隠れメラニン★チェック

April 06 [Wed], 2011, 13:18
ランコムのHPで隠れメラニン度数のチェックを
やってますよー
私の結果はこんな感じ。。。
隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


60パーセントって結構高いですよね
ショック〜
美白しなくちゃです。
皆もチェックしてみて

ランコム★プレゼントキャンペーン

April 06 [Wed], 2011, 13:14
ランコムの特別キャンペーンをやってますよ〜

【ランコム「美白の極み」へ】感動の美白体験を 50名様にプレゼント。http://www.beaute-lancome.jp/bihaku201102/G2ikWG

是非応募してみてくださいね

Primavista

October 02 [Sat], 2010, 19:45
井川遥さんや菅野美穂さんのCMでお馴染みの
花王ソフィーナのPrimavistaから
下地とクリームファンデのサンプルが届きました


「マイナス5才肌」って言うのは魅力的ですよね
このパンフレットにある井川遥さんのような
艶肌になれたらいいなぁ

明日早速使ってみようと思います

コースター

October 02 [Sat], 2010, 17:49
とっても可愛いコースターをいただきました

ビーズで作ったケーキです
良く出来てますよね〜
なんか使うのが勿体ない感じがします。

花王キュレル 化粧下地

August 28 [Sat], 2010, 13:54
Blingさんからの案件に参加させていただいています。
今回は「花王キュレル 化粧下地」
モニターさせていただきました。

花王キュレルといえば「乾燥性敏感肌」向けのブランドで
スキンケア、ボディケア共に定評がありますよね

ものすごーく敏感というわけではないのですが
乾燥すると赤味やかゆみが出たり
慢性的なトラブルを抱えている私としては
強い味方になってくれそうな予感です


商品は使いやすいチューブタイプです。
実際に出してみるとこんな感じ↓


使用感はとてもなめらかで伸びが良いです。
スルスルと伸びるので重たさが全く無いです。
しかもキュレルの一番の特徴とも言える
「潤浸保湿セラミド昨日成分」が配合されていて
お肌の潤い保持力を助けてくれるんだそうです

確かに時間が経っても乾く感じがなくて
今まで気になっていた乾燥くずれも気にならなくなりました
友人からも「お肌綺麗〜」と褒められちゃいました

さらに肌色を補正してくれる成分が入っているので
くすみや色ムラを自然にカバーしてくれるのが助かります。
使用前↓


そして使用後↓

これ、ファンデーションは付けてないんです。
キュレルの化粧下地だけでも顔色が綺麗に見えるので
ちょっとしたおでかけならノーファンデでもいいかも。

とにかく付け心地が良く、
お肌の負担にならないのが嬉しいですね。
無香料でアルコールフリーなのも安心です
外部刺激から守りつつ、潤いをキープして
しかもお肌を綺麗に見せてくれるなんて
素敵すぎます
これは手放せない商品になりそうです。
皆様も是非お試しくださいませ。



このブログを読んで下さった方へ…感想を聞かせてください!
 カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
 私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから。

今回のご紹介は化粧下地でしたが
花王キュレルにはスキンケア・ボディケア・ベースメイクなど
素敵な商品が沢山あります。
花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


レッグリフレが恋しい瞬間

July 07 [Wed], 2010, 18:44
==========
+.゜女磨きクチコミ白書 テーマ記事執筆中☆。.:
==========

Panasonicさんには働く女子のお助けグッズが
沢山ありますよね
そんな中、私が注目しているのは
「エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA31」です

基本立ち仕事の私にとって、足の疲れやむくみは切実
むくみ対策用のソックスを利用したり
時にはリフレクソロジーのサロンに行ったりもしますが
焼け石に水というのが現状なのです
やっぱり毎日のお手入れが大切なんでしょうね。

そこで「レッグリフレ」の登場です
自宅で毎日の疲れをほぐすのはモチロンですが
出張の多い私にとっては救世主かもしれません。
だってこのサイズなら出張のお供にできますもの

出張中、疲れてホテルに戻った時に
「レッグリフレ」に癒して欲しいですね
ホテルのお部屋がセルフエステサロンに変身です

ヘルシーランチ

June 30 [Wed], 2010, 12:40
ダイエット中の外食は気を遣いますよね。
でも最近は自然食やオーガニックカフェなどが
沢山あるので助かっています

昨日のランチはコチラ↓

大阪・梅田にある「実身美(サンミ)」さんの
日替わりランチです。
玄米やお野菜中心のヘルシーランチです
メインのピリカラトマトとお野菜のスープ
具沢山で美味しかったです
玄米もモチモチでした。

セットのデザートはコチラ↓

カフェインレスのコーヒーと黒蜜ゼリーです。
豆乳ときな粉がかかっています。
ほのかな甘さで美味しかったです

幸せ気分のランチでした

「実身美(サンミ)」
06-6375-3531

エスティローダーのダブルウェア

June 28 [Mon], 2010, 9:25
皆さん、夏用のファンデーションはもう決まっていますか
私はかなり色々と迷っていたのですが
今すごーく気になっているファンデーションがあるんです

それはエスティローダーの「ダブルウェア」です

なんで気になっているかと言いますと
それはコチラ↓のサイトを拝見したからなのです。

エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ

エスティローダーはすごーく有名なブランドですが
実は私にとってはスキンケアのイメージが強くて。
今までファンデーションは使った事がなかったんです
でも良く考えたらファンデーションってスキンケアに近い
メイク製品っていう存在なんですよね
ならば、スキンケアに強いエスティローダーは
ファンデーションにも強いに違いないと思いまして。
じっくりブログを拝見させていただきました

「ダブルウェア」は実はすごいロングセラーなんだそうです。
長らく愛されるそのワケは・・・・
「くずれない、くすまない、ロングラスティング」とのこと
しかも「落とす瞬間まで美しい」だなんて
それってファンデーションの理想ですよね

この季節から夏にかけて、ファンデーションが崩れまくりの私にとって
もしや救世主になってくれるかも

このブログにはビューティライフコンサルタントの
四条さやかさんによるわかりやすくて丁寧な説明や
モニターの方々のコメントが載っていたりしますし
色々な口コミもとっても参考になりました

お悩み別のQ&Aも目から鱗って感じです。
つけ方やアイテムの組み合わせも参考になりますね。
何より嬉しいのはサンプルチケットがいただけるんです
実際に自分の肌で試せるのは安心ですよね。
早速サンプルをいただきに行こうと思います

ダブルウェアファンデーション是非試してみたいです
ファンデーションにお悩みの皆様
是非コチラ↓のサイトをご覧になってはいかがでしょう

エスティ ローダー ダブル ウェア スペシャルブログ







コラーゲン週間

June 28 [Mon], 2010, 9:00
ダイエット中はある程度の食事制限もしていますが
せっかく痩せても、お肌がガサガサでは意味がありませんよね

というわけで、バランスやカロリーは気にしつつも
お肌に良いものは積極的に取り入れています

今週はコラーゲンをたっぷりいただく機会に恵まれました
まずは神戸元町にて中華ディナーをいただいた際に・・・・。



じゃーんフカヒレのお造りです
姿煮やスープはオーソドックスですが
お造りってちょっと珍しいですよね

お次は西宮の韓国料理屋さんでいただいた参鶏湯です



こちらもコラーゲンたっぷり
しかも朝鮮人参やなつめ等
美容に良い食材がふんだんに使われています

美味しい上に美容に良いなんて最高ですね
時々こういった自分へのご褒美があれば
ダイエットも頑張れるというものです
あ〜幸せ

おはようごさいます

June 28 [Mon], 2010, 8:39
おはようございます
梅雨なのに最近目覚めが爽やかです
これって多分ウォーキングの効果なんじゃないかと思ってます。
じめじめ蒸し暑い季節だからこそ、
しっかり動いて汗をかき、ぬるめのお湯でゆっくり入浴
心地よい疲労感でぐっすり眠れるので
目覚めがシャキっとしてきた気がします

良い傾向だと思うのでダイエットの為だけではなく
心身の健康の為にも続けたいと思います

では皆様、今日も1日素敵な日をお過ごしください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelry2010
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容
    ・旅行
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
ランコム ローズ マガジン
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
http://yaplog.jp/jewelry2010/index1_0.rdf