もう少し 

September 09 [Sat], 2006, 13:52
もう少し

もう少し


早く復活したい。

気持ちばっかりあせる。


がんばろう。

パソコン壊れてました!! 

April 20 [Thu], 2006, 18:04
すみません。
パソコンがおかしくなっていて、やっと今日なおりました。
が、HPも、つくりなおしです。

1から出直しです。
がんばります!!!

ばら柄のドレス、白いキャミソール 

March 27 [Mon], 2006, 15:55
 すごく可愛い薔薇柄のコットンを買ってきたものの、

どんなデザインにしてもぴんときません。


可愛い・・・?


可愛くないことはない。

でもやっぱりぴんとこない。


その生地にぴったりで、たまらなくかわいいデザインが必ずあるはず。

しばらく考える日々が続きそうです。


と同時に、白いキャミソールも考案中。

流行りのホワイト。

流行りのコットン地。

がしかし、ここはJewel lip babyらしく、サテンでいきたいところ。

ですが、、、サテンの白って・・・・ウェディングですか?
となる危険も少々。

でも白の可愛さにはかないません。
サテンも大好きです。


つくりたいものが追いつかない状態がつづいています。。。キャー

頭の中は春満開。
ぼけないように頑張ります★

サプライズバースデー 

March 18 [Sat], 2006, 21:11
先日、友人のサプライズバースデーパーティーをしてきました。

とても仲のよいこのたんじょうびで、
私は、どうにか彼女をびっくり&よろこばせようと、サプライズパーティーを企画しました。

本人には、誕生日当日は遊べないから、前日あそぼっか〜〜〜うちにおとまりにおいでよ。
と誘い、
彼女には内緒で、彼女と仲のいい友人全員に集結指令をメール。

集まりはなかなかよく、なんと全員で9人集まりました。


みんなには、先にカフェで集合していてもらい、私が彼女をつれてくるという手筈に。

私は彼女と合流する直前に、みんなの集まるカフェに手作りケーキを届け、みんなと軽く打ち合わせ。
彼女と私が着く直前に、私がこっそりみんなにワンギリをするから、
ろうそくに火をつけて、彼女がついたとたんに
Happy Birthday!!を歌うという計画★

そして、彼女と合流し、みんなが待つカフェへと向かう。
彼女はとてもカンがいいので、私はばれてないかひやひやドキドキしながら、
たわいない話をしつつ
カフェへ到着。

緊張の瞬間!!!

ばれないようにこっそりわんぎり!!!笑

予約した席は二階なので、彼女を先頭に階段をのぼらせる。


・・・ドキドキドキ


のぼりきると、みんながいっせいにハッピーバースデー


彼女は本当に気づかなかったらしく、

半泣きで喜んでくれました。


サプライズ大成功


人が喜んでくれるのって、自分もなんだか嬉しくなります。
それが大好きな友人ならなおさら。





大好きよ。まこ
2●歳おめでとう!!!!

予定 

March 14 [Tue], 2006, 15:07
作ったお洋服を一刻も早くUPしたい!


・・・が、モデルさんと予定が合いません。涙


ボディだけでUPしようかな。。。↓↓

今日も引き続き作っています。 

March 10 [Fri], 2006, 15:30
今日は花柄
どんなのができるかな〜























そういえば、ウェディングは完成して、無事お式もおわりました。
写真をあっぷしたいな〜〜と思っているのですが、
実は海外ウェディングだったので、私は見に行けず、お写真がないんですよね・・・

花嫁さんから、お写真をいただけたら、のせようとおもいます。

作ってます 

March 09 [Thu], 2006, 21:06
作ってます。
作ってます。



マメに日記を更新したいです。

あけましておめでとうございます。 

January 05 [Thu], 2006, 16:22
みなさま、あけましておめでとうございます。
どうぞことしもよろしくおねがいします。

きがついたら、もう1月。

12月は、ダンサーさんの年末衣装を製作。

今月は、オーダーウェディングのドレス製作。

なかなか忙しいです。


ウェディングのお仕事はなかなか引き受けないのですが、

花嫁さんの好みが私の好みととても近いということで、製作することとなりました。


こんなにおおきな(服がね)仕事をするのは久々で、とてもはりきっています。

年始早々、ウェディングなんて、なんだか縁起が良い気がしませんか?笑


新作発表が遅れていますが、そちらも同時進行で作っています。

いつ発表できるかな〜

最近、シンプルめが作りたくて仕方の無かった私ですが、

今は超可愛いフリフリがつくりたい☆

ふりふり好きな方はお楽しみに


今日から少しお休みをいただきます。
といっても、お休み中もやることはいっぱいあるのですが。。。
諸事情により、実家に行って来ます。
その間、メール、ご注文等のお返事がかけませんが、おやすみあけには順次返してゆきますので、少々おまちくださいませ。

ほっこり銭湯 

November 18 [Fri], 2005, 14:18
 昨日の夜、思い立って、
お友達とちかくの銭湯へ行ってきました。

その銭湯は最近出来たばかりでまだあたらしく、何種類ものお風呂があり、なんといっても露天風呂がとっても気持ちいいのです

ず〜っと行きたい行きたいといっていたのですが、なかなかお友達と予定が合わず、やっと昨日久々に行くことができました。
ひとりでも行けないことはありませんが、
やっぱ、女の子同士でたんまりおしゃべりしながらのんびりなが風呂したいじゃないですか

最近パソコンとの格闘の日々が続いており、肩と首ががちがちに痛くて!
コレが肩こりというものなのかしら?
私は普段シャワーばかりなので、のんびり疲労回復のお湯にでも浸かれば痛みがなくなるかも!などと思いながら行ってきました。
遅い時間にいったので、人気の銭湯もいつもよりは人が少なくて入りやすい

夜空にはわっかのかかったおぼろ月がぼんやりとうかんでて、すっごくきれい
お月見露天でした
のんびりつかって、たくさんおしゃべりをして、すっかりいい気分

普段しないようなすごくいいトリートメントをしたり、お風呂上りに甘い香りのボディバターを全身にくまなく塗ったり・・・・
なんだかとっても女の子気分

こういう女の子ちっくな時間が大好きです

髪も肌もとってもぷるぷるつやつやになりました(当者比!笑)

こういうのを、大好きなダーリンとのデートの前や前日に出来たら素敵だなぁって思いました
残念ながら私はそんな予定がありませんが

肩こりもやわらぎ、心身ともにリフレッシュ
今日もお仕事がんばります

みなさまもぜひ、デートの前日などにいかがですか?

ブログに挑戦☆&新作情報☆ 

November 11 [Fri], 2005, 16:37
今まで、Diaryは、自分でページを作ってのせていたのですが、
今さらブログにしてみましたー

ところがまだまだ使いきれていません!
やっぱりぱそこんおんち

でも、たくさんいじるうちにおぼえていくはず。
パソコンマスターになりたい!!!笑
ということでがんばりまっす。


昨日は、近日UP予定のワンピースの撮影をしてきました。
今アップされてる写真は、お友達がモデルをやってくれたお写真なのですが、
昨日はいつもショーのときなどに頼んでいるモデルさんに色違いを2着ともきていただき、撮ってきました。

場所は最近お気に入りのRベースカフェ
とっても雰囲気のいいカフェで、とっても居心地がいいの。
ソファーが席毎に違うんだけど、
どのソファも座り心地良くってデザインも素敵
ご飯もケーキもとってもおいしい

とまぁそのカフェで、お店の許可を頂き、撮影してまいりました
(あ、でもあんまりお店はうつってないのですが。。)

たっぷり撮影したので、あとは商品として早くUPするだけ!
早々にUPしたいなぁ。

・・・・が!!
実はこのワンピ・・・・・各一着しか販売されません!!!(予定)

レディシリーズ同様、レースが絶版のもので、残りわずか。
ということで、とりあえずは、一着づつしかできないんですね。。。泣

気になっている方は早い者勝ちです☆
お楽しみに
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆maco☆
» サプライズバースデー (2006年03月29日)
アイコン画像Jewel
» 予定 (2006年03月18日)
アイコン画像m先生
» 予定 (2006年03月15日)
アイコン画像SENNA
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像Jewel
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月21日)
アイコン画像SENNA
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月18日)
アイコン画像Jewel
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月18日)
アイコン画像Jewel
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月18日)
アイコン画像けんたろう
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月17日)
アイコン画像エリ
» ブログに挑戦☆&新作情報☆ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jewellipbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる