生きてますよ!ぇ 

July 27 [Sun], 2008, 21:57

めっさ久々の日記になってしまった><

みなさんに忘れられそうな勢いにwwwww

仕事が多々変更になったりと多忙で、しばらく稼いで貯蓄を!って

頑張ってたら毎日 この夏の暑さと><ダルダルで体が。。。

めっさ疲れてます!!!!!

今はダンナと一緒の会社で朝早くから1日行ってるので、以前のように

まったりと練習する時間も取れず>< 仕事→帰宅→飯→ちとまったり→寝る!みたいな( ´_ゝ`)

体がまた慣れてきたら、練習も沢山しないとなー><

こりゃダメだなワタシ>< 

課題も押せ押せで(´Д`*)ハァハァです

ブログ 超まったりで (*;ω人)ゴメンネ...

とりあえず 生きてます!!!!!  (●・´艸`・)、;'.・ ブッ

マイペース過ぎるワタシですが 頑張るよぉ〜><

久々の日記ですな( ゚Д゚)y━┛~~~~.。o○ 

June 09 [Mon], 2008, 22:04

ネイルネタではないです!相変わらず赤ポリ格闘をまったりペースでしてます><

今は仕事多忙で体がヘトヘトなんですけど!!!!! まっ置いといてと ポイッ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●

先週末に従姉妹の所へ二泊三日でお出かけしてきました♪

ギャルだった子が結婚して、洗濯数回バタバタしてるのが、なんだか不思議な感じが(ぁw)

その夫婦と一緒に三人でアウトレットへショッピングへ♪

もぅさ・・・掘り出し物探すぞー的な勢いで全部廻ったぜ(-ω☆)b

このコートはMKの春コート ¥4000くらい ヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ〜ィ♪お得じゃね?



このバックはママンから貰ったのだぁ〜*何故かぅちのママンはたまに掘り出し物持ってくる!ぇ

ブロンズカラーは持ってなかったし、一つあってもいいし

ママン ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォ!! 早速使ってるぜw

自分のグッチのバックが邪魔になり、帰る時に中に入れてきた写メですwwwww

なんて、まったりしてる場合じゃない!

本当に最近サボリーなんで、これから課題の赤ポリ特訓してきま!

いざ別室へ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! (眠くて、この勢いで布団に行きたいレイですw
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*〜れい〜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
http://yaplog.jp/jewelrytime/index1_0.rdf