ハロインカボチャ

September 27 [Tue], 2011, 21:58
すこし早いけど・・・これからの季節絶対必要なものを作ってみました(〃▽〃)




ハロインカボチャ♪♪♪で〜〜〜す

Proデザではないんですが身につけてもなかなかかわいいのではないかと思いますvv
あとはハロイン家具で揃えた部屋ならイーゼルとしても使えるし旗として飾るのも良いかも?

周りを緑でぬりつぶせば草地にもいけるのでハロイン気分を味わいたい方は是非つくってみてくださいね(〃▽〃)

ひらひら姫浴衣

September 24 [Sat], 2011, 16:42
最近寒くなってきましたね(ノω<;)ルルは今日衣変えプラスお布団を秋冬用にかえました♪
とは言え、Jewelry村は前回書いた通り夏をキープ中なんですけど(o´艸`o)

今日はこの夏よく着ていた浴衣を載せてみます♪時期はずれではあるけれど(w)



大きい写真をとったつもりだったんだけど、保存されてなかったみたいで残念(ノω<;)
使いまわしのため、肝心な浴衣が見えにくくなってしまった(*´-ω)(ω-`*)
でもこのデザインは自分でも気にいったのでほんとに良く着てました♪
パレット載せておきます(o´艸`o)

ホイップつきビスケットタイル

September 18 [Sun], 2011, 21:26
夏休みが終わり、森もブログも出来る時間が減ってきました(ノω<;)

ちなみにルルはまだタランチュラとさそりが採れてないので
Jewerly村は当分夏をキープすることにしました(〃▽〃)

そういう訳で、最近はデザインもあまり作れてません

ちなみにこれは今まで使っていた地面デザになります!
薄ピンクと濃いピンクの2種類のビスケットをしきつめたタイルです♪

ストロベリーとラズベリーをイメージして作りました(o´艸`o)
間にはとろんとしたホイップクリームをトッピング♪

お菓子の国に住んでいる気分を味わえるので割と気にいっています(〃▽〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Jewelry村のルルといいます

どうぶつの森大好きでな主婦&2人の女の子のママです♪

ミクなどでデザインの公開をしてましたが
このたびブログをはじめることにしました

マイペースに更新していきたいと思います
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE