相思相愛。 

2006年01月26日(木) 22時35分
さっき久々に電話したね。
元気なさげだったから心配だったよ。
「私に逢えないからでしょ?」なんて冗談で言ってみたら
「そうかもね」なんて反応ずるいです。笑
話してるうちにちょっと元気になって笑い声も聞けて一安心。
ちょっとは貴方の支えになってる?って感じたよ。
ま、自己満ですが。。
「会いに来れば?」って言葉も嬉しかった。
会えなくて寂しいのは私だけじゃないのかな。
私にすっごく気を使ってるんだろうなぁ。
ありがとう。
早く国試終わればいいのにな。
終わったらいっぱいAラブラブしましょう♪

お手紙。 

2006年01月25日(水) 21時08分
祐弥からお手紙来ました。
なんだよこのやろー。
今頃ですか。
でも嬉しいです。
ありがとう。
時間が出来たらライブ行きますです。
だから、祐弥さんも風邪等に気をつけて
ライブや地下活動頑張って下さいデス。

『ALSを楽しく生きる』 

2006年01月23日(月) 3時28分
今、寝れないからテレビつけてたんですね、
そしてら『ALSを楽しく生きる』っていう特集番組がやってて見て泣きました。
ALSは筋萎縮性側索硬化症といって神経の病気で段々と体が動かなくなっちゃう病気なんです。
私も看護学生やってるんで実際、ALSの方とお会いした事があったんですが、
このTVに出ていらしてる方とは違って、一人でベッドで寝てるしかない・・・
ような感じで(だからと言って人生諦めてるとかいうつもりはないです!)
ただ、やっぱり人の手を借りないと一人では思うようにも動けずほとんどの人が
「生きること」を諦めてしまうんじゃないかって思います。
もし、自分がALS・・じゃなくても何か病気になってしまったらそう考えてしまいます。
でも、『ALSを楽しく生きる』に出ていた藤本さんは違うんです。
そういう風に絶望を感じてしまった時期はあったかもしれないんですが、
今、とても前向きに生きていらっしゃいます。
そんなお姿をみて感動したというか、色々考えさせられました。
そして思わずネットで検索(笑)藤本さんのHPみつけちゃいました。笑
こんどBBSに書き込みか、直メでもしてみようかと思います。
最近落ち込み気味だったんですが、何か元気もらいました。
自分より不自由で大変な事が沢山あるはずの方があんなに頑張っているんだから
自分ももっと「生きる」ことを真剣にしてみないとな。
って思いました。
藤本さんのHPです
ALSを楽しく生きる
勝手に貼り付けちゃって申し訳ありません。
同じようにALSで悩んでいる方、そのご家族、その他「生きること」に悩んでいる方、
一度藤本さんの生き方、志に触れてみるといいかもしれません。
「もう」とか「あと」じゃなくて「まだまだ」とかに変わるかもしれませんよ。

とんぷく。 

2006年01月09日(月) 22時56分
昨日の午後3時ごろから吐き気に見舞われ、嘔吐を繰り返し。。
胸が苦しくなって安静を保ってても呼吸苦とか。
まじ、死ぬかと思った。熱も徐々に上がってって、夜10時には38.8℃
まじ何なの!?
インフルエンザか!?
一人じゃ思うように動けないから親に病院に連れてってと助けを求めても、
「とりあえず寝てなさい。」の一言ですよ?
はぁ。
なんかねぇ、絶望を感じましたねぇ。
体の節々、腰はめちゃくちゃ痛いし気持ち悪いし。。
そんでもって、えらくて寝れないし。
で、朝ようやく親が病院連れてってくれて
診察うけて、インフルエンザの検査と心電図の検査と点滴(ソルデム1)して帰ってきました。
久々だ〜点滴したの。
で、結局はインフルエンザじゃなくて普通の風邪急性胃腸炎だったらしいです・・・
なんじゃそりゃ
まぁ、大事に至らなくてよかったけど、この休日全くもって勉強できてないよ〜
それがまたストレスになるじゃんね。
あぁ、私ってメンタル弱っ!!
取り敢えず、飯食えんし、気持ち悪いので勉強は明日からって事で。
ぅん!しょうがない!爆
それにしても・・あそこまで具合が悪くなるほどプレッシャーになってたんだな。
あと1ヵ月ちょっと体もつかなぁ。。

Duelの新曲が試聴できます!! 

2006年01月08日(日) 7時15分
って事で、来る2月22日にDuelJewel久々のアルバム『Visions』を発売します!!
いやー長かった!!音源は嬉しいねぇ。ライブ行けない身としては。
そんでもって!!リンカネ入るとか聞いてないっすよー!!!!興奮
この曲大好きなんでまじ嬉しいデス!!
今までライブでしか聴けなかったから家でリンカネ聴けるなんて夢の様です♪
早く発売日にならないかな〜。
会場限定と通常版両方欲しい・・・
でも、ライブ行けない・・・
誰かに頼もうかなぁ。。
優しいJewelryさんなら承諾してくれるかしら。
今度メールしてみよう・・!!爆
で!その試聴が右記『Visions』試聴♪をクリックすれば行けますので、
皆様、是非聴いて下さい!!
そして音源買ってください!!絶対損はありません!!
「ヴィジュアル系?糞じゃん?」←誰も言ってない。
とか言わず!ちゃんと聴かせる曲もあるし、信念もってやってるんです!
曲を聴いてもらえれば分かると思いますが・・・
ので、是非よろしくお願いします♪
それにしても・・・まぢライブ行きたい・・・嗚呼。
切ない。刹那過ぎる!!

ちなみに、『Visions』にも入っている『茜色の街』が
山田優主演ショートムービー「奇跡は空から降ってくる」のエンディング曲なんです♪
このショートムービーの上映は終わってしまいましたが、
インターネットでも2006年1月6日(金)〜31日(火)期間限定ストリーミング上映決定したので
良かったら、DuelJewelの曲と一緒に御覧になっては如何でしょう♪
私見たんですが、結構良かったですよ!!
でゅえるの曲がよりいっそう映画を引き立て・・むしろでゅえるの曲のが引き立ってた!!爆
とまぁ、頭の弱い発言はさておき。
ホント、中々泣かせる内容でした。
でゎ、季節はずれの映画でも。
「奇跡は空から降ってくる」
やーでゅえる凄いなぁ。エンディング曲にタイアップとか。

今でも大好きなもの。 

2006年01月07日(土) 4時36分
私にとってDuelJewelはかけがえのないものです。
メルマガ来てNewミニアルバムの視聴とかしてみて実感
何かね、ずっとライブ行けてないし、上がろうか・・・とか思ったけど、
まず上がるって何?って思ったの。
好きなら好きでいいんじゃないかって。
でゅえるの音楽が好きで何も恥じる事なんかないんじゃないかって。
曲聴いてそう思った。
やっぱりでゅえるの最高
って。
思い出させてくれてありがとう。
やっぱりこれからもずっとっと大好きです。
応援する形は変われども、この気持ちは不変だょ。

そんなこんなで、でゅえる好きな方いましたらお友達になってください
祐弥Jewelryです



・・・
ってか、この画像貼付禁止かも
やばいかな。。

ブログ♪ 

2006年01月02日(月) 4時01分
ついにblogなんてものをやっちゃいます(*´∀`)ノ
やー最近はこんなにハイテク(死語)になってんのな

そんなことはさておき
新年あけましておめでとうございます
今年は新年ずっと勉強してましたよ
自分がんばった
で、今も勉強しなきゃいけないのにblogなんてつくっちゃってます
自分ストレス溜まるとネットに逃げる癖があって・・・
彼氏さんも会ってくれないから電池切れデス
これ書いたらちょこっと寝て、それから勉強します
一発目の日記にしては長いぞ
ま、これから戯言つらつら並べるのでよろしくにん

200E年あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 5時59分
ってことで、明けちゃいましたね。
年越しは彼氏さんとまったりと。
うん、好調な出だしだね♪w
ま、去年は怒涛の@年でしたが、今年はもっと凄まじい@年になりそうです。
兎に角、頑張りますです。
めでたい日なので、懐かしい画像あっぷ〜。
ってか、戌年なんだからせめて犬にすれば良かったか・・・




ピンクのカンガルー・・・去年のH月の学祭の私ですw
目潰し汚れ万歳w
他の子は女子高生なのに!!笑
では、今年@年よろしくお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelry5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる