January 08 [Tue], 2008, 20:27
にゃっぴ〜o(≧∀≦)oお久で〜す
どーも×A三日ぶりの更新です学校の宿題をサボっていたんでとてもあわてて終わらせましたぁやべー頭パンクしそう明日学校テストだよ。。。やべー最悪な点取ると思うだって全然勉強してない
マヂ学校嫌いなんで勉強なんかしなくちゃいけないのか良くわからないウチは一日中音楽聞けれたらそれでぇえねん他にわ何にも。。。あッッッアカン音楽以外には彼氏ほしーあとはうちの好きなアーティストが活躍してくれればそれでぇえねんそれ以外はナ〜んもいらへん逆になくなってほしーのは勉強マヂ嫌い一昨日は後輩の入月とダチのひとみと遊んだわぁ最初わひとみとフレンドリー行ったんだけどその後アーバンシティのところにいたら入月にあってそのまま遊んだ((藁キャッチボールとわ言わないけど一方的なキャッチボールしたわ(藁ウチは入月の妹のココロちゃんと遊んでたけどねココロちゃんむっちゃかわええだってうちが歩いてると手握ってくるんよマヂかわe~んで、昨日は家族でイオンに行ったなんと×A金の星の指輪を買ってもらいましたぁんぢゃまた今度〜バイビ〜o(≧∀≦)o

忙しくて。。。 

January 04 [Fri], 2008, 10:08
にゃっぴーO(≧∀≦)OHINAです
最近新年であんまり更新できなくてすんませんこの頃新年ではお金を使いすぎてしまっていけないや〜多分今日も使うと思うし。。。さて×A一昨日は家族で寸又峡行ってきましたよ〜でも温泉が一番印象に残ってるかな〜((藁
昨日は友達と三人で映画を見に行ってきました見たのは「エイリアンズVSプレデター」めっちゃぐろかったーでわ×A今からま出かけるのでできたらまた更新します
バイビーO(≧∀≦)O

ちょっと早いけど。。。 

December 31 [Mon], 2007, 20:25
A HAPPY NEW YEAR
にゃっぴーO(≧∀≦)OHINAで〜す只今はこの記事カキコしながら最近買ったI PODと格闘チュー操作むずいっすってかみんなあけおめ〜O(≧∀≦)O
まだ早いかでもちょっと許してね〜本当は12時ぴったりに投稿したかったんだけど12時頃たぶんウチの家でわ毎年恒例の年越しソバ食うからさ〜ってかみんなわ何見ながら年越す??ウチの家見たいはビデオに撮っては付けないんだー
じゃー皆さん良いお年をバイビーO(≧∀≦)O
\             ∩∩                                      \            (≧∀≦)                                              \\\\\\\\\\\\\\\\\\\∪\\\∪\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
|
来年もMY JEWELS DAYをよろしくねぇ
A HAPPY NEW YEAR良いお年を〜
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

お初!!o(≧∀≦)o 

December 30 [Sun], 2007, 12:17
にゃっぴーo(≧∀≦)oお初&おそよ〜((ワラ
初のブログですホムペは何回もやってるんだけど、ブログは初です
簡単に自己紹介しときまーす 
名前:HINA 生年月日:H6/05/30 血液型:B型 趣味:音楽鑑賞 外出
こんながんじかなぁ〜詳しくわぁ左上のプロフに書いてあるURLにアクセス((ワラ
たぶんこのブログ見てる人はほとんどの人が年賀状を送った人だと思うんだよね((ワラ
忙しいけどがんばって更新しまッスル((ワラ
一昨日から5日まで部活が休みーなのはいいんだけどぉ。。。暇人っす!!
みんなは暇なとき何してるのかなー?あっちなみにモバゲーやってます!!もしやってる人は友希ちょうだいね((ワラ ブログ見た!!って言ってくれればかなり絡みたいとおもってまーすってか今一番行きたい所は大型CDショップ行きたい地元のCDショップは行き果たしたからなちょっとチャリこげば二つも大型CDショップがあるんやけど。。。この時期寒いじゃんちょっと行く気にならん。。。誰か車で乗っけてってくれる人いないかな〜。。。
生まれ故郷の大阪ならみんな友達が年上だから気軽に乗っててってもらえるんだけど。。。
でも1人はチョーいそがしらしいっスなんでもウチがこっちに引っ越してからちょっとしたらなんでもホストにスカウトされたらしく、今は大阪南の倶楽部でホストやりながら雑誌のモデルもやってるそうでガッツリ設けてるらしい。。。今度おごってもらおー!!((ワラ
ってか新年になるからお年玉ももらわなければ
お年玉もらったらCD買いまくってやるし
じゃーこれからもMY JEWELS DAYをよろしくお願いしマース
みんなバイビーo(≧∀≦)o
P.S
右側にあるalisenine.のブログもよろしくねー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HINA
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽バカオタクで〜す!((ワラ
読者になる
詳しいことは↓↓のページに載ってるからよろしく〜!!(*^_^*)
http://p18.chip.jp/myjewels
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像さほみ
» 久しぶり!! (2008年02月05日)
アイコン画像はるカ
» 久しぶり!! (2008年02月03日)
アイコン画像non
» 久しぶり!! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 久しぶり!! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 久々〜! (2008年01月19日)
アイコン画像義純
» 忙しくて。。。 (2008年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる