ぱーつ

October 31 [Sat], 2009, 20:14

ううん

August 07 [Thu], 2008, 10:50
1ヶ月前に縮毛矯正かけたら髪の毛の色すっごく落ちちゃった

赤茶金茶になって上司に黒くしろって言われるかなー

って思いながら放置してたらとうとう言われたよ

今までも同じくらいの色になったことあるけど5年目にして初注意(笑)

大人しく明日染めてこよ〜

Pink Candy

May 16 [Wed], 2007, 22:43
Pink Candyさんからのをやっと受け取れました
本当は3日くらい前に届いてたんだけど、仕事で帰りが遅くなり
配達の人と入れ違いもどかしい数日だったぁ
今回届いたのは以下の通り。

ぜーんぶかわいい

リボン付きの髪ゴムは腕につけても可愛いの

まだ追加でかんわいーブックカバーも到着するのを待ってるの。
カバンの中が可愛かったり綺麗なものでいっぱいだと仕事行くのも楽しくなりそう

お買い物はここから

久しぶりの

February 25 [Sun], 2007, 19:14
久しぶりにスカルプつけてきた。
もうちょっと長くした方が綺麗に見えるかも(´┏_┓`)

いなくなっちゃったー

June 18 [Sun], 2006, 20:27
ルカさん中野でおりてった(´┏_┓`)
名前忘れたけど隣に男の子いた[壁]ω・`)チラリ…

ルカ

June 18 [Sun], 2006, 20:23
うわーε=ε=(ノ*´Д`)
二つ隣にルカさんが座ってるよー!!!!
生声きいちゃったー
本物だよー(´┏_┓`)

東京上陸

June 18 [Sun], 2006, 10:17
東京着いた(´┏_┓`)

3日間楽しむぞー(>┏_┓<)

キリコ

June 05 [Mon], 2006, 19:26
速水さーんヽ(o'冖`☆)ノ

相変わらず良い声してるっ!!

夜光

May 05 [Fri], 2006, 3:54

今までにない派手さ。
暗闇でピンクのところが光ります
※リボンは光らないよ

断髪

May 05 [Fri], 2006, 3:42

無性に前髪切りたくなってきってみた。
思いっきり掴んでバサッと切った瞬間快感だったわ(笑
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
名前 日菜
血液型 AB
住みか 北海道
年  22歳
好きvv  べいびーちゃんとの思い出