ピロキ復帰!?? 

June 18 [Sun], 2006, 22:55
の記事にも書いてるmixiで
【9月に内博貴復帰】
と言う情報を得ました。

スポーツ新聞に載ってたみたぃで…
それで草野が辞めちゃぅぽい事が書いてあって!!!!
なんかほんとか微妙やけど…
博貴が9月復帰ゎ汲闢セなくゎなぃですネ。
9月誕生日ゃし、∞魂も始まるし…
とにかく二人の復帰を願うだけデスooo(u_u*)


最近ブログまた放置気味でごめんなさぃ
こないだ一気に服買ったので、またァフoします


最近、自分が誰担当か分からん…
こぅゆぅのってダメかなぁ
本命ひとりでず----ッと溺愛て人ゎほんまスゴィです。

てかなるコゎ∞担になってきた。
ぃや、∞担です。
前まで苦手やった∞が…
中身知れば好きになるて∞好きな子、A人にも言われてても「絶対ハマらんわぁ」て思ってたのに
ふたりの言う通りやったゎ…

∞&仁亀担て事で

【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】 

June 04 [Sun], 2006, 18:34
NEWSバトン〜NEWSと遊園地デート編〜
てヤツもやったけど…全部やったのに全部消えた
だからまたゃったらアップします(´;ω;`)


ぁ、妹が高校のジャニ智に「がんばっていきまっしょい」やら、昔の裏ジャニやら、「好きやねん」歌ってる頃∞inMステやら、もぅ終わったミンテレの仁亀の愛の殺陣ワラやら、色々入ったお宝映像集を借りてきて、めッッちゃ見まくってマス
裏ジャニでゎ ひ、博貴がいてる〜〜(感動)
警察犬に見つからずに制限時間@時間で何人残れるかってゃつ。
結局みんな見つかっちゃったヶド。
なるコが神奈川住んでたときに行ったキャンプ場みたぃな所でやってて、ちょい嬉し
忠義の犬に恐がりすぎテンパリすぎなトコ、
やっさんがリタイアを知らせるのろし(?)を上げる時の可愛すぎる仕草、
ふなチャンのエクステ付いてなくて爽やかな姿ワラ、
そして何より動く喋る博貴が見所




でわA最強で最高な関ジャニ∞バトンの始まりA








∞好きの究極の選択〜再び〜 

June 04 [Sun], 2006, 18:24
Q1,あなたは結婚する事が決まりました!

@「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛

A「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横

◆なんか@ゎ実際言うとくさいかんぢがするからBで♪笑 けどうちの面倒見てほしぃ笑


Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。
すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・・

1,「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉

2,「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛

3,「お前のこと忘れられへん。」とスバル

4,「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸

5,「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横

6,「・・・」何も言わず抱きしめるマル

7,「やっぱり大好きや」とヤス

8,「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん


◆えいと麺が彼氏とかめっちゃ身の程知らずゃん(゜□゜;)言われたいのゎ1!!!しかもたっちょんゃし♥(′∀`萌)一度好きと言われたい…
    

Q3、休日一緒に過ごすなら?

@抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん

A愛犬と走り回る博貴


◆すばるこんな可愛いキャラやった!??笑 でも@で♪けど博貴もかわええなぁ♥♥


後半に〜続く。
(ちびまる子風)

+:.゜関ジャニ∞が好きな人に究極の選択゜.:+ 

June 04 [Sun], 2006, 18:05
ォ久です!!!(・∀・)
最近短大ともだちの紹介でmixi(ミクシィ)て言うブログちっくなのばっかり更新してて、こっち放ってた;;
mixiゎ
「信頼できる旧知の友人、お知り合いとのお付き合いの活性化を図るため」
のものらしぃです。
とにかく友達同士で日記テキトーに書いてテキトーにヵキコしてます
文のテキトーさに慣れてしまって絵文字使うのめんどぃワラ
だから今日ゎmixiノリ(?)でテキトーですが、許してセニョリィ〜タワラ

てか短大でゎジャニ智まったくぉらんけど、激しく語ったり暴走しても受け入れてくれる子がたくさんぃるワラ
高校でゎそこまで激しくしてなかったカラめっちゃ毎日発散してるゎ
大学ゎ最初から“ジャニヲタです”ってァピってたけど、高校ゎ最後の方でヲタ化したからネ…



mixiでやったジャニバdをここでも載せまス

追記へいっちゃぃなYO


◆5月16日◆ 

May 16 [Tue], 2006, 17:46
今日D月O日ゎなるコの妹
大倉忠義21歳のばァすでえ


たっちょんと同じ誕生日なんて羨ましィ(´・ε・`●)
明日ゎお母さんの誕生日でちなみにV6のィノッチと一緒
んで明後日ゎいとこの誕生日で誕生日が続いてます

今日学校の帰りにTVガイドとTV LIFEを買いました
なんとTV LIFEのこの表紙ゎ関西限定!!!!!!
関西の∞担さん、ぜッッたぃ買いま章oワラ
もぉ@冊∞の表紙のんがあったヶド、限定ってトコにかなりゃられました
しかも裸ゃしワラ
普通の表紙ゎ服着てます
TVガイドゎ勝運で久しぶりに仁と亀がなかょくしてくれてるカラ
嬉しくて買っちゃった


これゎ8の形をした、その名も【エイトドーナツ】です
むか〜し食べた事ぁったけど、コレ見るのめッちゃ久々
お母さんが買ってきましたぁぁ
関西の某ァイドルグループを思い出しませんヵ


HPのァイデア考えてメェルを明日までに送らなぁかんので、
今日ゎここらへんデ(o′∀’)ノシ

てかA個の記事に「今日ゎアテプリにブス恋にスカ☆J」って書いてるヶド月曜ゃしなッッ
今日こそこのBつやりますょお

Funky Tokyo Osaka Nagoya 

May 15 [Mon], 2006, 16:27
だぁいぶ遅くなりましたガ、5月3日に∞魂に行って来たのでその事を書きまァすΣd(′ε’*●)

まず魂で買ったグッズ達(Ъゝ∀・)亮チャン・やっさん・たっちょんうちわと∞麺のフォトとパンフ


んで手作りうちわ
なる章大、妹亮、ママン於コ
なるコのんゎちょっとサイズちっちゃぃデス。



なるコ達ゎB日のM時の部の立ち見でした
なるコゎちっちゃぃんで前の人の隙間カラ見るのでぃっぱいA
∞麺を見れるダヶでも嬉しィけど、やっぱ近くで見れる人が羨ましかったぁぁあ(TへT)

そしてooo会場が暗くなってみんな騒ぎ始めた
∞キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!

∞祭りA日目ワラ 

May 15 [Mon], 2006, 14:44
A万Hit突破!!!!!
ぁんま最近更新してなぃのに来てくれてほんまにぁりがとぅございます
次わB万目指して頑張りマス


せきが発作のよぉに起きてしんどぃので今日も学校休んぢゃぃました
マダ入学して間もなぃのに休みすぎゃあ・・・

昨日の章倉もめッちゃょかったわぁぁ〜
やっさんマルでぉ互いへの手紙を読み合うのゎ感動(∩ー`。)
てヵ最近の章大ゎなんか可愛すぎぢゃありませんか
マルに「大好きだよぅ」トヵ言っちゃぅし、ポポロでもなんか乙女なポーズゃし
やっさん乙女路線に走り出した(゜∀゜)笑
ぁと大好きなロマネスクとミセテクレを歌ってくれて満足
たっちょんのミセテクレのラップ部分めちゃセクシィでャバイ
さぁの旦那、最近ャバすぎやで(/Д\〃)ワラ

んでさっきマデたまってたほんじゃに!を見てました
C回分もたまってたし
先週のペットをカメラで撮るって企画で、めぇっちゃ地元が出てた
いつもなるコが通ってる電車が映ってたし
密かに毎日∞麺が来てたトコの前を電車で通ってたんやぁ・・・って思うとなんか嬉しィ
スカ☆Jもたまってるヶド、また今度見るコトにした

今日ゎァテプリとブス恋とスカ☆J
火曜ゎヂャニ祭りゃなぁ

今カラぉ昼ご飯食べるし、∞魂の話ゎまた後で書きまぁぁす
今更すぎるヶド

∞祭りワラ 

May 14 [Sun], 2006, 19:23
A回も記事消してもぉたァホななるコです(´;ω;`)

ャバイ・・・声出ない。
昨日バイトで声枯れてて途中せき止まらんくて吐きそぉなってA時間はやく帰らせてもらった
んで今日起きたら・・・声出なくて。
冗談抜きで。
このまま声出なかったらって思うと不安
健康って本当に大事だと改めて思いました

朝起きたら(て言っても@時半)お母さんがひとりで章倉見てたワラ
うちのTVぢゃ見れんカラ一緒に住んでるおじいチャンおばあチャンに頼んだらしィ
でもこっちのTVぢゃ映り最悪やけど、お母さんが調整してくれてだぁいぶキレイに見れたァァ
∞麺が出てて大縄跳びでファンキーな跳び方で跳ばなぁかんくて、そしたらやっさんの指示で錦戸さんとやっさんがいきなり脱いだ(゜∀。)
ファンサよすぎゃん
その後Sprits!見てママンと二人で∞祭り開催してたワラ

んでお母さんぉススメの∞サイトで「これ見て」言われてooo
ずっと前の裏ジャニの『女性に迫る危機を検証せよ!!!』みたぃな企画のレポで
それでちぱとピロキが女装で女子高生に!!!!
想像するダヶで萌えゃんワラ(〃Д〃ノ)ノ
でもさすがに博貴ゎバレちゃって笑
164・5aのちッこぃチパチャンが一人で渋谷の街ぇ
そんなん危なぃA

長くて文章ォーバーしたから追記へ

初カラオケデェト 

May 11 [Thu], 2006, 21:50
ハィ、みんなが気になってる(ぃや、別になってなぃヵ笑)ミスドのシゲさんと昨日カラオケ行ってきましたぁぁ〜
(詳しくゎの記事読む気なくなるくらぃ書いてますワラ)
みんな恋を応援してくれててooo
ほんま感動ゃあ
ヵキコしてくれた子、メェルまでくれた子、ほんまぁりがとぉ。゜(⊃Д⊂)゜。

今日もェイト魂の記事マデ書けなぃけど・・・
ぁと返信もだぃぶたまっててごめんなさぃ
ぁ、そぉいえば一昨日H日ゎ横山裕25歳のバァスディでしたねぇぇ〜
ぉめっとぉ〜きみクンワラ


でゎAシゲとのデェトの話ooo
また長いヵラ追記へ


シゲの瞳に恋してる 

May 09 [Tue], 2006, 21:56
今日わ∞魂のコトまで書く気力ナィんで(´Д`)
また今度にします
んでずッッと書く予定やったミスド話をします

前も少し話したヶド,なるコのバイト先のミスドにNEWSのシゲ似の人がいますッッ
似てるッてか,なんかシゲっぽぃ(・∀・)笑
んでAヶ月近く前カラそのシゲが好きなんです(〃⊃ω⊂〃)
もォほんまゾッコンワラ
J月に告ってフラれてそのA週間後その人彼女できて死んでてヂャニが助けてくれた・・・ワラ
そんななるコにもやっと恋できました
ぁ,ヂャニわ相変わらず愛してんデ

好きな人できた事を@番に伝えたかったのゎ大好きなマリーちァんです。
なるコの恋をずッッと応援してくれて,前の好きな人の事でもめっちゃ話聞いてくれた
マリーが『新しぃ恋できたら報告してネ』って言ってたカラ早くこの事をマリーに伝ぇたかってんヶド,なかA手紙送れんくて
マリー,ちゃあんと恋してるょ


まァ長くなるし半分のろけててゥザイから笑,追記に載せます
見たぃ人ダケ見てちょ

P R
◎HN→ミス戸なるコ ◎担当→亀梨和也ァンド内博貴 ◎冬休みでジャニヲタになってしまぃました!!!笑” てか最近担当トヵ関係なくなってきてます!!! とにかく♥亀♥博貴♥仁♥やッさん♥忠義♥が、キテます!!!!(*′艸’) 姫系好きな人、ジャニ好きな人、その他どんな人も仲良くしてさぁぁい!!! 特にジャニの話をすると確実テンションがります(´ー`)b+笑” あと進路が芸術系の人もぃたらなかょくしてさぃ★☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント(´ω`*)ぁんがと
アイコン画像
» ピロキ復帰!?? (2006年07月23日)
アイコン画像アラ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年06月10日)
アイコン画像みゅき
» お買い物報告(Dゝд・)b (2006年06月07日)
アイコン画像なるコ
» お買い物報告(Dゝд・)b (2006年06月04日)
アイコン画像なるコ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年06月04日)
アイコン画像みゅき
» お買い物報告(Dゝд・)b (2006年05月27日)
アイコン画像アラ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年05月16日)
アイコン画像なるコ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年05月16日)
アイコン画像アラ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年05月15日)
アイコン画像なるコ
» お買い物報告(Bゝд・)b (2006年05月14日)
http://yaplog.jp/jewelry_rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelry_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる