やほ 

July 06 [Sun], 2008, 19:23

だいぶ前の話になっちゃうけど
ディズニー行きました☆
修学旅行でだけど
エレクトリカルパレードは最前列で
見たよアリスと目あったよ
ほんとに
めっちゃかわいかった
久々に行ったから夢もらえて
よかっためっちゃ楽しかったです

関係ないけど今日の私服☆
鍵網ベストと東京で買った小花柄キャミと
しまむらで買った子供用の短パン
う〜ん、いまいち

久しぶりっ(・Дq) 

July 06 [Sun], 2008, 18:58
パソコンが壊れてて
なかなか更新できなかった|ω・`)
あとデジカメパソコンに
つなぐやつが消えて
おまけにデジカメもどっかにいき(゜Д゜)
なかなか更新できず(^ω^)
結局携帯からにたどり着きました(・∀・)


新しいパソコン
ピンクが欲しかった|ω・`)

あめふるなあ〜 

June 16 [Mon], 2008, 18:00
明後日から修学旅行です
あたしいつもパンプスで靴擦れして
足に水ぶくれが4箇所できてぼろぼろに
なってしまうから足が傷つかないように
布っぽい靴買って修学旅行で履こうと
思ってたんだけどお姉ちゃんに
「そんなヒールの高い靴修学旅行で履く人
いないでしょ−」って言われちゃって

結局この靴は履かないことにしました(;・ω・)
二日間パンプスで一日中歩くのは不安だなあ
靴擦れしないことを祈ろう(´;ω;`)
ちなみに修学旅行先は関東方面です
昔横浜に住んでて一日目に横浜行けるから
楽しみだなあ〜(^ω^)
今はわりと田舎に住んでます
たまに方言入るかもしれないけど
よろしく(・∀・)!!ここの県は方言が汚いと
有名らしいっす(゜_゜)
ぶろぐになれてきたら自分らしく方言とか使って
自分らしくしていけたらなあ〜って
てかね−!明後日から修学旅行なのに明日学校
普通に7時間なんだあ(´;ω;`)
今日はじめて知ってブルー入ったよ
てっきり午前中でおしまいかと思ってた(ノД`)
やっぱ中学と高校は違うなあ〜って
もう一日頑張ろう

やほ 

June 15 [Sun], 2008, 15:25
さまんさべがでお財布げっとしました(^ω^)
めっちゃ気にってます
お母さんに買ってもらったから
当分使わないと
バーバリーとかと違って時代が
流れると使えなくなりそう(;・ω・)

久しぶり! 

June 15 [Sun], 2008, 10:04
久しぶりに更新しました(^ω^)
実は携帯で写真を撮ってたんだけど
デジカメ買ってもらったから
これからはもっと更新して行きたい
なああー(・∀・)って感じです☆
あゆのピンク可愛い〜
18日から修学旅行だからバッチリ
使いこなせるようにならんと


このネックレスはちょっと前に友達と
電車で遊びに行ったときに買ったもの
です(´ω`)雑貨屋で見つけたの
パリスキッズのだったから安い
しかも一個しか残ってなかった
ちょどちっちゃいのが欲しかったから
一目ぼれだよ(・ω・)!!!

うきうき 

January 31 [Thu], 2008, 21:12

またまた小花柄買っちゃった(・ω・)
スカートめっちゃ安かったから♪
ちょっと短かったけど使えそうだから
買っといたヽ(*´∀`)ノ
でも何合わせたらいいかよくわからない(・ω・;)
なんかいい組み合わせあったら教えてください

スカシカシパン言いにくい・・・(´ω`)笑
食べた(^ω^)まあ普通においしいね♪

おでかけ♪ 

January 27 [Sun], 2008, 18:40
今日は家族(お父さん抜き)の女4人で
バイキング行ってきました(゜゜)
おなか空いてなかったからあんまり
食べれなかったけど(・ω・)
果物は別腹〜♪笑

ちなみに今日の服装(゜゜)ノ(アッソ
この上にボレロ着てズボン履いて行ったお
小花とワンピース最近きてますな
今までワンピース全然着なかったけど
いっぱい集めたいな(´ω`)ギガントカワユス

あっ!今日から私筋トレしまふ(;・ω・)!!!
昨日の世界一受けたい授業見て・・・
一華はほおずえとか足くむとか
いろいろ当てはまってて(´;ω;`)
しかも部活も入ってないし土日に家で
ごろごろするの大好き(ぇ)だから
さすがにやばいだろと思って(・ω・;)
今日から背筋と腹筋とスクワットします(ヘェ
まさかの1日坊主はなしでいきたい・・・
腹割る勢いで頑張る(`・ω・)笑

samsun 

January 24 [Thu], 2008, 18:03
寒いですね−
今日は一華の地元ではめずらしく
雪が降った((* ・・*)
粉雪だったから積もるとか
全然なかったけどね(´;ω;`)
クノールのポタージュめっちゃ
おいしい(´ω`)♪゙
お気に入りだあ〜(^ω^)
こっちは去年買ったブーツ(・∀・)なの
クシュクシュとリボンがツボだた(゜゜)
けど白ってすぐ汚れちゃうから嫌ね(;・ω・)
次は茶色のブーツが欲しいなあ!

はまりもの♪ 

January 21 [Mon], 2008, 18:06
今日は今一華がはまっている
ものを紹介したいと思います(・ω・)ノ″
男梅キャンディです
友達にすすめられて
小梅ちゃんとどこが
違うのか比べる為に
2つ買いました
めっちゃ梅好きみたい(゜゜)笑
あたし的には男梅の
方がおいしかったです
ぜひお試しあれ((* ・・*)保障はしないぜ☆ぇ

こっちはmariamariaで買ったグレープフルーツ
のお香でし(^ω^)
あんまグレープフルーツって感じ
ではないけど良いにおい(´ω`)~
なにより安かったし(・ω・)!

これは関係ないけど昨日おねえちゃんが
センター試験だったからお母さんが
買ってきてくれたケーキです
ケーキうますなあ〜(ノД`)

粉雪 

January 20 [Sun], 2008, 18:18
ブログってどんな風にすればいんだろ(;・ω・)
まあ最近買ったものを載せてみます

えんじ色のシュシュ買った
シュシュって何気に高いよね(・ω・;)
これ安いけど(・∀・)ぷは
けどショートだから結ぶところなくて
使えないってゆ−(^ω^)
・・・自分が一番使えないわ

こっちは友達がなぜかくれたグロス\(^O^)/
ありがとう(゜Д゜)。_。)
アイライナーがどっかに消えたから
マジョマジョのライナー買いに行って
マスカラも無くなりそうだったから
ついでに買っといた('ω')☆
が、しかーし
買ったその日に消えてたライン見つかった・・・
どうせ買ったらでてくるんだろうと
なんとなく思っていたけどさ
よくある話ね(´;ω;`)
ちなみに後の紙の人まおちゃん(゜_゜)

てか今日は雪降ってる
今年初めて積もってる!
わーいわーい
明日学校休みにならないかな
もっと降るんだ−!頑張れ雪−!
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:一華 (かずは)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
服とかが好きな高2です
お友達募集です(○'ω')
絡んでください(゜∀゜)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像李緒
» やほ (2008年07月22日)
アイコン画像rina
» やほ (2008年07月07日)
アイコン画像李緒
» あめふるなあ〜 (2008年07月05日)
アイコン画像rina
» あめふるなあ〜 (2008年07月02日)
アイコン画像みき
» あめふるなあ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像rina
» あめふるなあ〜 (2008年06月16日)
アイコン画像rina
» やほ (2008年06月15日)
アイコン画像夢乃あゆみ
» 久しぶり! (2008年06月15日)
アイコン画像こゆり
» うきうき (2008年05月18日)
アイコン画像まいたそ
» うきうき (2008年02月03日)