お久しぶです!! 

November 26 [Wed], 2008, 0:04
ずーーーとブログ更新しなくてすみません今日でやっとひと段落しましたあとは年末にむけて準備していくだけです今日は大阪まで試験を受けにいきまた明日朝からモデルとしてまた大阪に向かいます

 

August 14 [Thu], 2008, 11:46
来月コンテストがありフレンチの練習ばかりしているので気分転換に秋っぽくネイルをしました♪たまには大人っぽくするのもいいですね☆

カラフル 

August 03 [Sun], 2008, 23:07
お客様に派手にしてほしいといわれスカルプの色を全部変えストーンアートしました♪アップで見てみると親指しかアップはないんですが↓すごく気に入っていただけたのでよかったです☆

 

August 02 [Sat], 2008, 0:34
長崎に帰ったとき海にいってきましたあまりの暑さに夕方からいってしまいましたしかし泳げないので足をつかるだけだったのですが笑でも久々に海にいってとても楽しかったです明日はBBQしにいきます

myネイル 

July 31 [Thu], 2008, 16:00
久々にスカルプつけましたちょっと春っぽい感じになったんですが二色グラデにしてみました先端ピンクでかわいらしいですよね21日〜22日の2日間長崎に帰ってきますもしご予約の際はこちらまでjewelnail_kana@yahoo.co.jp

ディズニーランド 

July 28 [Mon], 2008, 21:57
ずっとアップしなくてすみません福岡にあまりいなかったのでこないだコンテストがあり、終わった後ディズニーランドに行ってきました今25周年でそのパレードを見てきました感動しましたミニーちゃんが最初にでできて私の大好きなスティッチもでできましたそしておやつタイムのときワッフル食べましたミッキーの顔だったんですよそして私はスティッチが好きなのでいろいろ買いすぎて持って帰るのがすごく大変でした買いすぎですよね今置く場所がなくネイルの机においています笑

フット 

July 09 [Wed], 2008, 23:58
今日はフットのご紹介です♪ドットに親指にはキャンディのせました☆かわいくないですか!?フットは派手なくらいがちょうどいいですね☆

ネイル♪ 

July 04 [Fri], 2008, 15:07
今日はバイオのご紹介です☆バイオっていろんなことができるので楽しいんですよね♪アップにしてみると白とピンクの二色つかって最後にラメラインしました☆

シマーパウダー 

July 03 [Thu], 2008, 16:50
OPIから発売されているボディシマーパウダーのご紹介です
見た目もすごくかっこいい感じでパウダーはブロンズ色です日本人の肌によくあうので首もと腕そして顔にもつけて毎日キラキラしてます白いスポンジのところからパウダーがでてくるので手を汚す必要もなく今私の中で一番のお気に入りですお客様にも紹介して皆様気に入っていただいてますドレスアップするときや胸元をあけた服を着るときにつけるとキラキラしてセクシーさアップしますよ

カラフルフレンチ 

June 24 [Tue], 2008, 2:23
夏っぽくカラフルなネイルですOPIの新色なんですがとてもきれいな発色をしてくれるますフレンチだったら派手になり過ぎないのでいいですよねお知らせがありますオリジナルチップを作っていこうかなぁと思いますリクエストなども受けますので結婚式や謝恩会、卒業式などなどずっと記念に残るものですのでひとつひとつ心をこめて作っていきたいとおもいます
ご質問や詳細はこちらまでメールくださいjewelnail_kana@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
長崎出身のネイリスト福岡市在住JNAネイリスト一級取得バイオジェル初級受講ネイルサロン勤務。出張ネイルをはじめ自宅でもネイルをしていきたいと思いますご予約の際はこちらにメールをくださいjewelnail_kana@yahoo.co.jp
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろちー
» バイオ☆ (2008年06月12日)
アイコン画像ネイルズウォーカー運営局 藤井
» スカルプ♪ (2008年02月06日)
アイコン画像田崎です
» 初めまして♪ (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる