ソフトクリーム♪ 

2010年03月12日(金) 8時59分

いつも遊びに来て下さる方、お久しぶりでございます(>_<)
カレンダーを見てびっくりです!!
こんなに日が経っているなんて・・・
笑・・・丁度いい絵文字がありました
話しは変わりますが、先日やっとの事で確定申告が終わりましたぁ
我が家は自営業で、普段あまり事務処理をしない私はいつもこの時期になるとあたふたしております
そんな事からもやっとのことで解放ですが 笑
でも普段からちゃんとしとかなきゃいけないなと痛感いたしました・・・(毎年思ってる事なんですがね
近況報告ですた・・・
では 本題に入りましょう
中途半端になっていたコーンにソフトクリームを乗っけてあげましたよ(*^^)v

この中には何個か失敗もありますが・・・笑
徐々にパーツも出来てきましたね(時間かかりまくりで(;一_一))
今日もご覧いただき本当にありがとうございました

ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
このボタンを押して頂けたら嬉しいです

ソフトクリームのコーン↑↑♪ 

2010年02月24日(水) 14時52分
こんにちわ
昨日といい、今日といいお天気よくって気持ちいいですねぇ
程よくあったかくて メチャ眠いです
そういえばもうすぐ我が家の長女は小学校を卒業です
早いものですねぇ・・・この前入学したばっかなのに・・・
途中 記憶がなく いつの間にか卒業です←飛びすぎ 
何にせよ 子供が刻々と大人の階段を上っているのだと感じると同時に
ちょっぴり寂しさを感じています

さて 本題に入りましょう
ソフトクリームのコーンを作ったのですが、1度失敗して
また作りなおしました 

まず 失敗作です 目が大きすぎちゃったんですねぇ〜

いつもの私ならそのままで・・・なんてありえますが 
今回相方とのコラボなので そんなわけにもいかず(一応責任感はあったりする
ちゃんと納得いくものに作り直しました
いつもご覧いただきまして


ブログランキングに参加してるんです^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
応援してくださーい(T_T)
ありがとうございまーす

ドーナツ集合〜 

2010年02月14日(日) 2時07分
こんばんは^^
なんだか少し風邪気味で、でも風邪なんかひいちゃいられないので薬を飲んだら眠くて眠くて〜
変な時間に寝てしまい、夜中に目が覚めてしまいました!
ということで、久しぶりに更新しちゃおうと思います♪

相方と『久しぶりに一緒にデコしよっか』ということで、担当パーツを決め作っております
相方はたくさんできているので内心とても焦っているのですが。。。私はなかなか進みません(泣)

でもちょこっと出来たよ



明日は(もう 今日ですが〜)朝から子供の試合の応援です!
小学校最後の試合。。。うちの子は中学校でも続けると思うのですが、このメンバーで試合が出来るのも最後かもしれないと思うとなんだか切ないです。
精一杯頑張ってほしいなと思う母でした(#^.^#)

今日も見に来ていただいてありがとうございます!

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
頑張れ〜のぽちっとても励みになります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelrybox-rk
読者になる
スイーツデコにはまってしまった主婦2人です(*^_^*)素敵な作品作りを目指し頑張っています☆
お気軽に遊びに来てください


ランキングに参加しています☆

応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像jewelry box
» ソフトクリーム♪ (2010年03月14日)
アイコン画像jewelry box
» ソフトクリーム♪ (2010年03月14日)
アイコン画像MILK
» ソフトクリーム♪ (2010年03月12日)
アイコン画像まみりん
» ソフトクリーム♪ (2010年03月12日)
アイコン画像jewelry box
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月25日)
アイコン画像りえ
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月25日)
アイコン画像jewelry box
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月25日)
アイコン画像まみりん
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月24日)
アイコン画像かおり
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月24日)
アイコン画像MILK
» ソフトクリームのコーン↑↑♪ (2010年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE