自由ブログ 

2006年05月02日(火) 5時25分
最近身の回りの人間にはまるより有名人とかにはまったほうがやっぱりあーちゃんにはいい気がする十座マジLOVEあんたかっこよすぎ
てか今日はコレ買った任天堂DS&ソフトあと車洗車したピカピカ今日は一日暑かったね
かっこいいTシャツかったよ

店長ありがとう 

2006年04月04日(火) 19時58分
31日は店長が最後の日って事でイベントの日
イケメン店長今まで厳しいことを言われたりもしたけど、あなたと過ごしてバカな下ネタばかりをした日をあーちゃんはわすれません
最後は女の子からの挨拶をすると子供の様に泣き出す店長を見てジ〜ンとしちゃいました
ほんとにお疲れ様でした
この日みんな気合はいりまくりのドレスアップあーちゃんも負けてられないって事で純白のロングドレスで挑みました
背中ガラあきでテーマはエロかっこいいwww
好評だったのでまぁよしとしよう


写真は今ではすっかり仲のいいれいらぴょんとちえちゃんあーちゃんも負けてられない

うまいよ。コレ。オススメ。 

2006年03月26日(日) 17時05分
VIE DE FRANCEの豆乳黒ゴマバナナジュース甘すぎず
黒ゴマで肌きれいになるし、豆乳はイソフラボンでいいし、バナナで食物繊維ゲトー(^ω^;)体の中からきれいになるぞ

なんじゃこりゃー!失敗。 

2006年03月19日(日) 7時28分
美容院行ってきましたもちろんかっこいいお兄さんの所に…
今回お願いしたのは『Birthday Eve』のくぅちゃん風。
画像悪くてごめんよ

もうPV観ながらめっちゃかわいいとか思ってしまってんでお兄さんにオーダー
するとこんな感じになりました
ハアアアアアアアーーーーーーー(((( ;゚Д゚))))
なんだコレこれじゃただのヤンキーじゃないもうバイクでブンブンって感じじゃない
失敗だやり直しいってきます

あってよかった( ´_ゝ`) 

2006年03月08日(水) 5時13分
今日は倖田くみのアルバム発売予約してなかったせいで、行ったCDショップにはなかったんだよぉ
けど…なんとか見つけて即購入
ちょっとお高い5000円ナリ〜

今日は後、ドンキでこんなもの購入
このお酒飲み屋で入れたら普通1万2千はするのに…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドンキじゃ1300えんでした夜の世界恐い
そろそろあーちゃん美容院いかなヤバス…ふてくされた顔ヤバス

GETもの♪ 

2006年01月17日(火) 0時33分
いただきましたGIVENCYの化粧品とってもかわいい形ぜひぜひ使ってみたいと思います
開けるとこんな感じみたい
最近買った洋服の一部後悔SWORD FISHのロンTちょっとハードな感じ女友達と遊ぶ時なんかにこういうの着ます男の人の前で着たらドクロかいって突っ込まれてしまいましたいいも〜んこのグリーンのニット中にキャミ着てちょっと肩出しでかわいくきこなすつもり〜

久々更新★ 

2006年01月16日(月) 2時31分
最近ずっとブログ更新してなかったてことで復活
今日は某古本屋でこんな物買いました別に最近のあゆの歌とかどーでもよかった(いい歌がない)
けど写真集とDVDのあゆ観たさに購入wバカ
このあゆかわいい
っていうかこの買ったマンガかなりヒット!!なんですけど!おもしろい(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
『パートナー』っていうやつね
ついついその世界に自分も入り込んでしまい、号泣 あーちゃんは恋愛ドロドロの少女マンガは好きじゃないわけ
なんかねーこれはサスペンス映画系まじでおもしろかった
みんな絶対みて!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪まじではまるから
マンガの世界なんかにはいっちゃって、Aボーイ改め、Aガールって感じ。www( ´_ゝ`)ッフ
しかもこの歳で少女マンガて…プププwww
あ、ついでに言うとGacktDVDも安く購入
今日は鬱だったけど、こういった買い物のおかげでプチ幸せになった^^

友達とおデート☆ 

2005年12月12日(月) 14時30分
先週の水曜日お友達飲みに行きました
ちょっぴり久々の再会2件居酒屋をハシゴして後は、お決まりのカラオケへ〜散々フリータイム歌った後は一蘭のラーメンを食べました
あたしここのラーメンがかなり好きで辛くてにんにくくさくてだーいすき
麺はいつものちょーやわで固い麺とか本当にありえんまじでおいしかったよみんなは食べたことありますか

あと友達&あたし
身長も洋服の色も趣味もまったく違うけど大の仲良しなのよん
(友達暦13年突破)また遊ぼうね

久々の更新♪ 

2005年12月07日(水) 4時54分
最近はいつものように洋服を買っているのですが…何かしら色々あってUPしてませんでしたお友達のブログにも中々書き込むことが出来ずじまいで…申し訳ないですあーちゃんのペースで頑張っていくんでこれからもよろしくお願いしまーす

ところで最近友達Hが誕生日だったのでプレゼント贈りました
値段はお手ごろですがキモチはめちゃくちゃこもっておりますしかもおそろいの時計
ピンクでめちゃかわいい〜〜
最近ずっとモノトーンばっかが多かったからピンクって新鮮しかもとってもらぶりー

そういえば…先週の木、金Gacktが福岡に来てたんだーなんかさ偶然飲みに行ったバーの隣のお姉ちゃんが観にいったらしくて…かなりかっっこよかったらしい…UKって言う歌歌っててニャーニャー言ってたらしい…いけばよかった
あ、この話マニアックなんでわからない人は流してくださいザーッと(*´∀`)



あぁ、UKのときのGackt…ださくてすき

色々 

2005年11月24日(木) 3時58分
最近毎日毎日どこかにでかけて飲みまくっているあーちゃんですこんばんわ
ってなわけでストレスが溜まり、たくさんの買い物をしたのですがいまいちパソコンから遠のいてしまい、更新が滞ってしまいました
買った洋服はまた近々載せま〜す
んで最近化粧ポーチが古くなってので買ったのがコレ
このポーチちょっとネックなのが…前のポーチに比べると…あんまり入らない
あと今日は友達のみきと温泉行ってきました〜大人一人210円安いっしょ
今の時期紅葉がめちゃキレイで露天風呂にも入り癒されましたの後は焼肉食べて満足満足



いい湯だな〜〜(*´∀`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 自由ブログ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 自由ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 自由ブログ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 自由ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 自由ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 自由ブログ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 自由ブログ (2008年09月23日)
アイコン画像ましゃんてぃ
» 自由ブログ (2007年05月25日)
アイコン画像あゆみ→じゅんか
» 自由ブログ (2006年05月10日)
アイコン画像じゅんか
» 自由ブログ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewels-12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる