今更こんぼうシップ装備 

March 08 [Sat], 2008, 0:30
取ってきました。




∩( ・ω・)∩ハイ!!
お願いしますアクセル様!

Aokageヒストリー 

March 01 [Sat], 2008, 14:40
やぁ、みんな。

久しぶりだね、元気でやってたかい?


僕も久しぶりに日の当たる場所へ出してもらえたんだ。


そして休む暇も無く歌を歌い続け、ダンスを踊らされたよ・・・。


その結果がこれさ

サボりすぎじゃね? 

February 29 [Fri], 2008, 9:57
(∀`*ゞ)エヘヘ

ネタがないのよw


最近むじんキャラでinしてないんだ(´・ω・`;;)


でも生きてるよ!

大丈夫!

ぬるぽ 

February 03 [Sun], 2008, 21:03
もう2月だったんですね…
今年ももう1ヶ月すぎちゃったのねー
早すぎ





最近毎週なんとかカオスに通ってるのですが、かなりの確率で落ちちゃいます。

回線変わったからかな?
LoCで落ちるのは毎度のことなんだけど、前は他の門で落ちることあんまりなかったのに
落ちるんです。

今週はいけなかったけど、水の門は比較的軽いですね。

あぁー

思い切って全スキル構成変えちゃおうかな

飽きっぽいんだよね、何に対しても。
いつもソロでやってるからかなぁ。

FSメンバー募集してみようと思うものの、実は最近<むじん>キャラ動かしてないので募集したところですれ違いばかりな気がするし。


MoEおもろいんだけどねー。

非公開キャラのほうが最近キャラ完成しつつあって
それはそれでやり尽くした感があるし…

スキル変更しようにもまた1から上げるのはだるいし
かといって時の石は高くて買えないし('A`)…

オバチャン
シン(・∀・)ドイ

麗しきばいーん 

January 30 [Wed], 2008, 21:43

イッヤァァァァー!!!!!! 

January 28 [Mon], 2008, 23:26
最近ねなんかねとってもスキル構成変えたくてしゃーないんだw

モニジュエのほうね(´・ω・`)

こうなりたいの(*´ω`*)


ぱんやぱんや… 

January 21 [Mon], 2008, 0:01
最近パンヤやってぬぇ

MoEが楽しいのが一番でかいけど、ちょっと飽きてきちゃった


また再燃する予感はする


誰か一緒にパンヤやろう(´・ω・`)?

え、だめ?


やろうよ(´Д⊂ヽウェェェン

もにもにー☆ 

January 17 [Thu], 2008, 18:40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1905941

これいいよー(・∀・)

ニコ動ですけどね(´・ω・`)


新年明けましておめでとうございます。 

January 11 [Fri], 2008, 22:03
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

おおおお久しぶりですww 

November 17 [Sat], 2007, 18:33
いきなり音信不通になって申し訳ないです…。

今私は引越し作業に追われててネットが繋がっていない状態なのでもうしばらくお待ちくださいw


あとでちょっとインするよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewelkiss
読者になる
MoE→Pサーバにて活動中!
     現在4キャラ生存中ノ(´д`*)
パンヤ→名前非公表
      現在シニアB
MoEではコグオ様に萌え中
パンヤではクーエリカに萌え中
現在並行プレイ中♪
+当ブログはリンクフリーですがリンクしていただいた際はコメントで構いませんので一言お知らせくださると喜びますヾ(*´∀`*)ノ
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年08月04日)
アイコン画像ピロシ
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年04月07日)
アイコン画像sinNosuke
» 今更こんぼうシップ装備 (2008年03月20日)