飼い馴らしたい何か 

May 29 [Tue], 2012, 0:58
近頃、なんか突然寂しさに見舞われたりする。
孤独感?

なんなんだろ、これ。
でも、夜中だけとかなんだよねー。
今日も有給取って一日中一人で居たからかな?
散歩でもして体使えば良かったなぁ。

昔は寂しいなんて感覚がそもそも分からなかったものだが…

家に一人で居る事が殆どなくなった最近になって思うのは、
意外と「帰ったら誰か居る」ってすごい事なんだなーという事。

鍵っ子歴十数年で、帰っても誰も居ないなんて当たり前だったのに、
最近はそんな事思うようになったんだもんなぁ。

私が休日にやたら出掛けるのを母が嫌がる理由もその辺に有るのかな。
私が家出たらあの人どうするんだろう…心配(´・ω・`)

カフェ難民 その後 

February 26 [Sun], 2012, 22:42
注意!
今後には大量の自慢が含まれてます!!
ごめんなさい!












2月始めに受けた試験受かりました〜ヽ(´ω`)ノ♪

カフェ難民して、カフェ破産しかけた甲斐がありました!


今回の試験は4編に分かれてて
どれも7割以上で合格というものだったのですが
4科目きちんと合格しました★


一応科目合格制もありますが
やはりカフェ難民を繰り返すのもイヤなので、
嬉しゅうございます(≧ε≦)


ここからが自慢なのですが、
この試験、1科目難しいもの(主に医学知識)と
他簡単なもの(常識と業務上の知識でわかる)に分かれてるんです。


難しい科目が例年になく難しく、
試験後にも友達と「難しかったね」と言ってたんですが、
なんと合格率4割だったのでした。
(他の科目は7〜8割だとか)


落ちこぼれの私がこんなに優秀な成績を修めたのはいつぶりやら…
まー、一緒に受けた友達二人は
私より10点以上点数高かったですけどね。


受かれば良いと思います。(負け惜しみ)
どうせ退職したら剥奪される資格なのですから。
(↑これは本当)

電車の中での… 

February 04 [Sat], 2012, 22:33
近況について

久々に本気でテスト勉強

テスト(自己採では合格)
家で勉強出来ないばかりにカフェ破産しそう…(´・ω・`)

スノボ行った。


2chのとある板に
「あ、ほも」と呟いた瞬間。
というスレッドがあります。

私は腐女子は10年程前に卒業したのですが、
今夜電車で聞いた会話が正にそんな会話でした。


A:ちょっと濃いめイケメン
B:薄め切れ長目高身長イケメン

A「そろそろ本気で家探してるんだよな」
B「やっぱ国立とかにすんの?」
A「だなー。でも高いんだよなー。」
B「俺んち住めば良いじゃん!
そしたら家賃タダじゃん。」
A「ちょw何言ってんのww」
B「良いじゃん!そこそこ広いしw」
A「やだよ、お前んちとか気まずいしw」


もうね、お姉さんは目がポーンですよ(д)゜゜
なんでAは若干照れ笑いをしてるのですか。
同棲ですか、そうですか。

ともあれ雪山で疲れ果てたお姉さんを癒してくれてありがとう。

騒音問題とは 

January 15 [Sun], 2012, 22:09
我が家ではこんな感じ


上の家が太鼓の達人のような騒音
(タンタンタカタン タカタカタカタカ タカタン…ての)



2時間経過


私(in風呂)「今日はうるさいな…」
母(inリビング)「うるさーーーーーーーい!!!」マジギレ



壁や天井を叩く



依然として続くリズミカル騒音


母が風呂へ襲来「今日うるさくない!?!?」





ただでさえ気性の荒い母なんだからまじで勘弁してくれorz

日曜の夜なんて通常時でもストレスフリーで居たいのに…(;ω;)

グチってすみません汗

あ、 

January 11 [Wed], 2012, 1:11
1/11の1:11だ

松の内も終わりましたが… 

January 09 [Mon], 2012, 22:56
年末年始に色々考えるのは、
古来より身についてしまってて、もうどうしょもないんでしょうね。

ブログに書きたい事ばかり書いてやる宣言!
と、その実行に向けた活動中なので早速書いてやります( ̄∀ ̄)


去年良かった事

・痩 せ た !
嬉しすぎて言い触らしているが、7kg痩せた。
キープ!!(・ε・´)

・貯金目標達成
安いけど達成したった!
…が、しかし…(後述)



去年良くなかった事

・貯金右から左
バwカww

・部屋が相変わらずカオス
なんで馬の頭部落ちてんのww
ベースにかぶせてみて「馬頭琴!」とかしてる場合じゃないからw


今年の目標は引き続き
・貯金
・部屋を住みやすく
の2本立てかな(´д`)
あと体重キープね!


仕事は……
「8割くらい出来たら切り良く帰る」が目標。
残業しすぎとか言われました。

計画 

January 08 [Sun], 2012, 17:39
久々に更新したのがあんなの↓とは、
完全にこのブログをツイッター化する気満々である。笑

誰も見てないから問題ない!
ここは手狭ながら私の庭!( ̄∀ ̄)

空しい… 

January 08 [Sun], 2012, 17:32
何故、私は会社辞めたら即資格を失うような資格試験のために、
連休にはしゃぐ街中で勉強をしてるのか…


自室じゃ集中出来ないのが悪いんですけどねー(´∀`)

テラ悪女 

October 09 [Sat], 2010, 0:12
≫(本名 名前のみ)を漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美好残酷

http://shindanmaker.com/18312

これなんて悪女ww

ポルノグラフィティ 

September 24 [Fri], 2010, 23:37
久々にポルノのベスト、BLUEとかREDを聴いてて思ったんだけど…

私、ポルノの歌詞に出て来る

ポップで猥雑でちょっとむなしい「街」とか
ex)まほろば〇△
 ワールドサタデーグラフィティ
ネオメロドラマティック
ヒトリノ夜

切なくてしんどいけど明るい「夜明けの港」とか
ex)シスター
横浜リリー

暖かくてまどろんだ感じの「部屋」とか
ex)サボテン
休日

狂おしさ(?)と諦めと熱気の漂う「夕暮れ」とか
ex)サウダージ
カルマの坂


そういうのを捉えて
「なんかポルノって世界観が好き」
って言ってたんではなかろうか。

良い意味でカテゴライズ出来るというか…うん。
何言ってるんだ。。。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( o`・ω・)
» カフェ難民 その後 (2012年02月28日)
アイコン画像arase
» 電車の中での… (2012年02月23日)
アイコン画像白ボン
» 電車の中での… (2012年02月21日)
アイコン画像arase
» 松の内も終わりましたが… (2012年01月10日)
アイコン画像|ω・`)
» 松の内も終わりましたが… (2012年01月10日)
アイコン画像arase
» 計画 (2012年01月09日)
アイコン画像|ω・`)
» 計画 (2012年01月08日)
アイコン画像arase
» ついったー (2010年10月10日)
アイコン画像arase
» ポルノグラフィティ (2010年10月10日)
アイコン画像白ボン
» ポルノグラフィティ (2010年09月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:arase
読者になる