ボックスからでてくる 

June 20 [Sun], 2010, 23:15
前にさジュエルツリーブーケ柄コサージュリボンを買ったんだけど


画像ではわかりにくいんだけどさ。



意外とデカイ

カチュにカスタムしてつけようとおもったけど、大きいよ。美樺にしたら


おかげで、全く使えてない。。

これこそ無駄づかいだよね。。。

籠バッグにつけちゃうか??


んーー。。。



夏は苺柄。 

June 20 [Sun], 2010, 22:58
いちごとさくらんぼ柄シャーリングジャンパースカート

めっちゃ可愛い

今一番のお気に入り!!予約しなくて買ったけど、何時しか完売してた


ギリギリセーフ。笑

DVD 

December 24 [Thu], 2009, 0:15
こりゃまた波乱が起きちゃうだろ。
CDのベストを出した時もそうだったけど、今回はライブDVD!

2002年って私がやっとライブ行けるようになって、ピエロちゃんまっしぐらになった時期ですよ。
やー懐かしいなー。
潤ちゃんスリムで王子だったときですよ。w

そして私はまだ学生でした。なつかしい。


このライブ行ってないんだよなー。見たいなー
友達は悩んでいるみたいだけど、美樺は買ってしまうでしょう。

メンバーの気持ち想うと、申し訳ないってかなんてか。あんまいい気しないだろうけどね。

やっぱ見たいなー。ってやっぱ欲しいなー。って。

今回は思惑に見事に釣られます。笑


ピエロちゃんのロゴ見た時、こういうことだと分かっていたけど、

ドキ!!!


ってしてしまったぜ。



まったくどーしようもない。





彷徨える時間 

November 18 [Wed], 2009, 16:43
長々働いていたお店を辞め、早三ヵ月。
テレアポとかしたりしたけども、また辞めまたうようよ職探し中。


何かこれしたい!ってのがないなぁ。好奇心は薄れていくゎ(・ω・)

ぁ。でもジャスティンが好きなので、セレクトの面接に行ってきた。


しかしながら惨敗Σ(´Д`)


生きた心地がしない面接だったょm(_ _)m
あんたなんかお呼びじゃないって雰囲気満々だった!

そんなつもりないのかもしれないけどね。でもめっちゃ見下された感じの面接だったなぁ。

仕方ない気もするけど何か複雑な気分だ。正直もうお店に行きたくない心境。

アパレルの募集は多いけど、アクセサリー屋さんは募集少ない。

当たり前か~ヽ('ー`)ノ~


辞めなきゃ良かった。なんて思う気持ちも少しは出てくるけど、やっぱあのまま続けても堂々巡りだったろうな。
って思う。

全部が全部。
これで良かったって思わない。
間違いだったとも思わない。

何でも巡り合わせ。

取りあえず今は今出来る事を頑張っていきたいゎ(・ω・)ノ


何故だか分からないんだけど、頑張ろう!って思う時メガマソを良く聞いている気がする。

明るい曲が多いからかな?

早くライブに行きたい。

それまで職が決まればいいな。笑

つい最近のもの 

December 05 [Fri], 2008, 0:57


予約したものが、何故だか積み重なって


ロココ、うさくみゃ、スカラップブーツが一気に来て。


もうハラハラな時にアリス〜の方のブーツを思わず買ってしまったりと。




先月はBABY祭りでした。笑



で。先月の最後辺りに、最後の予約分を買って今は安息。。




ではないけど、していたり。笑
















アントワネットブーケ柄JSK 薄生成り×濃いピンクレース





雑誌で載っていたもので、たまたまその辺に居たアタイを見つけた店員さんがお知らせしてくれたもの。




雑誌。読まないんです。笑






で。もうめちゃ可愛くて、凄い欲しくなったものだから買ってしまった。笑









でもやっぱ雑誌と実物はちょっと想像と違ったので、何気にショック






BABYでは中々ない色合いだし、嫌いじゃないんだけどなぁ。。。





普通にピンク×ピンクのが無難だったようなきがしたりして。。。

















果たして似合うのだろうか。。。







何か怖くて未だに袖を通してない。笑






是で似合わなかったらめちゃ凹むゎぁ。。。。









最近ロリータしてないから、近々したいなぁ







最近はもっぱらお姉系(ってかギャル)に走っているよ。



ちょっとばかし、やまぴーに服に付いて色々と言われた。。。(怒られたわけではないが。。)



ナオトもそろそろ駄目ぽくなって、BABYはもちろん。

ディアマンテも着るのがかなりヤバクなってきた。





惹かれる服がなぁ。。そうなんだもん。






仕方ないんだけどなぁ。。


制服がある所だったら、こんな感じにはならなかったのになぁ。。













さびし。。

第二段! 

December 05 [Fri], 2008, 0:46


JSKはね。笑


次にやっちまったのはまたもや柄物。


あんま好きじゃなかったのに、時の流れは恐ろしいね。笑



何か柄物に惹かれている自分を発見。笑






しかもこりゃ勇気要るんじゃないでしょうか。。。と思いつつ。予約をしてしまい買ってしまった。










ちょい反省。













うさくみゃちゃんのおしゃれスウィートタイム柄JSK(Sサイズ)エンジ








真っ赤。


真っ赤なのだ。何かねぇ。。真っ赤なものが欲しくて、絵柄見たとき



赤だ



と思ってしまった。勘??←何のよ。笑














多分このリボンにやられたに違いない。笑



後赤だとあんまり柄が分かりにくい感じだから。かな?













一着位ゴテっとしたものでも良いかな。なんて思ったり。笑





段々廊下が狭くなってゆく。。。。






最近の収穫物 

December 05 [Fri], 2008, 0:35
とか言ちゃったりして。笑

BABYで買い物し過ぎたー


後悔はしてないけど、計算すると何かなきたくなる。





まずはシズクレースのロコココモノ柄JSKAタイプ目

黒です。是から始まったのです。笑

柄が超可愛いのだ







めちゃラブリー



何時頃着れるのかまだ未定ナリ




最近買うのは良いが、着る機会がない事に気づく。











遅せぇ!!




仕方ないのだっ!!可愛いから買ってしまうのだ!!

正直しんどい 

October 18 [Sat], 2008, 20:51
ぁー頭痛い。。

朝からずっとズキズキしてたんだけど、



気のせいだ!気合いだ!




の、ノリでどうにか定時まで働いたのだけど、終わった途端、気分まで悪くなってきた。。






気合いで乗り越えたい所。



今日はデザイン描くので夜なべだゎ。



(´Д⊆)泣









取り敢えずやれる所までやるゎ



(・θ・)ちゅん

うさぎ 

October 15 [Wed], 2008, 1:58
買っちまったぜ(・ω・)




ラブリィだ。プリティだ(≧д≦)




因みにペンケースとして使うらしいが。









どうしましょ。









(・θ・)ちゅん

結婚式はやっぱり暇 

October 14 [Tue], 2008, 21:54
昨日は結婚式でした。

友達はめちゃ幸せそうだったぜ(*´∀`*)


いやはや、色々波瀾万丈だったけど、丸く納まって良かったね☆彡



昨日はシャトーワンピで行ってきたよ(・ω・)

ピンク率はほぼ居なくてめちゃロンリーだったゎ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT         Angelo ALvino LM.C       D'espairsRay            彩冷える-ayabie-               メガマソ などが主にスキ
    ・ネイル-職業的によくちまちまと自分でぬりぬりしてる
読者になる
バンギャ街道まっしぐらな、ナオターであり、ピエラーであり最近はディアマンテに夢中な美樺な日常。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うさぎ (2008年10月17日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 久々シュガーブーケ (2008年08月24日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ばたんきゅう (2008年06月16日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 睫毛ガァル (2008年06月14日)
アイコン画像おじゃるマブ
» そういや (2008年06月11日)
アイコン画像美樺
» ぱすも (2008年06月02日)
アイコン画像まつい
» ぱすも (2008年06月02日)
アイコン画像美樺
» 迷子なりすぎー (2008年05月30日)
アイコン画像まつい
» 迷子なりすぎー (2008年05月23日)
アイコン画像
» すいみんぼうがい (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる