すみません! 

2007年11月26日(月) 22時05分
最近ちょっと忙しくって更新がなかなかできません……

今もケータイ更新です……(T^T)

そのため、しばらく更新ストップしようと思います……(;д;)申し訳ありません。
必ず帰還します…!!

ばちょん~ 

2007年11月11日(日) 21時17分
更新おくれてごめんなさぁぁぁい;;;;;

いろいろありまして。。。

中間も返ってきちゃいました・・・・・・
死んだので言いませんけどww

んで話ゎ変わるんですけどぉ〜
おお振りアニメ24話で悠の最後の打席の時にレンレンたちに悠が
ウィンクしたところがあって・・・・・・
萌えました。。。心臓ブッ壊れまんたVv

今日もバdです!

ばとん 

2007年11月04日(日) 20時32分
バd拾いィィィ

今、ノートのデコりしちょりますww
ギザ楽しス〜〜〜〜

こすぅ 

2007年10月31日(水) 20時33分
ちっす
藍華でーす
なんか11月の18日に後楽園でコスプレのイベントがあるらしいので
ちょっくら出動してみますかww
楽しみですできれば復活の百蘭様とかいたら即写メお願いしますvv
んでおお振りコスがいたら結婚申し込みますヮラ

まぢどーしよー
復活コスがたくさんいるといーなぁwwww

はずい(+_+) 

2007年10月28日(日) 11時55分
今電柱にぶつかった!!しかも
『す…すいませ……』
デカイ声で!!

超イタイ仔ぉ(;^_^A

銀魂バトン 

2007年10月21日(日) 22時04分
こはるcからのバd〜〜〜

かなり妄想モードに入r(死ね

くそー 

2007年10月21日(日) 10時26分
やべェ……試合45分からなのに………

死ねオカン!!昼飯の準備くらいしとけ!!貴様の仕事だろ?!

あたしの髪… 

2007年10月19日(金) 11時33分
今日髪を切る!かなりの覚悟決めてます!!

あたしズッとストレートロングだったからボブにします♪
チョット怖い…(¥△¥;)

なんか今の髪にスゲー思い入れあるんだよね。たぶん泣くよ…

籠球楽しすぎっ 

2007年10月17日(水) 22時42分
明日は運動会だよ★

籠球部の名にかけて……死ぬ気で頑張る!
運動部をナメんなよォォォ

由唄・こはるc・蜜c・エミ・利恵c 

2007年10月16日(火) 21時31分
ラビちゃんからのバトンでぇぇぇぇぇす


タイトルが回す人ですおwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝条 藍華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が好きでーす
    ・マンガ-WJが好きですっ!!
読者になる
V系では
the GazettE.アンティック-珈琲店-.アリス九號.などが好き
WJでは
家庭教師ヒットマンREBORNなどが好き
最近はおおきく振りかぶってにハマってます
また管理人はバスケ馬鹿ですw
同士様はコメントおねがいしまーす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» すみません! (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» すみません! (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» すみません! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» すみません! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すみません! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すみません! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» すみません! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» すみません! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すみません! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» すみません! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる