完治

November 11 [Fri], 2011, 0:23
二連休二日目!

あいねと遊んできました★

待ち合わせ時間になっても来なくて

催促メールしたところ遅刻

遅刻はしょうがないけど連絡遅いー!!

って返信したら、スマホに慣れなくて未送信だったと

納得…(^-^)

待ち合わせ場所で合流出来ず探してたら

たどたどしくメールしてる姿発見した

なんか可愛かった。笑


ひさしぶりに東京基地!

リゾットのお店だけど

ハンバーグもおいしかった(*´ω`*)



話尽きなくて楽しかったな。


実は夏の終わりくらいからずっと

一日の中で接客する時間が多いせいか

お友達と二人でしゃべる時に

お仕事モードになってしまう、っていうのかな

なんか上手く喋れなくなる病になってました

そんな深刻なものじゃないんだけど

接客してるときは話の流れを考えて喋らなきゃ!

みたいなモードだから

それになるともうダメで

話題が出て来なくなっちゃって

わたしの話ってなんてつまんないんだろ…

みたいな感じだったんです。笑

でも先月そんな悩みを思い切ってあかりに話した時に

お互い接客業だったこともあって

物凄く理解してもらえて

みんなそんな瞬間あるんだな、と思ったら

すごく気が楽になって治りました。


今日ふと完治したな、と思った。

かといって私の話が面白いわけではないけど。笑

でもやっぱり楽しいから笑ったり笑顔になるけど

笑顔で居られるから楽しい、ってのもある。

なんか話題逸れたし意味不明かもしれないけど

そんなコトも考えた!


やっぱりわかってくれる人はわかってくれるよね。

職場の子もわかる!って

言ってくれる子も居ました

そんな事があった、って話題に出来るようになってよかったヽ(;▽;)ノ

デジパー!

November 10 [Thu], 2011, 2:02
二連休の一日目

美容院にいってきました★

カラーとトリートメントの予定で行って

そろそろパーマかけますー?っていわれて

デジタルパーマかけてきた


伸びたらパーマかけたい!

って言ってたの覚えててくれたみたい。

ロングからばっさりボブに切って

そこから今日まで長かった。笑

ふわふわになって嬉しい!

もうちょっと伸ばそうかな?って思ってたけど

ちょうど良いくらいの長さでした。

この私がちゃんと維持出来るか心配だけど

頑張ってみる!!


Twitterでそんなことつぶやいてたら

見てたお友達からお誘いあってご飯!

Twitterの便利なとこだね(*^-^*)

またしてもインドカレー食べてきました。

自ら行きたい!とお願いした。笑

まさらダイニングってお店

ほうれん草のカレー美味しい!!

あと胡麻のナン!!

今日は胡麻ナンはなかったけど…

ナンもすごく美味しかった★

また行きたいな。


でも来月23日までに痩せる決意なので

外食は減らしていかないとなのです

CD

November 09 [Wed], 2011, 2:54
リンチさんと9GOATSのシングル買ってきた★

タワレコ渋谷に行ってきたんだけど

ひさしぶりに行ったら

欲しいCDがありすぎます

でも最近ネット上で一回聞いてみないと

買えなくなっちゃったな。


眠すぎて感想かけない!!

リンチはDEVIが好き!

DEVIってなんだDEVIって

って最初思ってたのは内緒


明日は早く起きて美容院!

富山帰る用の旅行カバンもほしいな。

明日明後日二連休だから

すっごく嬉しい(*^-^*)

お仕事

November 03 [Thu], 2011, 0:39
長年務めてるといろんな事がある

ちょっと珍しい体験をした一日

いろいろ悩ましい…


そして仲良しの同僚の子が長期休暇で

ハワイ行っちゃって寂しい!

本人にもそんなメールをしたら

彼氏か!っていう返信が

その子は女子。笑


最近休み明けの仕事が一番だるいです

お休みの日って早起きしても

夜に早寝出来なくて次の日しんどい

飽きもせず毎回繰り返してるよ(^-^)

3日目くらいが1番調子に乗ってくるよね

…なんか日本語おかしいな。笑

次の火休みだと尚更に元気だったり


そんな感じで

今日の翔さんラジオは確実に途中で寝ちゃいます…

池袋

November 02 [Wed], 2011, 0:03
お休みにしては少し早く起きて

なんとか二度寝しないで頑張った

やっぱり早起きはいい☆

部屋片付けたりいろいろしつつ

夕方からお友達とご飯


最近池袋の瓦カフェにハマってます(*^-^*)

ちょっと量の割りに高いなぁと思いつつ

美味しいし雰囲気よくて居心地もいいなー。


その後ドンキで100円タイツ発見して盛り上がる

タイツ必需品!!

そこから買い物スイッチ入って

いろいろと買いました

といっても2000円くらい

楽しかった!!

もっと話したかったんだけど

ドンキで時間取られた。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
yaplogに出戻ってきました。

ゴールデンボンバー大好き。
翔さん大好きです。

lynch. 椿屋四重奏
9GOATS BLACK OUT
古内東子
好きな音楽、バンドさん多数。

広く浅く好きです。


洋服とか化粧品とか雑貨。
お買い物ずきです。
たくさんの好きなことのひとりごと。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/jewelrybox_m/index1_0.rdf