水族館♪

April 06 [Sat], 2013, 22:00
実家にいる間、
子どもたちを連れて、おばあちゃんも一緒に水族館へ行きました

いいお天気だったぁ



館内は薄暗くてあまり撮影できなかったけど・・・



エイや、小さいサメと触れ合えるコーナーもあり



なかなか楽しめました

ランチも美味しかったね〜



おばあちゃんに、大きなぬいぐるみを買ってもらいご満悦



奏たんはともかく、中学生になるおにいちゃんまで・・・

それにしても奏たん、そのチョイス・・・

エイ可愛いかな


帰りにイクスピアリにも寄ったよ〜〜



ここでは、ほぼママのショッピングで

子どもたちお待たせしましたぁ

楽しかった



春休み

April 01 [Mon], 2013, 23:00
春休みなので・・・

久しぶりに、長く実家に帰ってきましたぁ




キティーちゃん

なんと・・・持ち直したのです

お医者さんに、もう腎臓が機能してないから毒素が分解できず、

水みたいな尿だって言われて・・・

もう食事も摂れず、18歳という年齢なので、覚悟してと・・・

でも、だいぶ弱ってはいますが、持ち直して食事・トイレもするように

また会えて嬉しかった・・・



おにいちゃんとは映画に行きました

子供に付き合って、あまり期待していなかったのですが、

面白かったぁ〜




夜は1日だけ、地元のお友達と飲みに

冬休みは会えなかったから久しぶり!

美味しいもの食べたよ〜〜





戦隊

March 31 [Sun], 2013, 21:00
奏たん、大好きなヒーローと写真撮影



サインももらって、満面の笑みです〜〜




土日に時間ができたので、

今までおにいちゃんのことばかりでいっぱいいっぱいだった分、

奏たんをあちこち遊びに連れて行ってあげたいな

日帰り旅行♪

March 30 [Sat], 2013, 23:30
日帰りで、バス旅行に行ってきました

チームのお母さんたちと・・・

子供の卒業記念に、母だけで慰労を兼ねて

家族以外と旅行なんてないから、ちょっとドキドキ・・・

人見知りな私が、一緒に旅行できるようになるなんて、

卑屈な意味じゃなく、素直に感動する出来事でした

誘っていただき嬉しかったです


今年の桜は早かったですね。

旅行がてら、ちょうどお花見ができて良かった



名産品をお買い物したり、足湯にも入りました。

そして、ランチは海鮮焼き食べ放題&海鮮丼乗せ放題



すっごい煙かったけど、ワイワイ焼いて楽しかった。

他にも、お菓子詰め放題、干物詰め放題など特典付きで、

小さい袋に皆で一所懸命にいっぱい詰めて、おもしろかったです

お花も摘んでお持ち帰り〜



お土産たくさん持って帰りました

これから、子供が中学に一緒に上がるお母さんたちなので、

末永く仲良くしていただきたいです

美味しい♪

March 20 [Wed], 2013, 23:00
最近食べた美味しかったものとか一気にアップします〜


まず、頂き物のお醤油セット

生タマゴにかけるお醤油が、おにいちゃんに大ヒット

他にも、お豆腐専用、お刺身専用などのお醤油があり、楽しいです。




あと、ロイスの生チョコ〜

4人家族でぺろりと一気に




パパの東京出張のお土産

駅で買ってくれたらしいけど、ふんわりシフォンで美味しかったよ




春休み、子どもたちがおばあちゃんちに泊まったので、

久しぶりにパパと2人で飲みに行きました

お刺身盛り合わせ二人前って頼んだら、こんなに豪華〜

美味しかったけど、高かった お任せ恐るべしっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理々
読者になる
平凡な主婦・理々が、大好きな子供のことや猫のこと、毎日の生活を綴るほんわかブログです
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Maki
» 水族館♪ (2013年05月24日)
アイコン画像ベルザウルス
» 水族館♪ (2013年04月16日)
アイコン画像Mydy
» 春休み (2013年04月15日)
アイコン画像理々
» 美味しい♪ (2013年04月13日)
アイコン画像mydy
» 美味しい♪ (2013年04月10日)
アイコン画像理々
» そつぎょう (2013年04月08日)
アイコン画像mydy
» そつぎょう (2013年04月01日)
アイコン画像理々
» 暑いね (2012年07月26日)
アイコン画像まゆ
» 暑いね (2012年07月24日)
アイコン画像理々
» 癒されます (2012年02月29日)