レッドリボン 

December 01 [Mon], 2008, 23:27


ぬーーーーーーーん(´∀`)


だいーぶ放置www


もぉ12月wwww
あっとゆう間(゜д゜)


今年もあと1ヶ月…

いろいろ頑張りましょう、うん。


写真は、コースの先生が
先生のクラスだけに用意してくれたクリスマスプレゼント(*´艸`)

ドイツ製で12月1日から
12月24日までのカレンダー(´∀`)

それぞれの日にちがめくれるようになってるの(^ω^)

先生素敵(*´艸`)←


さぁ!!!!!

師走を一気に駆け抜けよう!!!!!

ピンキー 

November 02 [Sun], 2008, 23:16






へっぷ━━━━\(^ 0 ^)/



結局フルに使って買い物しちったYOヽ(゜▽、゜)ノ

またパパーンに助けてもらわな金欠過ぎて

リアルに死亡けてーい\(^ 0 ^)/


オワタ\(^ 0 ^)/←



それはそーと。

as know an Pinkyに立ち寄ったところ

カワユスなワンピースをはけーん(゚∀゚ )

2色あって試着しまくって

そーいえば、ミニタリーコートっち持ってないなーとか思って

またまたとっかえひっかえ試着しまくりよったら

店員さんが「このコート今日入ってきて、まだウチのスタッフすらも着てないんですよーwww」

とか言いながらコート出してきてくれて

それまでに試着したコートはちょっときつかったり

前が閉まらんかったりしとったんやけど

持ってきてくれたコートは意外と入る!!!!(゚∀゚ )


キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


あ。でも¥10290・・・・・・・



た、高いよ・・・・・il|li_| ̄|○il|li


ど、どーしよ・・・・・ワンピースも¥8900やし・・・・・


うーん・・・・・・はい。ママーンに相談。



結論:欲しければ買えばいーやん( ´_つ`)♪




おk(・∀・)b

んじゃ、買う。


ってことで、購入けてーい\(^ 0 ^)/


新しいアウターが増えてウレシス(´∀`∩)


ところで、明日パパーンと買い物行けるのかしら・・・・・


てか、会えるのかしら・・・・・・((((;゚Д゚)))


予定は未定。ホント困るよね(;´Д`)ハァ・・・

後楽園 

November 02 [Sun], 2008, 14:17



今日はパパーンのボクシングの試合を見に

初めて水道橋に降り立ったお(^ω^)


しょこたんも昔ラウンドガールをやってた

後楽園ホールでの試合(´∀`∩)


朝早く(っち言っても9時半ぐらいやけどwww)起きて準備して

見に行って・・・・・

試合するのはパパーンなのに

何故かあたしが緊張www

実技試験の時よりも確実に心臓バクバクいいよったwww

意味わからーんwwww


んで、ついにパパーンの番(゜д゜)

見ながら軽く泣きそうになったのはここだけの話←

結果は


2ラウンドKO負けil|li_| ̄|○il|li


完璧にやられてました←



でも、頑張ってた(´∀`)

試合終わってすぐ会いに行ったら

くやしがってたwwww

で、これからの予定が分からんし夜は飲み会やけ

家に帰っとけと言われ・・・・・

お小遣いはくれたけど(´・ω・`)

あたし的には一緒におれる時間は一緒におりたかったんやけどねー( ´_ゝ`)

どうもあたしがおると身動きとりづらい&都合が悪いらしい(`ω′)


ふーーーーーーーーーんだ( ´_ゝ`)

いーもん。今から1人でどっかブラブラしてやる( ´_ゝ`)

何か買おうかなぁ〜・・・でも、お金ないから生活費に回そうかなぁ〜・・・・・


とにかく、新宿あたりで降りてみよ(^ω^)

ノーベンバー 

November 01 [Sat], 2008, 22:22


さーてwww


1ヶ月もblogサボりまくってた奴が来ましたよ、っと。(´_ゝ`)←


せーの


\サボりすぎだよね/



これからまた地味ーに
気ままに更新していくぞぃ(´_つ`)


とりまえず。


寒い彡(-_-;)彡


寒すぎる;;

今日木枯らし1番?が
吹いたらしい(゜ω゜)


どーりで寒いわけだwww

sweets スイーツ 

September 30 [Tue], 2008, 23:26





今日は生徒くんのレスーンだたお(^ω^)

そして終わる時間を見越して

妹とふぁどと吉祥寺で待ち合わせしてブラブラしたお(^ω^)


古着屋のHANJIROに初めて行ってきたお(゚∀゚ )

そしたら、中スゴー(゜д゜)


ゴージャスwwww


んで、晩御飯はスイーツパラダイス(*´Д`)


吐きそうなくらい食べたwww


そんで、ティーパックを大量にパクったwww

悪い子wwwww←



で、今日は笑う犬SPがあるけ早めに帰って

3人で爆笑wwww


それにしても、雨いやだ(´;ω;`)


明日はディズニー(`・ω・´)


雨でも行くぞ(`・ω・´)

寒いけど頑張るおwww

原宿style 

September 29 [Mon], 2008, 23:26






今日は朝イチから授業で

頑張って1コマ目は行こうっち思っとったのに

見事に寝坊wwww

そのまま休もうかと思ったら

同じ授業取っとぉ友達から

『1人ぼっちやけ助けて(´;ω;`)』

ってメール入ったけ遅刻して授業行って

1コマ出て帰って来て

ご飯作って妹と食べて

妹の要望により雨の中原宿へー(^ω^)


あたしも妹も今日はストールをそれぞれ買いまんた(^ω^)

妹のは明日にでも載せるお(゚∀゚ )


で。原宿と言えば。


せーの



\クレープだよね/


wwwww


食べましたよ、クレープ(´∀`)

生クリーム嫌いやけ少なめにしてもらったのに

帰りの電車で少し気持ち悪くなったのはここだけの話←


そんでもって、帰って来て晩御飯作って食べて

練習したのち、明日締め切りの集中講義のレポート作成に取り掛かる(`・ω・´)


何か、先生がレポートといってもどんな形式でもいいしお手紙みたいのでもいいよ♪

とか言いよったけおもいっきりお手紙にしてみた(^ω^)www



で。完成(゚∀゚ )

我ながら上出来(゚∀゚ )←


あー疲れた・・・・・・www


明日はどんな予定になるんかなーww

未だ未定だお(^ω^;)(;^ω^)wwww

((ミ゜o゜ミ)) 

September 28 [Sun], 2008, 22:53



トゥットゥルー(゜∀゜)


今日は朝ママーンからの電話で目が覚めたお(゜ω゜)


電話の理由は妹が東京に来る件(・∀・)


11時からバイト行ったんやけど
寒かったからかお客さん少なくて
マネージャーが

『今日人少ないから1時で上がっていいよ』

って言ってくれて

早上がりしたお(^ω^)


んで、実家から来た妹を空港まで迎えに行って


しょこたんがよく行ってる新宿のイタリアンのお店に

晩御飯食べに行ってきたお(^ω^)


どれもンマー(゜д゜)で

お腹いっぱいになりますた(´∀`)


明日は原宿(`・ω・´)!!







蒼い風 

September 27 [Sat], 2008, 22:52



さっきまで、就活に必要な自己分析をやりよって

他己分析(他の人から自分の事を分析してもらうやつ)を

いろんな人にやってもらおうと思って

大学のほとんどの友達に送っとったら

疲れたwwwww


他に誰かやってくれんかなー(´・ω・`)

なるべくたっくさんの人にやってもらいたいんやけどなぁ〜・・・・


あーもうッッ!!!!!!就活めんどくさいッッ(´;ω;`)www

金スマ 

September 26 [Fri], 2008, 21:49


今日も写真はなし(^ω^)


今エグザイルスペシャル見とう(^ω^)

何か、いろいろ大変だたのね(´・ω・`)

てか、あたし的には安住さんツボwww


マジでwwwちょwwwwみたいなwwww


安住さん、天然なんかなー・・・wwww


それにしても、就活どーしよ(´;ω;`)www

シュール 

September 25 [Thu], 2008, 23:53



へいへい(・∀・)

今日は写真なしDA☆ZE☆


最近ハマっとうマンガがあるお(^ω^)


『銀魂』


マージでおもしろいwwww

シュールなのとくだらんのと

でも時々シリアスなのと

ほんっっっっっっとにおもしろい!!!!!!!


1週間このマンガを活力にして乗り切ってる感満載←

そして、主人公のだるそうな声がツボ←


最近、主人公に惚れそうになってるってゆう

究極な腐女子っぷりを発揮しつつあるwwww



危ない危ないwwww

みんな、現実を見ようね←
Profile
1月16日生
B型
音楽を聴くこと♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 気がかり (2008年09月11日)
アイコン画像岐4
» 気がかり (2008年09月11日)
アイコン画像管理人
» 夢見るピアノスト (2008年05月18日)
アイコン画像C-9
» 夢見るピアノスト (2008年05月18日)
アイコン画像管理人
» シックスアワー (2008年05月05日)
アイコン画像ふぁど
» シックスアワー (2008年05月05日)
アイコン画像管理人
» 世にも奇妙 (2008年04月30日)
アイコン画像C-9
» 世にも奇妙 (2008年04月29日)
アイコン画像管理人
» ぶつかった星 (2008年04月20日)
アイコン画像海春
» ぶつかった星 (2008年04月20日)