ANNA SUI 

October 26 [Fri], 2007, 23:06



今、爪が伸びてきたからアナスイのラメピンクのマニキュアつけてるんだけど・・・







みんなに褒められるヽ(*'∪'*)ノワーィワィ



いや、ホントこの色は可愛いのょね

これ・・・限定だった気がしてならなぃ。
まだ半分残ってるけど、なくなったらどぅしようかと今から不安でならなぃわ。。

でも、今回の限定ネイルも超可愛いょーーーーーーー。
欲しいーーーーーーーーーー。






・・・買っちゃおっかな(・´ω`・)笑

寒空の下の・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 23:36



寒くなってくるこの時期。
大活躍してくれるチークなのです、赤ってヽ(*'∪'*)ノ

夏って、チークしてなくても勝手にほっぺたが火照って赤いからめったに使わなぃ・・・笑

けど、秋〜冬・・・とくに冬なんだけど、まっかなチークって白い肌によく似合ぅ

って言っても・・・みのりの肌はあんまり色白とは言えない(´・ω・`)
冬には真っ白になってくれることを願うのみだゎ





ただ・・・
これ、発色がよすぎて少しでも気を抜くと、まるでおてもやん
笑えない・・・マジで笑えない。
チークを付けすぎたときって薄くする方法とか雑誌に書いてあるけど、それが出来ないのはみのりだけなのかなぁ・・・??(*´・Д・)
とにかくつけすぎちゃった日は大惨事・・・(Pд・`q)

それと、この写真だとまだ平気なんだけど、今は蓋が壊れました。チーン…

夢の国。 

October 18 [Thu], 2007, 14:33





ハロウィンなんだぬん〜ヽ(*'∪'*)ノ

昨日ひっさびさに友達とランドに行ってきたぁ

ハロウィンはやっぱテンションあがるな〜
アフター6で行ったから時間なくて3つしか乗れなかったけど、あの雰囲気が好きだから問題なし(●'∪'●)









あそこは夢の国のくせに、お金がすごーーーーーーーくなくなってるのは何故でしょぅ??

潤い続く・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 23:10



高校の頃からずぅ〜っと迷ってたレヴューのファンデ。
そんなに迷うなら

早く買えょ・・・(;´Д`)ノ

って感じなんだけど、いつも冬はリキッド使ってたからいっかなぁ〜って笑
昔パウダー使ってたけど、冬になると顔が割れて別の顔が出てくるんじゃないか?!
ってくらぃ乾燥しちゃって、それ以来苦手だったのです。。
だから、リキッド系のを使ってたんだけど・・・
直すときにはやっぱりパウダーのが便利そ〜ぅ(*≧艸≦)



で、そんなこんなで迷っていた矢先にDSでカネボウ30%割引セールをやってるのを発見!!!!!
しかも、ポイント11倍キャンペーン実施中
こ・・・これはっ!!!迷ってるヒマなんかなぁーーーーーーーーーーーーぃ
と、張り切って買っちゃった笑
4700円3300円だから、お得


苦手だった乾燥する感もエッセンスインパクトだから大丈夫(*´∀`*)
しかもね、レヴューといえばケース



毎度のことながら、可愛いんだな、もぉ


かなりの薄付きだから、『塗ってます』感がなくて嬉しーぃ
けど、少しでも肌荒れし始めたら隠せなさそ・・・

肌ょ!!!!!
荒れないでくれ

ツルツルお肌 

October 04 [Thu], 2007, 22:50
9/28〜限定発売してた、クリニークの基礎化粧品セット



これだけのもの+洗顔石鹸(写し忘れた笑)が入って、3885円??とかお得(*≧艸≦)

買いに行ったのが10/2だったんだけど、もぅギリギリでした(´・ω・`)笑
あと数時間…むしろ、数十分遅かったらなくなってたかもしんなぃ(´∀`;)ヒィ
実際、新宿の京王デパートは売り切れてて伊勢丹まで歩いたもん。。
そのおかげで靴擦れマックスだじぇ。いてぇ。。


さっぱりしつつも、潤いが奪われないからすごぃ顔がいい状態になるの
特に朝、メイク前に使うとメイク崩れがしにくくなってる気がする
しかも、写真の左側のピンクのやつ。
これ、保湿スプレーなんだけど、メイク直しのときに一回スプレーしてからハンドプレスして馴染ませてからファンデ塗ると、すごぃ綺麗に直るの
もぅ、朝のメイク仕立ての顔が再現されてる感じ笑

詰め替えられるらしぃから、なくなったら入れ物だけ取っておこ〜っと(*´∀`)ノ

ごめんなさぃ〜〜(;´・ω・`) 

September 27 [Thu], 2007, 14:13
放置しすぎてましたっ。

生きてますょ。大丈夫。
廃人のよぅな生活ですけど、健康です笑

こないだ、友達に『誕生日プレゼントをオルビスのビューラーにしてくれ』とリクエストしてたものを受け取れた〜(*´∀`)ノ
みのりの前のビューラーは中1から使ってたやつなんだけど、モチが信じられないくらぃ悪すぎ
上げた直後しかカールしてない(´・ω・`)
一体どこのだったんだろ・・・??爆


で、嫌気が差していたので評判のいいオルビスのを頼んだってわけだ
資生堂のにしなかったのは、みんなと同じじゃつまらん!!!っていうみのりのチンケなプライドのためです笑

ちなみに、みのりの誕生日は4月なんだけど笑





オルビスのビューラー使ってみて・・・
これ素敵

前のが比べ物にならないくらい使えないモノだったってのもあるけど、あがりにくい左目のマツゲですらちゃんとカールしてるの(*≧艸≦)
ゴムも最初は硬い・・・??って思ったけど、2〜3回使ってみたら丁度いい柔らかさになってマツゲのダメージも少なさそぅ
もぅ最近は諦めてビューラーであげるのもやめてたみのりだけど、これなら絶対あげられる

嬉しくなっちゃって、お母さんにも勧めてあげた

今は親子そろってオルビス使ってます笑

すっきり爽快♪ 

September 14 [Fri], 2007, 22:19
昨日久しぶりにLUSHに行ったわぁ。。
あそこって、なんでか知らないうちにお金がどんどんなくなってるから、最近ではあんま近づかないよぅにしてたんだよね〜
そしたら、結構店員さんが変わっててちょっとびっくり
一時期通いつめてたからな〜笑
週に1回は必ず行ってた
みのりの生活は完全にLUSH中心で回ってた(イタすぎ。。笑

行ってみたらやっぱり、パックのお試しをしてくれて・・・そしたら買いたくなっちゃって・・・


でもでも!!!!!!
今回は我慢できた
まぁ、友達と一緒にいたからっていうのもあるんだろぅけど笑

だって、まだパワーマスクが半分以上残ってるんだもん。。
確か消費期限が10月上旬だったハズ。。
急いで使わないとかなりの量が無駄になってしまぅ




でもね。。
買ったの夏だったから、スーっとしたこの爽快感が心地よかったんだけど・・・
最近急激に寒くなって、こんなミントのを顔につけたら寒さで顔が痛そぅ。。笑

やっぱこの季節は天使の優しさだょな〜
と思いつつ、これもなかなかいいんだょ。。寒いけど笑
最初スクラブが強いと思ったけど、力入れてゴシゴシやらなければ全然問題ないし
体にも使えるから素敵

これを使ったあとに、パックとかしたらいい感じだと思う
なんか、汚れが全て取り除かれてる〜〜〜〜って思えるのです笑

ウルウルお目々(*´∀`*) 

September 10 [Mon], 2007, 14:49



ウルウルお目々って憧れるょね??!?
みのりもそぅ
なんでも、白目が綺麗な人は嘘つかない、純粋な人らしぃです笑
無意味にウソはつかないけど・・・やっぱり時々はついちゃうょね(;´Д`)

だから、ピンクのアイシャドウを涙袋にうっすらと乗せてみたり、このアイライナーでウルウルにさせたり・・・と頑張っとるわけですょ
ピンクのアイシャドウもいいんだけど、みのりの目は元から涙袋がプックリしてるから、やりすぎると逆に目が小さく見える・・・ヒィ

それじゃ意味ないのーーーーーーーーーーー

そこで、アイラインを黒目の下の部分にだけ引くと・・・



ウルウル、もしくはキラキラ

自己満でもいいんです笑
その気持ちが大切です笑


引きすぎるとまた、うるうる・キラキラ派手派手・ギラギラになるので注意ですね笑

もゆからもらった・・・♪ 

September 08 [Sat], 2007, 22:53
◎ル-ル
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。

@相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ
『なぁ〜に〜??

A.嫌いなコ
『ん?(そっけなく)』

A相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ
『いょいょ〜

A.嫌いなコ
『ん、別にいいから』

B相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ
『やだ(o`∪`o)(結局捨てる)』

A.嫌いなコ
『やだょ笑』

C相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ
『みのりも好き好き〜チュ』笑

A.嫌いなコ
『みのりも〜』

D相手に「教科書かして」と言われました。

A.好きなコ
『はぃよ(*´∀`)ノ』

A.嫌いなコ
『え〜(結局貸したげるけどね)』

E相手が泣いていました。

A.好きなコ
『どしたの?!オロオロ・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)』

A嫌いなコ
周りの子に理由聞くだけかな?

F相手に「嫌い」と言われました。

A.好きなコ
『・・・え・・・・』

A.嫌いなコ
『マジか〜』『ふ〜ん』

G相手に「アド教えて?」と言われました。

どっちにもすぐ教える
嫌いな子とはメールそんなにしなぃから、そのうち必要なくなる笑

H相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ
『いぃよ〜何時にどこにする??』

A.嫌いなコ
『あぁ〜・・・ごめん!!用事入ってるやぁ。。』

I相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。

A.好きなコ
その場でつけちゃう

A嫌いなコ
『ありがと〜つけるね〜

J相手に「良かったら付き合って」と言われました。

A.好きなコ
『うんッッッ

A.嫌いなコ
『ごめんね。。』

K相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ
手自分から差し出す

A.嫌いなコ
『やだょ〜笑』

L相手に「キスしていい?」と言われました。

A.好きなコ
『いぃよ(*つω≦*)』

A.嫌いなコ
『はっ?やだ。』

M相手に「今日うちに来る?」と言われました。

A.好きなコ
『いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜』 

A.嫌いなコ
『行かない〜』

N相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ
『にゃぱ

A.嫌いなコ
『しなぃ(即答)』

O相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

A.好きなコ
『やぁだ

A.嫌いなコ
『やだ。』

P相手に「Hしよう」と言われました。

A.好きなコ
『んふ(//з//)』

A.嫌いなコ
『しな〜い』

Q相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ
『何年後かね笑』

A.嫌いなコ
『はいはい、いつかね。』


R次回す人10人

勝手にもってっちゃって〜

たっだいまぁ(*'Δ'*) 

September 06 [Thu], 2007, 23:06
韓国、行ってきました〜〜〜〜
ホントは昨日帰ってきたんだけど、疲れまくってて更新できなかったの

韓国コスメは安いね!!!!!!!!
日本で言うとDSとかで売ってるよぅな値段で買えちゃうの
ちょうどマスカラが1本なくなりかけてたから、韓国で買って、昔のを捨ててきちゃいました笑
いろいろ買ったから、順々にUPしてきたぃと思います

ちなみに免税店でもシャネルのアイシャドウ買っちゃった
ファンデ買いたかったけど、免税店だとたいして値段の差はなぃし、詳しい説明とかは日本人に聞いた方がいいと思ってやめちゃったぁ。。
パウダーファンデほしぃよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。





韓国で、あの!ウワサの!!!


『完璧なニセモノあるょー』

と言われちゃった笑

もちろん買わなかったけど、ホントに言うんだ(´∀`;)と驚きでした笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽-椎名林檎・安室奈美恵
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのり
» ごめんなさぃ〜〜(;´・ω・`) (2007年09月27日)
アイコン画像もゆ
» ごめんなさぃ〜〜(;´・ω・`) (2007年09月27日)
アイコン画像もゆ
» 夏の思ひ出(*'Δ'*) (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE